Nicotto Town



あれ?

台風どうした?


と思うくらい、何もなく終わった(;'∀')
夜に雨が~とか散々ニュースで言ってたから、そこに備えて動いてたけど気が付くと終わっていました^^;

まぁ、有難い話ですが(*'▽')

でもあれだけ「過去最大」とか「災害級の大雨が」とか言われると怖いし…
あんまり煽らないで欲しいなぁ…それくらい言って、備えておかないといけないんだろうけどね☆



仕事で昨日から不穏な空気が流れ始めてて

こりゃ一荒れありそうだ~(;'∀')


と思っていたら朝から大波が襲ってきたよw


しかも今回のトラブルには私も少なからず巻き込まれており(-_-)


いつの間にかトラブルのビックウェーブに乗ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

同じく巻き込まれ事故にあった同僚と「やたら気疲れした」一日を過ごした今日…(*´з`)



週末はゆっくりしよ…(。´-Д-)=3

アバター
2023/09/09 22:45
ビックウエーブには乗り遅れちゃいかんじゃろw
乗ったレ乗ったレw
台風の被害がなくてよかったね。
今回、浸水した家とか流された車とか
ありゃ、やってられんじゃろなと思う。
自然災害は忖度なしだからな
アバター
2023/09/08 23:56
直撃コースらしかったけど神奈川はたいしたことなかったね~
千葉は大変みたいだけど。

今週もお疲れちゃんでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.