Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月8日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

四択は、らっきょう でした^^

ヒツジ学園のキラキラは学園敷地内、校舎の1階左端の窓の右斜め上の所に、

ヒツジ学園はピンクの日でした^^

展望広場のキラキラは、階段の左隣に有る、

月うさぎ製菓(だんご屋の方)の庇の左端の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、午前中は涼しかったですが、お昼前後から急激に気温が上昇し、

日が沈むまで暑かったです。

用事が有ってお外に出たんですが、満四の影になっている所は、寒い位でした、

なのに、お部屋に戻ると暑いのよぉ~((+_+))

午前中涼しくなってきたかなと思いながら、家計簿なんてつけ始めていたのに、

(暑い間は考え事なんかできなかったので・・」3か月分溜まっていた

レシートの整理、とかね、

でもお家に戻ってきたら、暑くて、もう何も考えられない状態^_^; 

ともあれ、頑張って夕方までかかってやりきりましたര.̫ ര((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

月曜日に入屋の予約を取ったんだけど、雨降ったり、もろに暑かったりしたら、

延期します。この所、と言うか、昨日、脚が痛かったのに、夜中に、結局ゴミ出し

に行ったので、今朝から右脚の付け根が痛くて痛くて、(@_@。

トイレに行くのも一苦労、なのに、今日もローソンに無理して行ったものだから、

この土日は、休養しようと思います^^。

なんて言っていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.