Nicotto Town



関東付近は、台風の雨

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

関東付近は、台風
東北では、震度4の地震
大阪は、夏日で終わり、
昼間も秋ぽっくなってきました。
これで、明日は気持ちよく寝れるかもww

話は、変わりますが、いよいよトラさんが
リーグ優勝へとカウントダウンに入りました。
尼崎の商店街は、日本一早いマジック点灯なのですが
先週くらいから、近くの立ち飲み屋さんも、
トラさんの優勝の文字が、チラリ。

ちなみに、ツバメさんは今回は辞退しました。

関東地方の方は、大雨にお気をつけください。
では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.