Nicotto Town



お買い物自慢 メランコリーツートンツイン


ずっと欲しかった茶をGET☆彡
さっそくコーデ♪

甘党プリンドレスのカーキは相性ぴったり♡
ほろ苦チョコレートって感じ?
オトナ色に心トキメキ
ウフフな気分♪

アバター
2023/09/09 23:26
今晩は、美味しそうなコーデですね。
両側の街灯もイイ感じ。
アバター
2023/09/09 04:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪かわいい♥
アバター
2023/09/09 00:49
素敵な色のコーデだと思います。!(^^)!
これからの季節にもピッタリですね。♪
アバター
2023/09/08 23:21
プリン みたいなのは おいしそうな感じ

☂コーデだね (。-`ω-)ノキメ☆彡キラリ
アバター
2023/09/08 22:59
ココア飲みたくなったw
アバター
2023/09/08 22:29
こんばんはぁ
可愛い〜それにおいしそう♡
アバター
2023/09/08 22:15
上品でかわいいです。
秋色のお洒落ですね。
スイーツデコなバッグがとっても似合ってます。
アバター
2023/09/08 21:34
こんばんわ♪
緑の背景に茶の組み合わせがとっても素敵♡ さらに街灯を組みあわせるなんて!!流石です♪♪
何より、メランコリーツートンツインヘアの茶をおしゃれにコーデする、ゆぴさま素敵です♪♪
アバター
2023/09/08 21:09
純度の高い高級チョコの色だね^^
ショーケースに1粒1粒光輝く♪
アバター
2023/09/08 18:58
大人チョコ色☆チョイビターな感じが素敵☆
アバター
2023/09/08 18:45
 ☆彡ホロ苦いゆぴたん♥デートに誘うわなきゃ㋧(o^^o)♪
アバター
2023/09/08 18:30
ゆぴちゃん、この茶系も綺麗ですね~
良くお似合いだわ~~ん \(^o^)/
アバター
2023/09/08 16:58
こんにちは!茶色に見えてカーキなのですね!とても可愛くそれでいて大人っぽくも見えます。傘がチョコプリンを連想させます^^。
アバター
2023/09/08 16:55
かーっくいーっ!!!
左右が逆の色だとこんなにも見た目かわるとは合わせる服も幅がでるとは!!!
アバター
2023/09/08 16:36
茶系のコーデはしっとりしてて素敵です。
大人のおしゃれかもね。

そお、大人になりたいのね。いいなー、コロ子は若い人に憧れるわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.