Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

4択答え らっきょう


ピラティスの日で行って来ました。

U‐18ベースボール 日本vsプエルトリコ 3回表2対0で勝ってます。12時現在



こちらは台風の影響で夜には大雨になりそうです。


アバター
2023/09/08 13:29
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
ピラティスからお帰りなさいませ。
お身体にとても良いですものね。
 そうですか、WBSCは2-0で勝っていますか。
プエルトリコは優秀な捕手が出現する捕手王国なのですよ。
 そうですか、本日の夜は台風の影響がありそうですか。
大雨で様々な被害が出ないことを心よりです。
ハナちゃん、気圧の変化も大きい可能性です。
どうぞご無理をせずにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.