Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩286


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩286

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩285で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩286のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



アバター
2023/09/12 22:20
総悟さん こんばんは^^

夏バテ風邪 大丈夫ですか?
夏のお疲れ出てますよね
無理せず ゆっくり過ごしてくださいね(*・ω・)ノ
どうか早く良くなりますように...

体調万全でない中 訪問コメントありがとう
コーデもいっぱいほめてくださって嬉しかったです
こちらこそ 今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/12 22:20
こんばんは♪朝ミンミンゼミが鳴いていました。お寝坊さんにもほどがあるような気がします
アバター
2023/09/12 21:37
こんばんは。

夏バテ夏風邪大丈夫ですか?
心配なのでお体を大切に、無理しないでください。
お大事になさってください。
元気なお姿にお会いできることを、楽しみにしております。
治りますように。
アバター
2023/09/12 20:43
総悟さん、こんばんは♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
体調大丈夫ですか?
夏の疲れが出ますよね。
そして夏風邪は長引くから~~(>_<)
無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね!!
早く良くなります様に・・・

そんな中、いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/09/12 20:36
こんばんは 書き込みの前後に人のものが少し見えるので、どうも総悟さんが体調を崩しておられることに気づきました あまりにも今年は猛暑だし 大勢の方に丁寧にこめんとをかかれているから、、、それに多分お仕事もたいへんなことがおありなんでしょうね お体大事になさってください
アバター
2023/09/12 18:27
こんばんは~^^
やっぱり体調まだ落ち着かれてないんですね
本当にご無理なさらずにお大事にして下さい
ゆっくり休んでしっかり治して下さいね^^
アバター
2023/09/12 16:47
こんにちわ('ω')ノ
今日は良い天気で雷雨も無かったです
入り口の隙間が割れたので業者さん待ちでしたが来なかったです(+o+)

ジャニーズ事件大きくなってしまい崩壊しそうです
良いタレントさんもいるのですが離れそうですね((+_+))
ジャニーさんがやったことは許されないですが東山さんの必殺などもう観れなくなって残念です

タレントさんの誹謗中傷は観たくありません

いまの仕事頑張って作り上げた物なので

まだまだ残暑厳しいから総悟さん、神田さん頑張ってね~

甘唐辛子のシーチキン炒め作ります
アバター
2023/09/12 15:49
こんにちは~
今日も不安定な天気。
急に暗くなったりします。

総悟さんは風をひいたのでしょうか?
PL眠くなるかな?
風邪とインフルエンザとコロナが流行ってるようです。
お大事にしてください。
アバター
2023/09/12 12:30
総悟さん、こんにちは✿
今日は病院にいきました!
怪我の方が大分回復してきましたので

明日から軽めの作業から慣れていく感じで
仕事復帰になりましたので

ご心配お掛けしていましたが
初心に戻り頑張りたいと思います(-^∇^)/
アバター
2023/09/12 07:58
総悟さんおはよう(*´ー`*)

朝夕涼しくなりました。日中は暑いけどね(*´ー`*)
少し楽になってきたよぉ
総悟さんも体に気をつけてね。

我が家のプーたちの風邪も収まりつつあります。
大きな感染症を2回起こしてて、どちらも腸炎で、全頭検査などで大変でした。
それに比べると、食欲もあり咳だけだったので、
今回はお薬だけで過ごしています。大事に至らずほっと胸をなでおろしています。
油断は禁物ですけどね。(;^_^A

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体に気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)
アバター
2023/09/12 03:28
おはグミ〜 こっちは今日曇りで32度で蒸し暑いよ
アバター
2023/09/12 00:29
こんばんは。
毎日暑いですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/09/11 23:53
総悟さん、こんばんは♪

今日は結構涼しかったです(*^^)v
でも、まだ残暑厳しいとTVで言ってました^^;
後、もう少しの辛抱ですよね!
体調崩されない様に~~!

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/09/11 23:30
(*´∇`)ノ こんばんは~
今週もよろしくお願いします。
駈け足ですよ^^
アバター
2023/09/11 22:36
こんばんは♪今週もよろしくお願いします~今日も汗ばむほどの暑さでした…虫の音は秋を感じます
アバター
2023/09/11 21:38
総悟さん こんばんは^^
昼間は急遽駆け足訪問に変わってしまって つぶやき今見ました
お加減お悪いの?
無理なさらず しっかり休んでくださいね

またコロナが地味に流行っているようで
職場スタッフにも家庭内感染がちらほら出て
今日も突然の早め出勤のSOSが来てしまいました
家庭内感染だと 濃厚接触者で休んで 自分が罹って休んで
結構長いこと休まれるので シフトがグダグダです;;
抗原検査だと症状が収まってもしばらく反応が出ることがあるようで
そうなるとPCR検査の結果待ちになって ますます長くなります
コロナっていいこと全然無いので
くれぐれもかからないようにご注意くださいね
総悟さんはコロナではありませんように ☆彡 (-人- ) 
アバター
2023/09/11 21:12
総悟さん、こんばんは~
雨降りの週初めとなったとよ~。
そのおかげで、今日は比較的過ごしやすくなったばい!嬉しかね~
今迄んごたる暑か日は、「ノーサンキュ」 タイね!
秋が待ち遠しかったけん、これからは楽しか日が多かたいね。
今日も、良か日になるごと、楽しんでね~ 
今週もよろしくお願いば~しよります。m(__)m
アバター
2023/09/11 20:51
こんばんわ~
今週もまたニコタで宜しくお願いします✿

今日は一日バタバタしています、駆け足でごめんなさい<m(__)m>

総悟さんにとって良い一週間になりますように✿(*´▽`人)
アバター
2023/09/11 20:27
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

昼間、雷雨があったせいか蒸し暑かったです(;^_^A

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/11 20:06
こんばんは
ゆっくり眠むれてよかったですね 
今宵は 雨蛙とこおろぎの合唱大会
総悟さんの所もベランダから 聞こえたらいいなぁヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/11 19:31
こんばんは~^^
お薬飲んで夕方まで寝られてたって具合悪いんですか?
お大事にして下さいm(__)m
アバター
2023/09/11 19:13
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!もう週の初めとな<("0")>ホエー!!時が経つのは・・早い・・
アバター
2023/09/11 17:53
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

総悟さん体調悪いのかな?それともお忙しいのかな?
今日も暑くなったからしんどいですよね~(´艸`*)
私は歯のクリーニングに行って来ました(#^.^#)
毎度磨ぎ方注意されます(-_-;)
気をつけているんだけどなぁ~

今夜は「真夏のシンデレラ」ですね♪
今夜も録画予約しましたw見落としの無いようゆっくり観ますw

今日も明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/11 15:48
こんちゃ
今日のつぶやきの曲は 絶対わかると思うけどw
アバター
2023/09/11 15:17
こんにちは(*'▽')
今日は疲れが溜まってしまいごろっとしたら寝てました((+_+))
2年後ですが更新できない人が1人出ました~
字も書けず読めずがわかり更新の時名前と住所だけでも練習してってお願いしたし電話も掛けられないので
4年間観たけどもう無理と判断、本人覚えようとしないから・・・

VEVANT見たよ~(^_-)-☆
やっと親子が会えたのにトラブルで別班だと言ってしまい来週どうなるのかなあ??
怖いシーンが多いからドキドキ

最高の教師は清史郎くんが位牌の前で大泣きするシーンは胸が痛くなって泪が出ました
殺害したかもしれない犯人がわかって来ましたね~
総悟さん、神田さん今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

新株ピロラが出て来ましたよ~気を付けてね
アバター
2023/09/11 08:45
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん286開設おめでとう。

なかなかプーたちの調子が戻らず、投薬の毎日です。

季節はいくらか涼しくなってきました。
虫の音が心地よいです(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけてね。
いい1日を過ごしてください。
今週もよろしくです。(*´ー`*)
アバター
2023/09/11 08:26
おはよう(*^。^*)

昨日は夕方から雷なって2時間経ってから雨強く降ってきたわ(*´Д`)
涼しくなるかって思ったけど暑さ倍増だよ
今日も同じ感じの予報だからどうなるかな
今は滅茶晴れて陽射し強いけど窓開けると風は通る(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ今週もよろしくね
アバター
2023/09/11 06:34
コーデ広場からまいりました(*´ω`*)
ステプとお水です♡
アバター
2023/09/11 05:11
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2023/09/11 05:04
おはようございます。
かっこいいコーデだね^^
素敵なお声が届くとうれしいなぁ~
今週は退院見込みです~あぁお家のベットで眠りたい。
総悟さんも良い1日をお過ごしください。
大雨情報お気を付けてね。
アバター
2023/09/11 04:31
おはようございます。コーデの方も見て頂き、記事の方にもいいねポイントをつけて下さり
感謝です。限定アイテム購入を検討する前のコーデですが。

限定アイテムもセットで映えるものは、手放すのは最終的にした方がいいと思いました。
実はリサイクル限定のチケットがあった場合、ピアノが購入できたのです。
それもいいことに、星空バーの限定アイテムではピアノの方も購入しなかったので
苦労しています。

綺麗星の全身服は何着か残っていたのですが、
星空バーのセットとは違うため、背景と持ち物とか検討をして
合うものでコーデしなければならなくなりました。

例えば2015年以前のものであれば14年も登録してから経っているので古すぎてということにもなりますが
2016年以降の物はしばらく取っておいた方がいいと思います。

総悟さんは、お友達の人をかなり申請されていると思います。
総悟さんを考えることがありお気に入り登録リストに入れています。

今でなくても構いません。総悟さんの趣味とか見ている番組とかでもいいので
今度リア優先で、教えて頂けると有難いのですが。

ニコみせイベも21日からですので、段々と迫ってきていますね。
そろそろ苗が発表される頃だと思います。

リアでは自宅を引っ越す予定になっています。年内には、ただPCを落ち着かせるまで
時間がかかりますが、予定で行けばクリスマスまでには落ち着けばと思っています。

その時になってからでも構いませんので、
イベ以外でもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/11 01:53
総悟さん、こんばんは✿
インフェルノは炎炎ノ消防隊が好きで良く聴いていました!

雰囲気すごく出ています
カッコいい(-^∇<)-☆
ちなみに炎炎ノ消防隊関連で
脳内という曲も個人的に好きです♪
アバター
2023/09/11 01:23
総悟さん、今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

日曜はシフト変更してお休みしたのでのんびりしてました・・

ラグビー日本勝ったね(^^♪ルールが全然理解出来ないまま4年経ってしまったわ・・・
日本が勝ち進めば少しは覚える・・・可能性もあるかな・・・??

バスケットボールも今一つわかってない事が今回判明したし、スポーツは見るものだから
基本的なルールくらい覚えたい気もする今日この頃ですね

単純に一番早いチームの勝ちな駅伝がわかりやすくていいな・・・

今週も楽しい1週間になりますように~(^^♪
アバター
2023/09/10 22:30
月見美味しいですよねー^^
私はずーーーっとチーズ月見派だったんですが、ノーマルの方が美味しいとここの方に言われて
半信半疑で(両方)試してみたらノーマルの方が好みでしたw
という事でお口に合うかはわかりませんが、ノーマル美味しいという情報を残しておきます^^
アバター
2023/09/10 21:57
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
蒸し暑い日が帰ってきましたね^^;
良い休日をお過ごしください。
アバター
2023/09/10 20:49
総悟さん、こんばんは。
パソコン壊れて修理してもらったら、ニコタ、ログイン出来なくなりました。


新たに登録しました。

よろしくお願いします。

そらきちです。
アバター
2023/09/10 20:42
こんばんは♪日中は蒸し暑くてヘロヘロでしたが朝晩は少し過ごしやすいように感じます~
アバター
2023/09/10 20:39
こんばんわ(*'▽')
音符に乗って楽しそうなコーデですね~(^_-)-☆
今日は地元にカットに行きいつものコースでスーパー、ドンキで買い物
ドンキにダウニーの洗剤があって初めて買ってみたよ
どんな香りか楽しみです(*'▽')
総悟さん、神田さsん良い週末でしたか??
夕飯は焼きそばでした
BEVANTはいまSP観てますよ~副音声で観てるのでみんなの周りの声も入ってます

空芯菜は明日葉に似た感じですから炒め物が一番合いますね
味噌汁にしてみたけど好みです
アバター
2023/09/10 19:23
源泉かけ流し温泉は♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫
アバター
2023/09/10 17:52
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はよく晴れて気温も上がりましたが
日中は秋の空を感じました~(´艸`*)
この時間になって少し蒸してきたかな?

リア突観ましたよ~(笑)
濱ちゃんのタイがラストでしたねw
朝から暑いタイでしたが濱ちゃんの天然が炸裂でした(^o^)丿
馬に買った空心菜食べてくれませんでしたね~
その空心菜を流星にお土産って言ってました(;^_^A
像の牙も歯って言うし~(笑)
次は中間君がフィンランドでサウナ三昧?

今週もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/10 17:48
こんにちわ~
日中、暑かったけど夕方になると秋を感じるようになりました。
今しばらく暑さを我慢すれば涼しくなるのでしょうか(^o^)丿

今週も楽しく宜しくお願いします✿(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
アバター
2023/09/10 17:08
こんにちは~^^
今日は体調いかがですか?
暑さはいかがですか?
こちらは朝は快晴で窓開けてると日差しが熱いから
窓閉めてエアコン付けてたんですけど
お昼過ぎに通り雨が降って それ以降 曇ってて
風が入ると凄く涼しくて気持ちいいから 窓開けてエアコンoffにしてるんですけど
止むと途端に暑くて^^;
だから またエアコンつけるかつけないか 悩んでます^^;

今週もありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/09/10 16:50
こんにちは~
彼岸花が咲いたんだけど、台風の影響で倒れちゃいました。
彼岸花、咲くの早すぎだねww

楽しい日曜日をお過ごしください☆
アバター
2023/09/10 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気予報は曇/雨なんだけど
今は滅茶晴れて暑いし陽射し強く降ってくるのって感じヾ(≧▽≦)ノ
日中はまだ暑いけど少しづつ秋の気配するかな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/10 07:26
総悟さん おはようございます
休日なのでランチにパン屋さんに行きたいなぁと思っています(*^-^)
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/09/09 23:21
(◕‿‿◕静華♡です!しばらくお試しで名前の一部漢字を、変えましたのでよろしくお願いします☆
アバター
2023/09/09 22:53
総悟さん、こんばんは♪

おお^^
最初パッと見た時は、今日はカッコイイコーデだ~!と素直に思いました(*^^)v
大森さんなんだね!雰囲気出てます(●^o^●)
髪色も綺麗だね~♪

明日も良い日曜日をお過ごしくださいね~(#^.^#)
アバター
2023/09/09 21:50
(*´∇`)ノ こんばんは~

カッコイイですよ^^
TVアニメ『炎炎ノ消防隊』YouTubeでみました^^
今日のクイズですが、何か変じゃないっすか?w
アバター
2023/09/09 21:29
総悟さん こんばんは^^

今日は一日はっきりしないお天気でした
明日は晴れてくるのかな♪
ほんと...水漏れって大変(-。-;
被害にあったお部屋は 会社の寮になってて
ベトナムとインドネシアの若者が住んでるの
その会社の社長さんも来て大変だったよ
一生懸命 働いてる真面目な若者なんだよ〜
ビックリしただろうなあ

明日はきっと秋晴れ〜
楽しい週末でありますように〜♬
アバター
2023/09/09 21:13
こんばんは♪お昼過ぎまで霧雨でたまに蒸し暑いけど意外と過ごしやすい気温のままでした~
アバター
2023/09/09 20:47
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
素敵&水やりお届けです(*´ω`*)
アバター
2023/09/09 19:56
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はみんなの動物園観ながら訪問ですw
台湾のワンちゃん達お利口で扱いやすい?かな(´艸`*)
猫おじさんも頑張ってるwww

台風は上陸する前に熱低に変わりましたし、私のところは
午後からはホント霧雨で、風もほとんどなく静かでした。
ただ千葉や茨城の方は冠水したり大変だったようですーあと片付け大変だろうなぁ

今夜フジテレビ系で「ミステリと云う勿れ特別編」がありますw
録画しました(#^.^#)

どうぞ週末ハッピーにお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/09 18:08
こんにちは~^^
大森元貴さんって知らなくて^^;
なので画像検索してみました♬
それで 似てるかどうかは・・・^^
画像検索で出た画像しかわかりませんから
本物はもっと違うのかも?ですけど
総悟さんの方がず~~~っとかっこよかったです~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/09 16:06
こんにちわ~
こちらはお陰様で台風の被害はありませんでした。
ご心配頂きましてありがとうございました<(_ _)>
各地で川の氾濫があり大変な被害が出てしまったことに心痛めますね。

総悟さんは楽しい土曜日をお過ごしでしょうか!
どうぞ良い週末をお過ごしください✿
アバター
2023/09/09 14:42
こんにちは~
昨日はお休みしましたペコリ(o_ _)o))
帰宅は4時半ごろで雨も霧雨になりました。

朝は、結構降って、びしょ濡れになり気温も低かったので寒かったです。
冠水の被害は無かったです。

今日は晴れて蒸し暑いです(;^_^A
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/09/09 14:17
こんにちは。
いつもありがとうございます。
今週は本社の内部監査があり、準備に忙しい1週間でした。
毎年ドキドキしますが、昨日無事終わりホッとしています。

今日はのんびり過ごしています。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/09 14:01
お祝いのコメントありがとー

って!!
ごらあああああww

ツンツンからのハリセンいってーー(ノ#´Д`)イタイ

コーデ褒められてるんだろうけど素直に喜べねーwww

アバター
2023/09/09 11:00
総悟さん こんにちは^^
総悟さんのアバターは少ししたら出るようになりましたが
私のは相変わらずなので コーデを1からやり直してなんとか載るようになりました

アイヤー毛茶 これはこの秋イチオシ商品にするべく頑張ってます!
マスコットキーポルダーは5cmくらいの大きさでいいかしら?
ぬいぐるみはちょっと大きめ 40cmくらいで
ホルスタインを搾乳しようとすると「アイヤー!」と鳴きます
もしこれがヒットしたら
アイヤー毛茶 ホルスタイン牛乳 ってのはいかがでしょう?
牛乳が作れたら それで作ったスイーツなんかもどんどん作れますよね
店長がご多忙な週末 いろいろ考えておきます ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
アバター
2023/09/09 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ミルクが外出ると何か狙ったように
雨降ったりやんだりしてたけどねヾ(≧▽≦)ノ
今日は晴れてもう陽射しあるけどエアコン要らないみたい
時間たつごとに暑くなるようだわ

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/09/08 22:27
総悟さん、こんばんは~
何時も楽しか話ば嬉しかね~~ 
疲れが取れっるたい。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は、金曜日だけん、何時もより出かける所が多かったとよ!
そいで、少々、疲れとったいね。
悪かばってん、早寝しよと思っとるとよ!
総悟さん達も、よか日になるごと願っとります~ m(__)m
アバター
2023/09/08 21:49
今日のつぶやきの曲は 浜田省吾
アバター
2023/09/08 21:35
今週もお疲れ様でした~☆
ゆったり過ごしたりと、素敵な週末を迎えてくださいね~(^_-)-☆
オラは、台風の あんにゃろーをやっつけに旅にでま~すw
アバター
2023/09/08 20:53
(*´∇`)ノ こんばんは~
一応台風の影響で一日中、雨の日でしたけど、
普通に雨の日で過ごせましたw
日頃の行いですねw(まて)
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/09/08 20:50
こんばんは♪雨は夕方には小降りになりましたが肌寒いままです~楽しい週末を~♡
アバター
2023/09/08 20:37
総悟さん、こんばんわ~
昨夜の深夜から降り続いた雨もまだ台風も上陸する前なのに
今日の正午には小雨になり今は虫の音が聞こえています。
被害が出ている場所もあり早く復旧が進めばよいですね。

ご心配をありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)✿

気温も今日は25℃程でしたが明日の予想は33℃(@_@)
暑さが戻りそうです^^;

総悟さん、良い週末をお過ごしくださいね✿
今週もありがとうございました✿
アバター
2023/09/08 19:58
こんばんは~^^
今回の背景も明るくて爽やかでいいですね(^^♪
ハープの素敵な音色に包まれてみんな幸せそうですね~(#^.^#)♬

昨日はお薬飲まずに頭痛も治って今朝は頭痛もしなかったんですね♬
よかったですね^^
週末もスッキリ元気に過ごせますように☆彡
ゆっくり休んでしっかりリフレッシュしていい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/09/08 19:54
総悟さん、こんばんは♪

心配ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも関西なので、ほとんど影響なさそうな~?
今日も曇りで気温も30℃なかったし、今も外はすごく涼しいんだけど、家の中は
ちょっと暑いので、エアコンつけるか悩んでるよ~w

コーデも褒めてもらえて嬉しい^^
いつもポチっとしてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

総悟さんは緑の背景がとっても綺麗♪
かっこいいコーデが映えてる^^

良い週末をお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2023/09/08 19:42
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板286開設おめでとう♪♪
こちらは雨、夕方くらいまで降っていましたが何事もなく…で、良かったです^^
土日は多忙の為お休みします。良い週末をお過ごし下さい^^/
アバター
2023/09/08 19:37
総悟さん こんばんは^^

こころ地方 台風近づいてて午前中はけっこう降ってたけど
今は小降りで 風も静かです〜
これから大雨来るのかな〜?
嵐の前の静けさ?

コーデほめてくださってありがとうです♪
キラキラ交換所のドレスが素敵だったので嬉しいです♬
タウンイベの参加アイテムのまとう音符と赤ちゃんお化け
一緒につけられないのが残念だったけど...
赤ちゃんお化けと一緒にコンサートしたかったので
歌ってるように見えて嬉しいです(⌒▽⌒)
週末 楽しくお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/08 14:33
☆皆様へ☆

こちらよりお返事週末お休みに入らせて頂きます。
今週も楽しく仲良し交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

本州の方は台風上陸(๑°ㅁ°๑)!!皆様気を付けてお過ごし下さいね。
大きな災害無い事無事過ぎる事願ってます☆


                          ☆総悟☆
アバター
2023/09/08 14:31
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
台風午後に上陸て静岡県から上がって来るんですね(>_<)
何か千葉県の方が緊急安全確保て出てるようで心配ですね(;´・ω・)
きぃさんお住いの所は今は台風の影響は一休み状態でしょうか?
霧雨だとお外移動する時もまだ動きやすいですね(^-^)
そしてこれからまた風雨強くなる予想なんですね(>_<)
天候の変化が台風によって激しい一日になりそうですね(・・;)
僕も大きな被害無い事願ってます☆
うんうん!ダムの上にもいっぱい降って水不足解消していってほしいですね。

ぐるナイきぃさんもご覧になられたんですね!面白かったですよね(*´▽`*)
声優3人も揃ってwアテレコさすが!本業見せてくれたですよねΣd(≧ω≦*) グッ
ご当地マスコット2人の中にマッスーが混じってるのが面白かった(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
料理はドボンメニュー潜んでる中で設定金額が15000円だったから
余計ビビったんでしょうね。みんな金額少なくてwいやーこれ難しいですよね~
それにしても最後のとこでジャイアンが食べた桃のスイーツ5000円台はw
高ーい!!!(๑°ㅁ°๑)!!
最後矢部さんがお宮代と岡村さんがドローン着地でバトルランキングが入れ替わって
ナイナイが下にw面白くなって来たー( *´艸`)
しかし関智一さん最初からスネ夫大サービスwワロタですw

きぃさんくれぐれも台風気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
無事通り過ぎますように☆
アバター
2023/09/08 14:21
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今回も華麗な乙手裏剣の舞で更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
286個迄出来ちゃったですよ~おときゅ~さんもいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

そいえば!!
僕のPCで観てもおときゅ~さんのアイコンが白くなってるです(๑°ㅁ°๑)!!
僕も今朝でんごんばーん更新で画像貼る為に朝からちょこっとお着替えしたから
その影響でしょうか?同じようにまっちろなってるですか?(;・∀・)
だけど自分のは表示されとるですよ。(-ω-;)ウーン相手の所で真っ白現象バグかな?

(*>∀<)ノ))ァハハ★おときゅ~さん観てくれたとですね!
そうなんですよ~!!
モジンコワールマスコットに「アイヤー手茶(ケティ)」誕生したとですよw
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノおときゅ~さんの試作!
さすが作業早いです~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
国王に是非w

(゚ロ゚;)エェッ!?
数えてみたですー確かに!!減ってる!!Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
いつも9個あるのに8個になってるー(๑°ㅁ°๑)!!
国王め(o゚3゚o)プップクプ-
グレちゃうぞおお(´・ω・)(・ω・`)ネー

おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 14:14
デカンダ(∩´∀`)∩

( ´゚д゚`)エー何を言う―だって俺はえみ丸かーたんの味方だもーん(゚д゚)(。_。)ウン
だろw早速報告しといたもん(・m・ )クスッ

「アイヤー手茶(ケティ)」ホルスタ員の姿のモジンコワールマスコット♬
これも忘れん!!(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
あとwモジンコワール国王の今季流行りのファッション♬
ブリウスもね(*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

あ!お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
でもーぷにょはいらーん!(゚Д゚)ノ
指固定して迄すんなし!!←ももも調でw

(∩´∀`)∩ワーイお菓子はもーらい♬
        ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪アポロチョコ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
  ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ケーキ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
 ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪三色団子⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
             ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪アイス⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
 ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ドーナツ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
       ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪オハギ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
   ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪大福⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
            ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪チョコポッキー⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぜーんぶ貰ったぞーアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ ←寝たw



(っ˘ ꒳˘c)スヤァむにゃ…明日…留守番…

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…ぴ! (`・д´・ゞ)-☆




アバター
2023/09/08 14:05
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
お陰様で286個迄出来ちゃったですよ~(≧▽≦)
sanngoさんいつもでんごんばーんコメント欄いっぱいなる頃
教えて下さって、そして温かい交流ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今朝ZIP観たら朝から中継で既に関東地方は台風の影響で雨降ってますね。
そして午後には上陸するって(๑°ㅁ°๑)!!
sanngoさん地方も雨予報地図ではスッポリ大雨色分けされた範囲が
乗っかってたです~(>_<)
気温22℃ですかΣ(゚Д゚)33℃とか迄あった気温から一気に下がり過ぎですよね。
買い出し…食材必要だけども本当小ぶりの時に足元気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
余りにひどい状態の時はどうかご無理なさらないで下さいね(>_<)

鼻水と咳と喉の痛みは風邪の症状ですよね(>_<)
せっかく体調も回復されてきてるから寒暖差でまたぶり返されないように
気を付けてお過ごし下さいね。

僕のも優しいお声かけ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シーズー姉妹ね…仔犬の頃から普段は遊んでーてボールとかおもちゃ投げたりして
よく遊んでたけど大人になると大体おっとり寝てるかお家の中をトコトコ自由に
居たい場所に移動したり自由に過ごしてるですよ~イタズラなどやんちゃは
治まるとですよ。大体僕がいる時は2匹共傍で寝てるのでその姿を見るだけで
こっちがほっこり幸せな気持ちになります(*´ω`*)そして不思議な事に
僕が体調崩して寝てる時はそーっとくっついて傍にいてくれるんですよ(*´▽`*)
いつもと違うて感じるみたいです(゚д゚)(。_。)ウン不思議ですよね。

sanngoさんも午後からも台風気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

アバター
2023/09/08 14:01
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

心配ありがとです( *´艸`)
台風これから静岡の方に上陸のようですね(^▽^;)
こちらは夜中から朝方にかけて雨が降り出し
9時頃は大雨でしたがお昼前後は上がって、今は霧雨ですw
風も昼前雨と共に強くなってきてたのですが、今はほとんど風ないです。

きっとこれから両方強くなるのでしょうけど
なるべく被害の無いように、雨がダムに溜まりますようにと願います(#^.^#)

ぐるナイ 観たよ~♪
宮野真守くんと三人の声入れは流石だったねwww
料理はみんなビビッて金額少なかったね~(笑)

千葉の方は大雨になってる様子大変ですよねー
こちらもこの数分で雨足が強くなって来ました(^-^;
お外へ出ないようにします(≧▽≦)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/08 13:51
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ケーキいっぱい食べて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また食べにいらして下さいね(^-^)

みなさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 13:48
Pentacleさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)

いえいえ(^-^)
Pentacleさんのペースを大事になさって下さいね(*´▽`*)
僕はいつでも大歓迎ですしいつでもお返事頂けると
嬉しいのでPentacleさん謝られるところ何も無いですよ~(´ー`*)ウンウン

今日は朝から東海から関東と幅広い範囲が台風の暴風域に入って
午後には上陸するようですね(>_<)
ここ数日前からのあちこちでの急な短期集中豪雨等で地盤緩んでる所も
あると思うので大きな被害無く無事過ぎ去る事を願いたいです☆
僕のとこは離れているので朝から晴れてクーラー効いた室内からお外を見ると
真っ青な空が広がり秋晴れのような風景です(^-^)
気温は今31℃表示で日差しの下に出るとまだまだ暑いけど…
入道雲がなくなってきたなぁて思いました。
朝はお外出た時は日陰は涼しくて秋のような気配を感じて嬉しかったです(^-^)

だけどまだまだ残暑厳しそうですね(>_<)
本当地球温暖化の影響年々大きくなってるような・・・(;´・ω・)
Pentacleさんも夏バテ等体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 13:48
総悟さん こんにちは^^
伝言板286開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

私のPCでは 他所様にコメントを入れた時のアバターが
着替えてから載らなくなったように見えているので
キャッシュのクリアしてみたけど 直っていません
今日は総悟さんのアバターも消えてます∑(*゚д゚艸)
後で神田さんに聞いてみよう
あ!ついでに「アイヤー毛茶」マスコットの試作も見てもらおう(*・艸・*)
そういえば
最近の神田さん プニョが多くてお菓子が少なくなってません?
総悟さん グレてもいいよ(*・艸・*)ふふ
アバター
2023/09/08 13:39
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
心配だったマリィちゃんの匂い消えたようで良かったです(*´▽`*)
僕も安心しました~良かった~(∩´∀`)∩ワーイ
体調崩してたキャンディちゃんとトト君も咳き込み治ったようで
良かったですね(^-^)
シェリーさん御家族の対応の速さで他の子達に広がらない事願ってます。
前にお散歩させた時に感染症で大変な経験をされたと
アドバイス頂いたので僕も覚えてます(>_<)

シェリーさんご自身の体調も見合わせながら頑張りすぎないように…
僕もトイプーちゃん達みんなが元気になる事願ってます☆
シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/09/08 13:35
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっち台風の影響ないからか朝から快晴お日様もカンカン照ってます。
だけど朝お外出た時日陰は涼しくて秋の気配をちょっと感じて嬉しかった~(*´▽`*)
だけどお昼は只今僕のPCは31℃表示(;・∀・)
まだまだ日差しの下は暑いです~(>_<)

ミルクさんとこは台風の影響は大丈夫ですか?
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 13:27
月架さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お返事不要と書いてあったけど一応書かせて頂きますね。

了解しました(''◇'')ゞ
今迄交流頂いてお話楽しかったので残念だけど(>_<)
有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

これからも月架さんハッピーいっぱいの毎日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 13:22
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(^-^)大丈夫ですよ♬お気になさらないで下さいね(*´▽`*)
涼子さんのご無理の無いように楽しくニコタ過ごしましょう(´ー`*)ウンウン

いよいよ涼子さんお好きな茶系のカラーが活躍する季節になって来ましたね。
リアも気温はまだ残暑が長引いてるけどスイーツやファッション系も既に
季節は秋に移り変わってるから楽しみいっぱいですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
ニコタの今月と来月の新作ショップも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちは台風の影響全くなく朝から快晴いいお天気です(^-^)
朝から日差しは暑いけど外出た時に日陰は意外と涼しくて今朝初めて
秋の雰囲気を感じました。何か嬉しかったです(*´▽`*)
今は僕のPCも30℃表示とやぱ気温は上がって日差しの下はまだ暑いかな…
涼子さんお住いの所は今日台風午後には上陸して通過するみたいですね(>_<)
涼子さん今日は台風通過時お気を付けて
今日も気持ちはハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
台風無事被害無く過ぎますように☆
アバター
2023/09/08 12:42
musicaさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご訪問そしてお立ち寄り頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
musicaさんとこ朝晩涼しくすっかり秋の気配なって来てるんですね(*´▽`*)
だけど長袖着るくらい迄気温下がって来てるんですね…
急な気温差体調崩されないようご注意下さいね(>_<)
こっちはまだ日中は30℃超える気温で日差しもまだ暑いけど
今朝お外出た時は日陰涼しくて秋の雰囲気の空気で何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪
嬉しくなりました。すぐ秋の絶景紅葉の風景を想像してしまったw
だけど今は日差しの下はまだまだ暑いです(;・∀・)

新型コロナ感染者は発表無いけど時々ニュースで増えて来てると
聞きますよね(>_<)合わせてインフルエンザも増えてるようで…
いろいろ制限解除されてマスク着用も緩和されて来たけど
僕も今でも人混みやスーパーなど入店時にはマスクつけてるですよ。
お外では人がそんなにいない時は外してるけども・・・
まだ暑いと息苦しくなってくるので(>_<)
musicaさんも対策しっかりと感染無いよう気を付けてお出かけ下さいね。

今月の店イベ21日からなんですねΣ(゚Д゚)早く感じる~w
情報教えて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
材料何だろう?発表あったらソッコーペンギンさん頑張って貰わないとですね(;・∀・)

musicaさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/09/08 12:31
夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも夢見る魔女さんとこと同じ最高31℃予想で今僕のPC30℃表示です~
今日はいつもと違って朝の日差しは暑かったけどお外出た時日陰は
涼しくて秋って感じがして気持ち良かったですよ(*´▽`*)
今はまた暑くなって来たけど(;・∀・)

お互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね(>_<)
夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 12:29
キラキラPさん(∩´∀`)∩

再びこんにちわ(・ω・)ノ
⇩にもお返事書かせて頂いたので良かったら|ω•๑`)ちら♪と
観て頂けると嬉しいです(*´▽`*)
うおΣ(゚Д゚)キラキラPさん連日早朝勤務なんですね(>_<)それはハード…
今朝頑張って起きられましたか?今お仕事中ですね。
お仕事頑張って終わったらお家着いてゆっくり出来る時に
しっかり休まれて下さいね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
アバター
2023/09/08 12:23
らいなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)今日の最高気温予想が昨日の最低気温てガクーンと下がるとですね。
それでもまだ25~6℃位かな?こっち大体最低気温26℃位ですよ。
寒いというより涼しく秋らしい過ごしやすい感じかな?
あ!台風接近による影響でしょうか(๑°ㅁ°๑)!!
そして週末からまた真夏日戻って来るんですね(>_<)
戻って来なくてもいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

らいなさん気温の変化激しさに体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 12:20
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
台風直撃予報の前日昨日の内にご自宅と御実家のお庭のお手入れ
頑張られたんですね(*゚0゚*)スゴイ!大変な作業だったと思います。
お疲れ様でした( ^^) _U~~

こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日は朝からTVで既に東海~関東と広い範囲で暴風域に入ってたですね(>_<)
午後には上陸するとかΣ(゚Д゚)
nokoさんも今日は台風に十分ご注意なさって
気持ちはハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
被害無く無事台風過ぎる事を願ってます☆
アバター
2023/09/08 12:14
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で今日は久しぶりに頭痛も喉の痛みも無く熱も平熱で朝から
気分楽で元気いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪久しぶりに身体も軽いです(^-^)♬
「流行りの風邪」の可能性もあるかもですね。
僕も周りから夏風邪か軽い熱中症か気候の影響で自律神経系じゃないかと
アドバイス受けましたよ。確かに今日はお天気良くてしかも気温も今30℃と
今迄の様な33℃よりは低く朝もお外出ると日陰は涼しくて気持ち良かったとですよ~
今はお外はお日様の下はまだ暑くなってるですけど(;・∀・)
今朝の涼しい空気にこっちもすこーしずつ秋が近づいてる感じしました(^-^)

喉の方はまだ痛み残ってるようだけど声の方が戻られて良かったですね。
声が出ないのも辛いですから(>_<)
今日は台風既にもう東海~関東朝から暴風域に入ってたですね(>_<)
午後から上陸するとか(>_<)
sanngoさん今日お仕事お休みなんですね。ゆっくり体調休めながら
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
大きな被害無く無事通り過ぎる事祈ってるですよ~☆
アバター
2023/09/08 12:05
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
9月に入ってキラキラPさんとこは大分暑さも落ち着いてきたところでしょうか?
となると、朝晩と日中の寒暖差が今度は要注意なるですよね(>_<)

キラキラPさんも体調崩されないよう十分気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もキラキラパワーでファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ~!
アバター
2023/09/08 12:00
まろんさん(∩´∀`)∩

こんにちわあ(・ω・)ノ
いえいえ~こっちこそいつも楽しかぁ~交流ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
くまモン県のお友達さんから電話かかってきたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
長年の付き合いの友達はお互いに何でんわかるけんしばらく会っとらんでも
全然普通に話せるとこが嬉しかとこですよね(*´▽`*)
そいで話弾むのもよーわかるですよ~(´ー`*)ウンウン時間も気にならんですよねw
切った時に時計見てΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!て気付く感じ?w
僕もリア友でいつも3人で遊んでた親友いて1人は市内におるとけどもう一人は
くまモン県の人吉におるったいwでwそん友達から電話ひょこってかかって来た時は
お互い性格も似とるけん「そうそう!そがんあっさね~!」とか言うて盛り上がって
腹よじるっごと笑って時間ば忘るっちゃんwwだけんまろんさんの気持ち凄い
わかるですよ~(∩´∀`∩)久しぶりにお友達さんと電話でいっぱいお話タイム♬
まろんさん楽しい時間良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッマジですかーw
でもまぁ「ちっちゃか頃から悪ガキで~♬」て歌詞のような子供時代から
今でもイタズラ大好きけんwしょんなかとばってんエヘッ(*´ω`*)ゞ
「槍の降るっちゃなか?」はなかですよねー((´∀`))ケラケラ

台風ご心配ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
幸いこっちは来んけん朝からめっちゃ晴れとるですよ~
でも朝お外出た時日陰は涼しかったと~(*´ω`*)何かねー秋♬て感じしたですよ
でもでもお昼頃なったら日向はやっぱ暑かったーw
まろんさんも台風東海から関東地方に向かって
午後から上陸するごたるけん暴風雨等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日ば過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 11:38
ごらあああああああwww
お祝いのコメントの前にこれがきたわーーww

えみに報告せんでええーからーww
てか、えみから息子から聞いたって連絡来たわ。。。_| ̄|○

アイヤー毛茶(ケティ)は忘れろーーwww
おときゅ~さんに見つかったらグッズ化して売られそうやんwww

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!
お祝い改めてしないと!!
でんごんばーん286開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

C= (-。- ) フゥー指を固定してからプニプニすると疲れなくて楽~ww
何時ものお菓子も用意して~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

これでよし!!いつものように、ちびを回収してからの寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
明後日は留守だからいいこにしててな~
アバター
2023/09/08 11:37
ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわあ(・ω・)ノ
銀さんとこ直撃しそうなコースなってるよね(・・;)
午後に上陸するとか朝言ってたよ…(>_<)

ニャーゴwやっぱり?(σ・∀・)σ ソレナ
俺先読みするのもお見通しだったのなぁさすが!

何だったかな?ほら!よく昭和・平成・令和て世代別に流行った
歌とかドラマとかそしてアニメとか特集する番組!!
あれで観たと思うですよ!
エヴァやガンダムはガチで知ってるけど
昭和ので鉄人28号とかマジンガーZだったかな?何かそいうロボット系
多かった気がする・・・あ!マジンガーZは歌も聴いた記憶w何だったかな?
名シーンの部分だけ流れるとこだけだから全体的な話はイマイチだけどw
それで28号も知ってたよ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
世代別流行り物をランク付けする番組けっこう好きで観てるんです(*´ω`*)

こっちはめちゃ晴れてるよ~熱中症とか気を付けるね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
銀さん台風気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/09/08 11:27
総悟さん、伝言板日記286開設おめでと~♪

お休みに入る前に更新出来てよかったね~

金曜は神奈川は朝から雨降りです。気温は22度って無茶涼しく感じる・・
実際は湿気もあってそんなに涼しくないけど、1週間で10度以上違うとね・・

今日は雨でもなんでも買い物行かないと食料品が足りないので小降りの時にでも行ってくるね

体調は、鼻水と咳、喉近辺が痛いくらい。
もうたぶん風邪でいいかな・・

総悟さんも気を付けて、シーズー姉妹と遊べないと可哀そうだもんね。
楽しい週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/09/08 10:24
こんにちは 何時もありがとう御座います 全部美味しくいただきました またね
アバター
2023/09/08 10:20
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
頭痛は昨日も朝起きた時から重痛い感じだったけどロキソ頼らずに何とか
治まりました(^-^)今朝は久しぶりに頭痛も喉の痛みもなく快適です(*´▽`*)
熱も36.6℃と昨日はずっと平熱でした。
お天気はこっち今日は快晴で朝からお日様カンカン照ってるです(^-^)
気候の影響、夏風邪、軽い熱中症の内のどれかっぽいです(;・∀・)
そうなんですよ!インフルエンザやコロだと発熱も一気にグーンと高く上がるらしいので
まずその可能性は無いだろうて周りにも言われてました(´ー`*)ウンウン
お陰様で今日は久しぶりに快調です(*´▽`*)気分も軽いです(∩´∀`)∩ワーイ

あずきさん昨日は買い出し行かれたんですね。お疲れ様です( ^^) _U~~
日傘をさしてって事は歩いて行かれたとですね。
やっぱりお日様の日差しはまだまだ暑いですよね(>_<)
もう少し涼しくなって来てお日様が当たる所がポカポカするね~て気温が
一番望ましいですね(^-^)
こっちも今日はお日様カンカン照ってるけど朝お外出た時に日陰の方は
涼しくて秋の気配を感じるような空気感になってました。何か嬉しかったです(*´▽`*)
だけど最高気温予想は31℃なのでまだまだお昼になると暑くなりそう(;・∀・)

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ逆にコメント交流頂ける事が僕の元気に繋がるとですよ~(^-^)
こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 09:58
静歌さん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日病院行かれて抜糸されたんですね!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
傷口無事くっついて良かったです(*´▽`*)
でもまだしばらく激しい行動は禁物なんですね(>_<)
せっかくくっついた傷口がまた開いちゃうのは嫌ですよね(゚д゚)(。_。)ウン

気を付けていてもお仕事等集中しちゃうとうっかり頑張っちゃいそうだから
復帰控えられてた方が安心ですね(^-^)
本当無理無いよう完治迄お大事になさって下さいね。

お団子だ~(*´▽`*)
ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹美味しい~~ご馳走様~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
てかw顔文字カワ(・∀・)イイ!!

静歌さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/09/08 09:45
こころさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
こころさんとこ昨日朝も雨いっぱい降ったんですね。
朝ウォークはこれから秋の季節はとても気持ち良さそう(*´▽`*)
もう少し気温が過ごしやすくなると時間帯も問わず出来るようになるですね(^-^)
こっちは台風の影響無く朝から快晴でお日様もカンカン照ってるですよ~
だけど朝お外出た時日陰の方は涼しくて秋の空気感?で気持ち良かったです(*´▽`*)
最高気温予想は31℃だからお昼はやぱまだ暑くなりそう~(;・∀・)
こころさん地方今日午後には台風上陸て言ってるですね(>_<)
スピード速い台風のような…本当大きな被害無くサッとこころさん地方も
通り過ぎて欲しいですね。僕も願ってるですよ☆

そうなんですよ~どうも「まとう」系アイテムは赤ちゃんお化けスネちゃうみたい?
お家帰っちゃうですよね(´・ω・`)
前のお星様みたいなタウンアイテムもお家帰っちゃったし(´・ω・`)
出来ればどんなアイテムの時も一緒にいて欲しいですよね(^-^)
隅っこにチョコンといるだけなのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

こころさん今日は台風に気を付けながら
気持ちはハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
無事何も被害無い事願ってるです☆
アバター
2023/09/08 09:36
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
コメント100迄入ってる伝言板の1から100迄戻す速度を高速プチっと
計られたとですかw僕考えた事もなかったですよーΣ(゚Д゚)www
しかも23秒もかかったとは(๑°ㅁ°๑)!!僕も初めて知りました。
(-ω-;)ウーン全部で文字数いくつだろう??
一つのコメントに書ける文字数枠は上限1000文字なんですよ。
ついつい楽しくなってあれこれ書いてしまう僕なので長いコメントの時は
いつも上限1000文字超えてるて赤文字注意が出ちゃって文字数内に
縮めるのにあれこれ考える事もしばしばです~(∀`*ゞ)エヘヘ
ここまでで約300文字ですw

僕のとこは台風影響全くないとこなので朝から快晴だけど
ごんじゃままさんとこ台風の影響は大丈夫でしょうか?
大雨暴風域入ると危ないので十分お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2023/09/08 09:24
デカンダ(∩´∀`)∩

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!

そうだ!!
ハロー毛茶じゃないやww

モジンコワールマスコット「アイヤー毛茶(ケティ)」

だったね(゚∀゚)
さすが国王!!ご指摘アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

(。´・ω・)ん?

新しいデカンダ語録の

<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛「愛は平等さ」

⇧これ?もうかーたんに言ったよー(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/09/08 09:18
むたさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
つぶやきのお歌なるほど!!
シグナルてグループ?あうー(>_<)知らないかもですー

むたさんとこ台風進路コース内にお住まいですか?
今日は午後には上陸らしいのでもし範囲内であったら十分お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
天候の影響で頭痛等にもお気を付けて下さいね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.