Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


嵐はこれからか

暑さもひと段落

もらったステキコーデ♪:49



台風のシーズンに入って、

夏の暑さも収まってゆく感じでしょうか、


ただ、強い風が吹くと、風向きと地形の関係で、

風の吹き付ける山の斜面では大雨が、

風が山を乗り越えて吹き下ろす辺りでは、乾いた熱い風が吹きます。

フェーン現象っていうのです。

火事が起こると大きな被害が出る状況なので、気をつけて


今はリアルタイムに近い雨雲分布が視られるので、

どこで起こっているのか分かるのですが、

外でそれを視たり、意識するのは難しいと思うので、

ときどき空を眺めて、今の雲の流れ、風向きを視て、

地勢を思い出して、大丈夫かな〜?って、考える時を持って下さいね〜


今朝のニュースを視て、

多くのアイドル、そのたまごたちの運命が

変わったのだろうなぁ〜

そして、元アイドルたちが後輩たちを助けるために、

重要な役割を担う決断をして、表舞台から裏方にまわったと

ファンからは残念だと言われるかもしれないけれど、

わたしは熱心なファンじゃないけれど、あたたかく見守りたい

新たな船出となればいいと思います。

アバター
2023/09/10 18:36
こんばんはぁ~
こっちは猛暑に戻りました!w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.