Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 7

4択→「らっきょう」



ヒツジ学園→左、緑ベンチの上の窓


展望広場→だんごの暖簾の左上

アバター
2023/09/09 08:49
ノエルねぇ~♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

昨日は凄い雨だったね☂
私はびしょ濡れになったわ(>_<)

今日も朝は雨が降るとか?
午後からは晴れるみたいよ~

ノエルねぇ~は体力づくり、スポランに行って頑張ってるね~
偉いわ!!
夏休みも終わったから、プールも空いてきたかな?

今日も頑張るのね。
土曜日は混雑してるかもね~
ユルイアスロンも頑張って!!

昨日は返信してる暇がなかったの~
ごめんねペコリ(o_ _)o))
今日も楽しく過ごしてね~ルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2023/09/09 01:30
かえでさん、こんばんは~♪

付き添いお疲れさまでした~(#^^#)
雨の中大変でしたね><
それなのに、丁寧なコメントをありがとうございました(n*´ω`*n)

山田100話、すごいですよね~(#^^#)
まだまだ頑張ってもらいたいです^^

山田、茜ちゃんにメロメロなのね^^
どっちも好きってそういうことなんだね(n*´ω`*n)
本来は静かな方が好きだけど、茜ちゃんに関することなら賑やかなのも好ましいと♪
いいね~♪
そうなると、きっと貴也のことをスルー出来ないだろうね~(#^^#)
楽しみ楽しみ♪

え、かえでさんも喘息の件でお医者さんから放り出されちゃったの?
そういうこと良くあるのかな?
私、お医者さんにあんなふうに言われたの初めてだったから、ショックだったけど、
結構あるあるなことなのかな(;^ω^)
どうやったら症状が改善するのか、ちゃんと診断できるお医者さんに会いたいよね~;

わた婚、うんうん、あのメガネの人が幻影でみよさんを登場させたんだよね‼
ズルいよね~><悪い人だわやっぱり‼
ホント‼あのお姉さんとっても賢いしいい人だよね(#^^#)
いてくれて良かったよね(*^▽^*)♪
早くみよさんが帰ってこれるといいんだけど…
あと2話で収まるのかなぁ?

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)


アバター
2023/09/08 23:36
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
かえでちゅわんち方面も夜半から早朝にかけてメッチャ風雨だった?
我が家はほぼほぼ千葉県だから、たぶん似たようなもんよネ?(≧∇≦)

日本三霊山最後の白山踏破後も、プールトレーニングはすっかり馴染んだ模様なので、結構頻繁に行っちょりま~す☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
昨日は、夜勤明けの夫氏と1時間45分かけてウォーキングし、温水プール(7・8月のみ、徒歩圏内にある近場のスポランのデカい水プールで泳いでたッス♪)で1時間強しっかりガッツリ顔出し平泳ぎを嗜み、施設1階のレストランにて日替わりランチ(サラダ・スープ・飲み物セットで980円)に舌鼓だったナリ~ww(*´σー`)エヘヘ
食後のホットコーヒーでまったりひと時を過ごした後、JR小岩駅前まで15分歩いて、駅ビル等で買い物し、バスで帰宅したの~♪(^_-)-☆

明日は土曜なので混雑ぶりが心配だけど、一応プール予定だったりするッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
行くとしたら、久しぶりにユルイアスロン(往復自転車)予定どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/09/08 19:46
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

金曜日の夜ですね~
電車からありがとうございます。
今夜もYouTube観るのねw
雨凄かったよ。雷も鳴ったしね。
今夜もジャニーズやるのかしら?
でも、平野君はジャニーズ辞めたからね。
お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2023/09/08 18:32
こんばんは。
金曜の夜ですねー。
今から電車で帰りまーす。
今夜もYouTube見るかなぁww
そちらの雨は大丈夫でしたか?
線状降水帯とか?
今夜もジャニーズのニュースやるのかな?
平野くん推しなのね~。
アバター
2023/09/08 16:28
たもちゃん❤

今日も好調だったよw
たもちゃんは酷いね(T_T)
今回は大漁だと思ってたのにね。
運営の意地悪ね(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/09/08 16:21
かえでちゃん♥

今日も好調ね~♪
おtamoは、今日も 14だわ~!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.