Nicotto Town



N企画「ビタミンカラー」

N企画「ビタミンカラー」

もらったステキコーデ♪:77



おはようございます♥
スマホから、初めての挑戦ですよ〜❣
昨日といい、今日といい、朝は、
秋を感じます。今年は、何時までも
暑い予報ですが、やはり、近付いてま
すね、秋が〜❣ 嬉しいです。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥






アバター
2023/09/09 04:51
ノエルちゃん、有難う〜♥

 なかなかコメ出来ないけど、時々、
読んでますからね~❣
 白山は、凄かったです♥
ご主人と仲良く、運動頑張ってね〜❣
アバター
2023/09/08 22:45
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
グリーン系とイエロー系でまとめたステキなコーデにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
結婚式の招待客設定ニャンね☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

そちらは台風の影響、大丈夫でせうか?(^^ゞ
東京は夜半から早朝まで風雨が凄かったですが、今はメッチャ静かです☆彡
私は家におこもり状態なので全然平気ですが、夫氏は仕事だから大変だったと思います☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

昨日は、夜勤明けの夫氏と1時間45分かけてウォーキングし、温水プール(7・8月のみ、徒歩圏内にある近場のスポーツランドの大きな水プールで泳いでました♪10~5月まではスケートリンクに早変わりなのであります♪)で1時間顔出し平泳ぎを嗜み、施設1階のレストランで日替わりランチ(サラダ・スープ・飲み物セットで980円)に舌鼓~ww(*´σー`)エヘヘ
JRの駅前まで15分歩いて、駅ビル等で買い物し、バスで帰宅しました♪(^_-)-☆

明日はユルイアスロン(ウォーキングを自転車に変更♪)予定で~す☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/09/08 20:48
総悟くん、有難う〜♥

 昨日、今日と30℃いかなかったの〜
明日は、お天気良くて32℃予報❣
これくらいだと、頑張れます♥
週末楽しんで下さいね~❣
アバター
2023/09/08 20:45
みさとちゃん、有難う〜♥

 家も一緒よ〜電気代幾らかな〜?
うさちゃんのお陰で、出来ました❣
感謝です♥
アバター
2023/09/08 18:55
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
黄色のお花は可愛くて元気出ますね(*´▽`*)
かずさんは結婚パーティーお呼ばれコーデかな?
ドレスアップ素敵です(`・ω・´)b
こっちも今朝お外出ると涼しくて初めて秋が来たなあって感じました(*´ω`*)
後は日差しの下も過ごしやすくなると秋の気配にワクワクなりそうです(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/08 16:47
こんにちは!
素敵なおよばれコーデですね(^^♪良くお似合いです(^^♪

スマホでデコ付き日記おめでとうございます!
とっても綺麗で素敵です(^^♪
うちは旦那が暑がりでエアコン三昧していますw
電気代が心配だあw
アバター
2023/09/08 15:42
きょんちゃん、有難う~~^^

 え~~そうなの???
マカロンでカメムシなの~~!!

 そうよ~、夏が暑いと冬が寒いらしい・・・
こちらも今、27℃よ、明日から、また、30℃超えだわ・・・
アバター
2023/09/08 12:51
その背景ステキですねー
全体的にキラキラしてて、落ち着いた大人の女性って感じです
色合いもいいし、日記のデコ?ともあってて見やすいです(≧◇≦)
(マカロンがうまそうw)

今日はエアコンいらずで過ごしやすいねー

でも、明日はまた33度とかって聞いたので、まだまだ残暑は続くっぽいね。
残暑が長いと秋が短くて、冬がめっちゃ冷えるって聞いたことがあるのよね~
なんか怖いなー
カメムジが異常に出る時って冬が大寒波になるって言うけど、今のところカメムシ見てないのよね~
つい、momokazuさんの日記の色でカメムシを思い出しちゃって(コラw)
アバター
2023/09/08 11:58
よいちさん、有難う~~^^

 いつも素敵なコメント、嬉しいです!!
は~い、およばれコーデですよ。

 エアコンもここ2日ばかり、無くても寝れます^^
秋はすぐそこに~~!!
アバター
2023/09/08 11:02
ビタミンカラーコーデ、グリーンと黄中心で爽やかですね。
momokazuさんによくお似合いです。
結婚式に参列してるところでしょうか(^-^)

今朝は久しぶりにエアコンoffで、そのままの温度を楽しんでいます。
エアコン、涼しいのはいいけど冷えすぎる時もあるし、電気代も気になるものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.