Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?

なんかおもろそうなお題あったからブログ久々に……


私は元吹部だったから、パーカッションをやってたの!

でも、圧倒的にかっこよくて好きな楽器はバリサク!
バリトンサックス世界一かっこよくて本当に大好き!
専ら聞く専門だけどねん

だからチャレンジしたい楽器はねー、トロンボーンかな
あの管っていうのかな、伸ばしたり縮めたりで音階変わるのが不思議だし見た目通りダイナミックな音が出て迫力が凄いよね
1度吹いてみたいなあ


ちなみに、パーカッションで好きな楽器はね、クラッシュシンバルとタンバリン!楽器は全部奥が深くて大好きだーー!笑

今日は久々に昔やってた曲でも聞こうかな


よし!また気が向いたらブログ書きます!


気軽にコメントくださいな

#チャレンジしたい楽器は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.