Nicotto Town



妖精の棲む森

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:46


蝶と戯れ

翻弄され

不埒な夢を見る

アバター
2023/09/09 00:48
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/09/09 00:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それでは,明るい夢を見られる様にしてあげましょう。」
アバター
2023/09/08 23:23
わぁ、私も蝶と戯れたいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/09/08 21:07
妖精さんは惑わせるんだよね・・・・あ・・・ここはどこ?
アバター
2023/09/08 18:57
ギミックと色の組み合わせが絶妙で絵本のような世界観が出てますね(^_-)-☆
アバター
2023/09/08 18:48
 ☆彡フルートの音色で、蝶の舞もよりいっそう!パタパタ~

我輩もパタパタ~(ノ∀`)アチャー蝶が迷惑がってる(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/09/08 18:31
ゆぴちゃんらしくて、素敵よ~~
夢が一杯あっていいなぁ~\(^o^)/
アバター
2023/09/08 16:06
キレイな色使い✨
妖精コーデ大好き族としては眼福だわん

この横笛ポーズ、前から良いなと思ってた!
今回リリースされた新作もいいけど、なんか傾きが強めであんまり好みじゃなく、
やっぱりこっちのリマスターを待ちたいなと思う私ですw

週末ゆっくり疲れを癒してね♡
アバター
2023/09/08 15:32
おこんにちは ゆぴたん~

そのフルートは以前のかな?とっても素敵だね。
蝶々がいっぱいのコーデも幻想的だし素敵だわ♪
そして今日も日記の文章が素敵だね~
アバター
2023/09/08 12:32
こんにちは
神秘的で幻想的wすてきですね
蝶々がいっぱいいて綺麗だね~
アバター
2023/09/08 09:05
蝶々いっぱいですね、とっても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
森の中の泉かな?
船、お花であふれていて、きれいですね(*'▽')♡
アバター
2023/09/08 08:28
不埒!!!といえば、、、ふたつ不埒な悪行三昧、みっつ醜いこの世の鬼を退治てくれようモノタロウじゃありませんかっ!!!
アバター
2023/09/08 07:55
おはようございます
うん、ボート…
今日は台風だから怖いからやめておこうかなぁ?
いってらっしゃーいして、帰ってきたらおいしいもの食べれるように何か用意しておくね(^o^)
アバター
2023/09/08 07:14
おはようございます。伝言にもコメントありがとうございました。
こちらの背景を持っていますね。

フレームとか羽物との重なりあいがすごく
上手に全身服も活かされてすごいと思います。

私はこのようなコーデが難しい人なので
フレームが遊んでしまっているので、使いこなせなかったフレームとかも
あげたくなってきますね。

今度Cコーデとかも着替えでして頂けると参考になり助かりますね。
もう少し勉強をしなければと思うことがあるので。よろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/08 05:12
姫❤とっても美しいです♥
アバター
2023/09/08 02:25
ゆぴたん(^^♪
ありがとねー♡ 頑張ってゲットしたよ( *´艸`)

でも、こっちのウトメルの方が、かなり必死こいたわー。何度不成立になったか( ;∀;)
人気よね、ウトメルは(;'∀')

今日のコーデもめちゃくちゃ幻想的でステキ(#^.^#)
見たことないアイテム山盛りある^^

言葉もめっちゃ好き♡ ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)
不埒な夢みたい(≧▽≦)

プレ企画絶対参加したいー♡
でも、金曜、土曜、夜はお出かけなんよ(;'∀')
金曜も土曜も7時半くらいに家出るからそれまでに企画してくれたら
嬉しいなぁ♡
絶対参加したいよー( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.