Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


チャレンジしたい楽器は?

ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶

ピアノ! いつか、ストリートピアノしてみたい!

( 'ω'o[今週のお題の受付は終了しました]o

で!

ʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃう~~~んʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ

・「疲れた」は、頑張った証拠

・「失敗した」は、挑戦した証拠

・「緊張する」のは、本気の証拠

・「笑える」のは、楽しんでいる証拠

・「怒る」のは、真剣だった証拠

・「泣く」のは、我慢していた証拠

・「裏切り」は、信じていた証拠

・「つまづく」は、成長している証拠

・「失恋」は、愛していた証拠

・「もういい」は、全然良くない証拠

ちゃんちゃん!(∿°○°)∿

…│ω°)アノ~~~ 昨日の14時以降のニュースは『ジャニーズ性(精)加害』一色・・・。日本って、平和だねぇ~~~。人権侵害はダメだと思うけど・・・。

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/11 21:29
メディアも隠したりするからね。 テレビ局は腐れ切ってるよ。
アバター
2023/09/09 17:38
エレキギター。この春から「運指の練習を毎日やるぞ!」と再挑戦に意気込んだものの、
6月の眼の手術と引き続く酷暑で、早くもダウン。遠くでカウントテンが聞こえる・・・w
アバター
2023/09/09 15:22
今三味線を弾いているので、次は小太鼓をやってみたいですね。
もう買ってあるんだけどなかなか練習できずです。
アバター
2023/09/08 22:31
芸能界の闇ですね。
浄化されて、クリーンな芸能界になることを願いたいです。

ピアノ、手が攣りそうですww
タイピングでも攣りそうになるのに・・・。
アバター
2023/09/08 10:17
オイラもピアノ弾けたらいいな~って思います
最初の頃の駅ピアノ ファンで今でもたまにみますw
アバター
2023/09/08 05:54
ジャニーズ事件、マスコミだって分かってて黙ってたはずなのに、ここぞとばかりに叩いてるのもですね…世の中そんなものだとしても、何か世の中の汚い部分ばかり長時間見せられてる気がして、嫌になって来ます。

ストリートピアノ出来る人のアレンジ力ってすごいなぁと尊敬します♬
アバター
2023/09/08 03:08
あっ、ストリートピアノかっこいい、あんなふうに弾けたらいいなーっておもいます、あこがれですね
アバター
2023/09/08 03:04
「もういい」だけがなぜか心に響いてしまう私です

ジャニーズ事件は日本の闇、明らかにあったことを動くべき人が誰も動かなかった
政治家が外国旅行を楽しんでいるあいだに警察に助けを求めるストーカー被害者が守られないで死んでいくのも
腹立つわ~
アバター
2023/09/08 01:59
ワイドショーとかその後のニュース番組とかずっとそれでしたもんねw
新社長が誰になったのか気になってはいたけれど、ちょっと尺取り過ぎですよね。色んなニュースがあるはずなのに…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.