Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

15個  ヒツジ 展望  4択・・・らっきょう

アバター
2023/09/08 13:02
その子と ずっと暮らしててんから
その部屋は 思い出が重すぎるね。。
アバター
2023/09/08 10:33
おはようさん・・
皮膚科に行って帰ってきたところです、曇ってるなぁ
あ~ぁ、今マンションの外壁工事だったね、うっり忘れてました^^ごめんね
外の景色が見えないっていやでしょうねぇ
台風がそっちに向かってますよ。。大雨でしょう
大丈夫かなぁ
アバター
2023/09/08 06:11
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
網戸づくりご苦労様です。
あと1枚、頑張ってね^^

シルバーさんも減りましたか。
何処も大変ですね。

台風、直撃ですね。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/09/08 01:12
makoちゃん 今日もお疲れさま

あちゃ お友達 しばらく辛いね 早く復帰してくれたらね^^

で 工作の時間は可愛いの できたん?
ここの日記も写真が乗せられたらええのにね
明日は花金やし ゆっくりしてね~(=^・^=)
アバター
2023/09/08 00:53
ピンクロング★♥良いね(ΦωΦ)黑猫ちゃん何回も横切るwww疲れるね(●´ω`●)

✨✨は多いね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.