Nicotto Town



おかげさまで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

 子どもですが、お昼は柔らかいものが良いというのでリゾット作って食べさせましたが夜は普通の食事がとれるようになりました。

1か月くらい前にかかった甥っ子と妹は2~3日は寝込んでいたので、新薬すごいってずっと言ってました。

 私も昨日仕事の後駆けずり回って疲れたからゆっくりしていただけで、今の所元気です。
皆様お見舞いの言葉ありがとうございました。

 金曜は台風が来るみたいなので影響ができるだけ少なく済みますように。

 4択はらっきょうでした。

アバター
2023/09/09 00:35
musicaさんへ
あ、うちは女の子なんです。
若いので早く治ったのも確かにあるかもしれません。
私も今の所元気です
アバター
2023/09/09 00:00
こんばんわ。息子さん早く治ってよかったですね。
新薬が息子さんの体にあってたのでしょうね。
薬が効かないのも本人だけではなく、見ているご家族の皆さんの方も辛いですからね。

子供さんは治ってしまうと回復が大変早いと聞いたことがあります
普通の食事も取れるようになってよかったですね。

エルダさんも今の所は大丈夫なのですね。
疲れも出ていると思いますので、充分気をつけて下さいね。

忙しい時間を割いての伝言へのコメントありがとうございました。
アバター
2023/09/08 23:27
ヒヨドリさんへ
本当に早くおさまってほっとしました。


tomoにゃぴ♪さんへ
朝はのどの痛みがひどいのでゼリー飲料続いていますが、起きているうちに収まってくるので昼夜は普通に食べれるようになりました^^
アバター
2023/09/08 23:22
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 食事が普通に食べられるようになって、よかったです。
アバター
2023/09/08 22:46
お疲れ様です!
そんなに酷くならなくて本当に良かったです!
アバター
2023/09/08 14:36
スイさんへ
喉の痛みだけ中々ひかないみたいですが、高熱でうなされているのを見ているより安心なので
ホント、ありがたいです。
アバター
2023/09/08 09:55
新薬嬉しいですね。
流行しているので公費だと助かりますね。
ご飯食べられたらきっとすぐよくなりますね
アバター
2023/09/08 08:57
hiromiさんへ
自粛推奨期間はおとなしくさせていようと思います。


ひまわりさんへ
ありがとうございます。
部屋でゆっくりさせようと思います。
ピンクでしたよ~キラキラたくさん出ると良いですね。


ろーじあさんへ
やはり2~3日寝込みますよね。かかられていた時大変でしたね><
多分熱はもう大丈夫そうな気がします。
喉はやはり痛いみたいですが。


ほっしゃんしゃんさんへ
とりあえず一安心です。
私も今日乗り切れれば大丈夫そうな気がします。
そちら様も良い週末を。


うなちゃん♪さんへ
いやほんと、公費負担で本当に助かりました。
10月から9000円負担になるようなことをニュースで見ました。


アバター
2023/09/08 08:36
コロナ新薬のゾコーバはすごい効果あるらしいですね(@_@;)
薬価は1錠7400円もする高価な薬ですが
9月末までは公費負担で無料なのは助かりますね(*´∀`*)ホッ-3
アバター
2023/09/08 07:28
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
良かったですね^^

明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/09/08 05:56
おお~、新薬凄いですね~!
俺も食欲はあったけど、発熱は2~3日続いて寝込んだようなものだったので^^;
あとは、その状態が維持できればいいですね~^^
アバター
2023/09/08 04:02
お早う御座います(^_-)-☆
子供さん良かったですね、でも、軽くしないで
少し大人しく、、ね。
今日はピンクデーなんだ、後の楽しみに、
今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/08 00:20
お薬効いてよ(*^_^*)(●´ω`●)かったね(^q^)
でも完治までは無理しないでね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.