Nicotto Town



キグルミストの集会⑪

画像



昨日は、水曜恒例、キグルミストの集会に参加してきました♪
お誕生日の近いメンバーさんのお祝いをしたり、刃物を持ったメンバーさん同士切り合ったり(?)、恒例の歌クイズをしたり・・・
ヒツジ学園で撮影することになっていたので、ふと私が「ヒツジの着ぐるみってありますっけ?」と聞いたところ、持っているメンバーさんが着替えてきて見せてくれました。そういえば、私は所持していませんが、眠りヒツジ、みたいな名前ですね。フリマで見かけたことがあります。
私は、ニンニン狸になりました♪このイベントの頃はお休み中だったため、全身服と頭のせを別々にフリマで入手しました!お庭にいる狸さんとか、手持ちの狸さんとか、よそでお見かけすると「可愛いなぁ」といつも思っています。

アバター
2023/09/08 21:29
こんばんわー^^
みかんキラキラ1個正解です
早めにアミダ引いてください
アバター
2023/09/08 21:29
あずきさん いつもありがとうございます♪あずきさんのところの桃ちゃん、大好きです。
アバター
2023/09/08 21:28
てるひさん そうです、お庭アイテムはその時しか手に入らないので、お庭アイテムが可愛かったらそちらが優先です!
アバター
2023/09/08 21:27
ひまりちゃん コメントありがとうございます♪着ぐるみは楽しいですよ。
アバター
2023/09/08 21:27
ゆずさん お庭の狸さん、拝見してますよ♪可愛いですよね~
アバター
2023/09/08 21:05
こんばんは~^^
キグルミストさんの集会 楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/09/08 19:11
眠りヒツジの着ぐるみ、持っていたかな?と確認して、また来ました。
ありましたが、黒しか持っていないので、ほとんど着てないのかも?
ニンニン狸は、復帰したら始まっていて、イベント花(ツツジかな?)は育てずに
衣装と耳と、お庭の狸を半端に(笑)ゲットしたイベントでした。
日記拝見して、はっとしたのですが、衣装はフリマで探して、
イベでは、お庭アイテムからもらうのが良いのかな。。。
アバター
2023/09/08 16:44
なっちゃん 少しだけどお会いできて良かったです♪また来てね。
アバター
2023/09/08 16:43
こんにちは!かわいいきぐるみさんがいっぱいで楽しそうです^^v
アバター
2023/09/08 13:56
hiromiさん 狸コーデ、やりたかったんだ〜しっぽフサフサ♪
まだまだ知らない着ぐるみいっぱいありますよ、きっと。
アバター
2023/09/08 08:10
昨日も楽しい会合だったんですね♪
ニンニン狸、一時期かなり人気でしたよね。
わたしは狸さんが一人、庭で家を守っております(笑)
アバター
2023/09/08 04:13
みんなかわいいですね~少し遅かったです(;^ω^)
アバター
2023/09/08 00:44
ニンニン狸★かわゆい♥✨

色々あるね(*^_^*)羊さんかぁ~www
アバター
2023/09/07 23:35
貼り付けたコーデは、駆け込みで購入した7月アイテム・・・枕ギュ、は絶対ほしいなぁと思っていました。以前、ある男性の方が「女性アイテムとカラバリが違うんです。自分は(男性アイテムにはない)スノーが欲しかった!」とおっしゃってましたが・・・スノー、買っちゃいました(^^)淡い色合いがキレイです。
イベント参加アイテムの音符は、サークル企画に参加していただきました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.