Nicotto Town



風13号が関東東海から東北方面へ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も午後から眠たくなってきたので
立ち仕事へ切り替え。眠気が取れたところで
事務所内へ戻りました。エナジードリンクや
コーヒー(カフェイン類)の取りすぎには注意しないと・・・。
勢力は弱いですが、台風13号が関東東海から東北方面へ
できれば新潟方面に雨を降らせてあげたいですね。

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
3期生、福岡県出身、23歳、与田祐希さん(推し)
4期生、埼玉県出身、24歳、田村真佑さん
5期生、東京都出身、21歳、池田瑛沙さん
の3人で始まりました。
予想どおり、まゆたん(田村真佑さん)が
文化放送で、「レコメン」を担当していた事もあって
MCに任命されました

昨夜は、野球の話やバスケ、ハイキューの話もなく
静かなオールナイトでした。
与田さんは、いつものように眠たいようですね。
朝は早く6時から起きてたそうです。
お昼寝もせずと言ってましたが、ホントかな?
レテパン(池田瑛沙)は、5時半に起きて
お昼寝、夕方寝、したそうです。

与田さんは、ツアーが終わった後
翌々日、ロサンゼルスに行ったらしいですね。
テレパンは、ツアーが終わった後
都内の実家に帰ってたそうです。
まゆたんは、家にずぅ~といたそうです。

テーマ「2023の夏休み、一番の思い出」

フリートークでは、真夏の全国ツアーの話に
沖縄公演では、ケータリングでフーヤチャンプルー
が美味しかったらしです。
宮城公演では、しみてんが美味しく(by 与田)
広島公演では、揚げ紅葉饅頭(チーズ味)
がおいしらしく、しかしテレパンは食べてなかったそうです。
真夏の全国ツアー今だから言える出来事
与田さんは、こぼしちゃいました?牛タンとホタテを取った
のですが、カレーを取ろうとしたら、牛タンとホタテがお皿から飛び込だしちゃいました。
その現場を同期(3期生)に撮られちゃったそうです。
テレパンさんは、神宮公演で、
バッタが弓木さんのスカート
についてそうです。誰かわかりませんが、
うまくバッタを取ってくれたそうです。
与田さんの足元に虫がいたそうで、
それを無視して踊っていたそです。
まゆたんは、神宮公演で、パフォーマンスを移動を
間違って移動しなかったそうです。
与田さんも、やってしまった事が発覚。
しかし、なんとかごまかしたそうです。
テレパンさんも、やってしまった事が発覚。
なんと、パフォーマンス中にコケちゃいました。
まゆたんは、1つおまけで思い出したのが神宮公演で、
太陽ノックのパフォーマンス中に蓮加(岩本)さんとぶつかったそうです。

来週の水曜日は、乃木坂46のオールナイトニッポン
は、お休みになります。
次回の、乃木坂46のオールナイトニッポンは
9/20深夜25:00~になります。

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230907010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230907010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=QEVbCrdNhZM

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.