Nicotto Town



わたしはまだまだ知らないことがたくさんある。

「若い」「若い」って、そう言えば本当に若い人にはあまり言わないのかもしれないですね。


年の割には若いとか・・・

そんな風に使われる言葉かも。

加齢臭がするとか老臭がするとか、そう言う使い方もするね。

夕方買い物に行く前に、軽くシャワーを浴びた。

その言われ方によると、私の進むべき道が変わるのかな?

咳が出ているほかは、まだまだ健康だと思えます。

咳専用の薬を買ってきた。せきどめ。

レジで、「予防で飲まないでください。」「今まさに咳が出ているというときに飲んでください。」

そのような説明をされました。

気を付けます。

この風邪ひいた時に、最初に咳止めを買ってきて飲んだら、もう少し早く治っていたのかもしれないと思った。

遅すぎたね。

「年の割には若い。」だったとしても、

「老臭がする。」と言われるよりは、うれしい気がする。

外に行く前にシャワーを浴びたくなる言葉だもんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.