Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

4択珠答え 小沢真珠


U-18ベースボール 韓国に6回表3対1で勝ってる。大丈夫‼

勝てるよ‼ ファイテン‼

今日はまた残暑が戻って来ました。現在は27℃

明日は雨☂かなぁ。午後から50%☂ 予報です。

午後から、スーパーに買い物行って来ました。

明日の花金はピラティスの日です。



アバター
2023/09/07 17:41
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 ハナちゃん、視聴の最中ですか。
私は視聴はしましたが、まだ出来ていません。
なるほど~、韓国に6回表現在で3-1で勝っていますか。
何とか最後、力を振り絞って欲しいですね。
 そうですか、残暑が戻ってきて気温が27℃ですか。
蒸し暑くないとよろしいのですが。
 明日は雨予報なのですね。
なるほど~、本日は午後からスーパーに行かれ、買い物をしておいででしたか。
どうもお帰りなさいませ。
 そうですよね、明日はピラティスの日ですね。
行く時、帰宅の時に雨が降らないことを心よりです。
何とか韓国に勝てると良いですね。
 ハナちゃん、今夜はお天気が不安定な所もです。
雷雨等で停電にならないことを願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.