Nicotto Town



壊れるなぁ。

もう性加害のニュースみたくねぇな…。吐きそう

アバター
2023/09/09 10:27
なのちゃんありがとう〜!
今音ありでもう一度観てたよ〜!ペンギンさんも可愛い〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
音ありのほうが動物さんの声が入っていたりでいっそう可愛いかった♡
お互いに辛いこと沢山あるね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)頑張って生きていこうね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
アバター
2023/09/09 09:31
何か途中からコメ反映されなかった(´・ω・`)

お互い辛いこと沢山あるけど頑張って生きようね(´;︵;`)
アバター
2023/09/09 09:29
見てくれてありがとう๑ ᷇
アバター
2023/09/09 08:59
情報過多な世の中は時に疲れてしまうなぁと思うよ。。
なのちゃんがリンク張ってくれた動画全部見たよ^^
音声は出せなかったから音声なしでしかまだ見れてないのだけれども。。かわいい^^
ウサギなのかハムちゃんなのかどっちかわからんかわいい子がニンジン食べてて癒される^^
猫さんの大家族も可愛い^^子猫も親猫さんも可愛い^^
めっちゃ癒された~^^
ありがとう!(*´ω`)
アバター
2023/09/08 08:25
情報過多な世の中疲れちゃうよね。
余計な情報どんどん入ってきちゃう><
疲れることも多い。
少し紛らわせられたのならよかった^^

これ見れるかな?
私の好きな可愛い動画だよ。良かったら見てみてね♪

https://www.tiktok.com/@minh.trist/video/7267448205800000776

https://www.tiktok.com/@hun.asmr77/video/7267082427183467809?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7255814861816350210

https://www.tiktok.com/@ke_ke_i/video/7245477056157404417?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7255814861816350210
アバター
2023/09/08 08:10
なのちゃん、おはよう^^

小さい子が亡くなるニュースも辛い・・。
見ないようにしててもテレビつけたりすると見ちゃうんだよね・・。
ネットもシャットダウンしててもそれでもすぐ入ってくる・・
楽しいもの見て紛らわせられるといいんだけれども・・( ;∀;)
ありがとうね^^
なのちゃんのコメント見て少し紛らわせれたよ~^^
アバター
2023/09/08 06:16
アイリちゃん、おはよう。

そういう悪いニュースは見たくないよね。
私は特に小さい子が亡くなるニュースが苦手で…。
見ないように心がけててもTV見てると出てきちゃうもんね。
ネットでも不意に目に入ったり。
何か楽しいものでも見て気を紛らわせられるといいんだけど…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.