Nicotto Town



フリマ日記5


フリマ日記は、フリマでよかったと思う交換ができたとき書こうと思います。

もぅ2週間も前の交換ですが、不調で書けませんでしたw


此方出品 シナモロールのサマーワンピ 【白】(有料)
出品日時 ?

応募 ①カントリー童話のオオカミの耳 【黒】(有料) ↑着用中
   ②カントリー童話のオオカミグローブ 【黒】(有料) 着用中
   ③カントリー童話のオオカミのずっく 【黒】(有料) 着用中
   ④カントリー童話のオオカミのしっぽ 【黒】(有料) 着用中

フリマ成立=08/24 22:44


4点セットでの応募です。
現行のときは、なにこれーと思ってて、応募が来ても迷ったんですが、偶然お友達が同じ物を持ってて、着て見せてくれたんです。
そしたら「わー可愛い~♬」ってなって、フリマ成立させていただきました。
お友達とおソロできるし、これからの季節活躍しそうだし、とても気に入ってます。
↑にも書きましたが、これはちょうど2週間前の応募で、今はコラボガチャを出品しても良い応募は着ませんw
「GOGOサマー!」ですからねw

ニコタさん、もぅちょっと季節を先取りしてよって思います。
季節ものは買っても季節が変わるので、着られる期間が短すぎます。
フリマのこともありますし。
今、浴衣を出品できても応募は来ないでしょうし、ヒマワリコーデはまだ出品すらできません。(出しませんけどねw)

私はピグ民だったので、サ終に敏感で、季節ものを買うとき、来年もまた着られるのかなって、疑心暗鬼になってしまうのです。
ニコタ過疎ってもいいからずっと続いてほしいです。



関係ないけど、今日スーパーでメロンパン買ったら、美味しくなかったw



アバター
2023/09/16 16:13
着てみましたー♪
おしとやかな感じに見える♪
大事にしますね^^ありがとうです
アバター
2023/09/16 15:58
ひよりさん、こんにちは。
フリマ成立しました。交換ありがとうございました。
お誕生日プレゼントまでいただいちゃって…ありがとうです♪
持ってないものなので嬉しいです♪後でさっそく着ようと思います♪
アバター
2023/09/16 05:51
ひよりさん、おはようございます。
受け取り用フリマ出品しましたので、フリマ解禁になりましたら都合のいい時に応募お願いします。

出品日時 = 09/16 05:46
出品しました 山もみじ 【赤】(無料)
検索ワード:986310

これからの時期役立ちそうな背景選んだけど、もう持ってるかな?かぶってないことを祈りつつ。。
アバター
2023/09/07 23:21
まるねずみさんへ
こんばんは♪コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
まるねずみさんもサ終経験者さんなんですね。
私も課金してます。
長続きしてほしいです。
サ終までいます!
アバター
2023/09/07 23:18
ミリちゃんへ
おっ!ミリちゃんが言うならやっぱり神応募なんだね^^
ほんとフリマって新鮮な自分じゃ選ばない物を着るチャンスよね♪
汎用性は大事よね^^
アバター
2023/09/07 23:15
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
ゆずちゃんも半袖避けたりしてたんだね。
私は昨年の11月まで微課金でした。
ピグのサ終に懲りたからねw
でもまたどっぷり漬かっちゃったw
フリマなんとかしてほしいね。
リリースされてから1か月後、いいね^^
プレゼントされたものもフリマ出品できるようにしてほしい。
そしたらフリマも過疎らないかもw
メロンパンって、当たりはずれがあるんだねぇ…
アバター
2023/09/07 23:10
きょんちゃんへ
フリマが10日間後、いいね!
1か月は長すぎよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
きょんちゃんこのシリーズ買ったんだね^^
オオカミ好きなんだね^^
私も気に入ってるー♪
アバター
2023/09/07 22:35
こんばんは、
私はピグではなく@ゲームズという
サイトをメインにしてました

どちらもFLASH終了に対応出来ず
サービス終了になりました。

ニコットは1億円かけてと脱フラッシュ
をしました。

このサイトには長持ちして欲しいので
課金してます

長続きして欲しいですよね
アバター
2023/09/07 20:58
ルッカさんへ
ルッカさんが言うならニコタ続きそう^^
ほんと着てみないと分からなくて、この背景は同時期のコーデの背景なんです。
褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/07 18:56
こんばんは(^^)/

素敵な神おうぼですね✨
おめでとうございます!!

私は少額課金者だから基本的に
汎用性重視で購入してます(--)(__)

フリマでgetは嬉しいですね(--)(__)
新鮮な自分じゃ選ばない物を着るチャンスね♡
アバター
2023/09/07 18:20
ひよりさん、こんにちは!
オオカミさん、いいですね~♪
着ぐるみもいいけど、こういう、ちょっとずつ着けて変身、っていうのもいいなぁ

私は去年買う時、半そで・袖なしはできるだけ避けてました。着れる時期が限られるから^^;
今年は結構半そで・袖なし・浴衣買いました。また来年も着ればいいじゃん!って思って^^

フリマ、自分が購入してから30日後、じゃなくて、せめてその服がリリースされてから30日後とかにして欲しい…

メロンパンって当たりはずれある気がする。この間フ○ミマで買った緑の生地が乗ってるメロンパンは好きな味でした♪
アバター
2023/09/07 14:54
ああ、フリマが10日間後で できたらいいのにって思うよ。1か月は長すぎ><
おおお!私オオカミ好きだから、そのシリーズは買いました。オオカミ大好き❤
アバター
2023/09/07 14:28
ニコタはまだずっと続きそうだね、15周年のイベントもやってるし。
まだまだ有料で稼ぐ気満々だから大丈夫だと思うよ^^
でも改善したり、便利にしたりする気はないみたいだけど。
狼の出る童話って何があったっけ? 赤ずきんとか三匹の子豚とかあの辺りだったかな?
よく登場するイメージはあるけど、これくらいしか思い出せない(笑)
こういうケモノ系のコーデで、しかも着ぐるみじゃないのは着てみないとわからないモンだね。
やっぱり背景がとくに大事かもね、こういうのは。この背景なら凄くいい感じだよ^^
狼って童話では悪役のイメージ強いけど、一匹狼とも言うし孤高の存在って感じです。
神話にも登場するよね、フェンリルって名前の狼だったと思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.