Nicotto Town


るんるんの 時々日記


メモ

アバター
2023/09/11 14:50
こんにちはw

ふうん、知りませんでしたw

教えてくれてありがとうでしたw
アバター
2023/09/11 08:50
うんうん、今度、足がつったらお試しを・・。
アバター
2023/09/09 22:12
くるみちゃん
そんなに 即効なの?
アバター
2023/09/09 22:11
メルモちゃん
メルモちゃんは別として この薬
皆んなよく知ってるんだね
アバター
2023/09/09 21:03
芍薬甘草湯の予防は・・・多様ですよwww
ただ・・・どんな薬にも副作用もあるし、効果も個人差がありますので(*◕‿◠*)з
アバター
2023/09/09 09:18
芍薬甘草湯は以前使っていました。1分で効きますね^^
でも、最近、飲まなくなりましたよ・・・足がつったら、つった場所を両手でギゅ~ッと押さえる
と1発です^^
アバター
2023/09/08 22:40
アイスちゃん
そんなに有名な薬なの?
普通の薬局で買えるのかな?
アバター
2023/09/08 21:11
芍薬甘草湯は・・・時々、使用してますよ(笑)
芍薬甘草湯は・・・筋肉系の薬として有名ですから^^
アバター
2023/09/07 20:43
りりさん
うんうん 時々足がつるのでね

ヴィンチヨコさんより
アバター
2023/09/07 20:25
何に効果がある漢方なのか調べましたよ。
足がつったり痙攣したりの改善みたいですね。
予防になるなら私も飲みたいです。
毎日、1回は足がつってる。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.