Nicotto Town



これを知らないと晩年後悔する名言を聞いて・・・

死ぬときに、旅行にあまり行かなかったことで、あまり愛されていなかったことに気が付くだって・・・・


そういえば、私はあまり旅行に行っていないなと思った。

私の主人は旅行はものすごくいったと思う。一人の時も海外旅行は人一倍行ったし、

結婚してからも仕事で海外によく行った。

愛されてたんだね。

わたしは愛されていなかったのかな?

全然気が付いてなかった。それほど旅行は好きでなかったし。

50歳過ぎて、無邪気に何でもできる人は、何も知らない人なんだって。

わたしは何も知らない人なんだろうなと思った。

いろいろ動画で聴いたけど忘れちゃったな。

風邪をひいて、仕事を休んで今家にいて、自分はどうなの?って聞かれたら、

意外と幸せだなって思った。

平凡でもそれで楽しい。

過去の事はだんだん忘れていく方が良いと思う。

その時に働きたいと思ったときに、目の前に案内が来た仕事入った方が良いと思うけど。

食べてはいけないと言われた毒リンゴを食べたのは、リンゴが食べたかったから食べたのではなく、

食べてはいけないと言われていたから食べたのだという事らしい。

世の中は私の知らないことだらけで進んでいるのかもしれない。

謎は沢山ある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.