Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 6

4択→「小沢真珠」



展望広場→金屛風の前の右の番傘上


ビーチ広場1→海の家の白い屋根の左角

アバター
2023/09/08 01:57
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、100話♪解説ありがとうございました~(#^^#)♪
やった~♪山田が茜ちゃんの実家に~♪
待ってました‼って感じだね♪
みんなの期待を裏切らなかった~♪
しかも貴也と顔を合わすんだね‼(◎_◎;)
こんな急展開とは‼楽しみ過ぎる~♪
山田と別れるなんて、きっと無いよ~^^
ただ、山田の慌てるところが見れるかも?
それが楽しみ~♪
茜ちゃんの家族って楽しい人ばっかりなんだね~(*^▽^*)

かえでさんは喘息で苦労してるんだね;;
私は子どもの頃喘息だったのが一時治って、大人になってからまた喘息になっちゃったの><
でも喘息の点滴とか吸入が全然効かなくて…先生に処方してもらった薬で薬疹が出てしまって
先生が匙を投げてしまって…
薬疹は大きな病院で診てもらって治ったんだけど、その後は予防のためのお薬のキプレスを
耳鼻科で処方してもらって、それをず~っと飲んでるだけなんだ~><
喘息の先生に、「私にできることはもう何もありません」って言われた時は、
どうしようかと思ったけどまぁ今まで大きな発作も無く過ごせてるから、良かったのかな;
そんな放り出されることってあるんだね~(◎_◎;)

弟さんもぜんそくが良くなって良かったね^^
かえでさんも少しでも軽くなるといいんだけど…大変だね;;
でも鳥のアレルギーが無くてホントに良かったね~(*^▽^*)
そっかぁ、しゃべるのか~‼それは可愛いね~(#^^#)
いいなぁ(n*´ω`*n)

え、かえでさんは社長令嬢なの?
すごい‼ドラマみたいだわ^^
なんか素敵だね~(#^^#)

うんうん、課金結構しちゃってるわ><
でも今までだったら色々買えたのに、今回は欲しいモノあまり買えなかったよ;
やっぱりかなり値上がりしてるんじゃないかなぁ?
お洋服も細かくパーツがわけてあったりするもんね;
ほんとにお金がいくらあっても足りないわ><

わた婚見たよ~^^
うんうん、見たら話そうね~(#^^#)
ではでは、またね~(*^▽^*)

アバター
2023/09/07 19:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ジャニーズのニュース見ました。
外部からの社長にはならなくて、東山ですね(^_^;)
それで、よくなるのかな?と思いました。
私、キンプリ好きだったけど、ジャニーズ辞めちゃったしな。
そんなに推しメンっていないけど、平野紫陽君が好きだったな
嵐も好きだったけど、推しメンはいないかな~
そこまで、ハマってないのかも?
スノーマンの目黒蓮君も良いと思うけど
推しメンでもないしねww
アバター
2023/09/07 18:09
こんばんは。
ジャニーズのニュース見た?
何かモヤモヤしますなぁ~。
別にファンでも何でもないけどね。
ファンの人は色々ショックだよね~。
かえでさんはジャニーズファン?
推しは誰?
アバター
2023/09/07 14:59
たもちゃん❤

普通デーで合計2桁。
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんはなかなか上がらないね。
でも、今回のピンクデーは上がるよ!!
ドカーンと来るからねw
アバター
2023/09/07 14:57
かえでちゃん♥

二ケタ おめでとうございます!(/・ω・)/
おtamoは、またまた イマイチちゃん (^^; アンラッキーセブンちゃんよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.