Nicotto Town



N企画「茶系」

N企画「茶系」

もらったステキコーデ♪:89








おはようございます^^
 久し振りに、朝、24℃でした。
やっぱり気持ちいいですね~~!!
とっても爽やかです^^








ジム
 昨日も行って来ました!!
でも、朝寝坊は、しませんよ~
身体動かすと、気持ちいい~~!!








穏やかな
 このまま、秋になって欲しい~~!!
今日は32℃予報、一時より、うんと
気温下がりましたね^^嬉しいです^^





アバター
2023/09/08 04:12
dolphinちゃん、有難う〜♥
アバター
2023/09/07 23:47
女子高生コーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/07 20:30
総悟くん、有難う〜♥

 私も、食欲の秋と運動の秋と、
両方ですよ〜❣
 秋も近づいてますね〜♥
アバター
2023/09/07 19:37
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛い女子高生のかずさんときのこの背景♬
深まる秋をイメージしちゃいました(∩´∀`∩)
片手にドーナツ美味しそう(≧▽≦)
かずさんは運動の秋かな?
毎年僕は食欲の秋です(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/09/07 14:27
aikzmyさん、有難う~~^^

 少しづつ秋が、近づいてますよね~~!!
お~~週末は、大変だけど楽しみでもありますよね^^
無理のないように、過ごしてくださいね^^
アバター
2023/09/07 13:09
momokazuさん、こんにちは~
こちらも涼しげな空気ですよぉ
少し風が出てきた感じがあるけど
秋を感じる心地よさがあります^^
台風が心配だけど明日は孫の元へと移動する日です。。
可愛いコーデと可愛いブログ、いつも癒されます~
良い週末を・・
アバター
2023/09/07 11:39
きょんちゃん、有難う~~^^

 そっか~~、蚊は、まだまだ当分いるね・・・
主人といると刺されないから、安心してます^^
マンションも5階だから、めったに蚊は来ないのよ~~!!

 ただ、ぶよに刺されることが多くて、真っ赤に貼れます。
今年も1回刺された・・・
アバター
2023/09/07 11:21
涼しいのは嬉しいけど、これくらいの気温って、蚊が元気なのよねー(;´▽`A``
朝から足、蚊に喰われたわ( ̄。 ̄;)
うち、洗濯物干すところが蚊いっぱいいて、虫よけ体制いっぱい取り組んでるのに全く効果が出てない…
虫よけスプレー今年いっぱい買ったwww
過ごしやすいけどね・・・

茶系コーデかわいいね♡音楽に合ってるかも♪
アバター
2023/09/07 10:10
よいちさん、有難う~~^^

 ベージュで検索したら、服が2つしかなくて・・・
上下別で検索しました!!
白のカバンお気に入りです^^

 ほんとにぐっすりです。寝坊寸前で目が覚めました^^
アバター
2023/09/07 09:26
可愛い制服女子ですね♪
白の学生かばんが素敵。

ジムで体動かすと、ぐっすり眠れて朝起きたとき気分がいいですよね~。
9月も暑いって予報だったけど、意外に涼しい日もありますね。ホッとします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.