Nicotto Town



9/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 7

9/7 キラキラ

ビーチ広場と展望広場

4択は 小沢真珠 だって

230
(-_-;)

幸い水はけの良い地域に住んでるけど
車のタイヤ半分まで水に浸かってるの見たら流石に怖さ感じるよね;

アバター
2023/09/08 05:10
>フラさん
子供の頃の通り雨でバケツひっくり返したような
すごいのが降って驚いた経験あるけど
それが今は台風近づいたらいつ起こってもおかしくないって怖いね;
車半分は書き間違いで車のタイヤ半分m(_ _)m
でも地下駐車場に停めた車は冠水してたって話も聞いたから怖い;;;

>総悟さん
マンホール周りの地面まで動いてるのは
確実に地下の排水管周りの土がかなり前から水で削れてるんですよ
下が空洞なの知らずにその上を歩いてたって思うと
それはそれで怖いですよね(-_-;)

明らかに車浸かっちゃう道に入ってるのに
なんでそこを先に進もうとするのかと考えたら
止まればマフラーから水侵入するから強引でも前に進んで
排気で水の侵入防ぐしか手がないんでしょうね;;
アバター
2023/09/07 19:16
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も昨日ニュースでマンホールから水が噴き出したり吹き出す直前には
道路と歩道の間がブヨブヨと波のように動いてる映像観た時は
これは怖っΣ(゚Д゚)て驚きました(・・;)
短時間で水かさ増して車半分浸かってる映像はエンジンの心配…
持ち主さん泣けるですよね(´•̥ ω •̥` )命には変えられないけども…
アバター
2023/09/07 10:34
ゲリラ豪雨迷惑だよね(*_*)
普通の大雨が無くなってしまって。。。
車の半分、水につかったらエンジンダメなんじゃ?( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.