Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月7日)コーデ









展望広場 5個
 ビーチ広場1 5個
展望広場 5個
キラキラゲットしました。
4択 小沢真珠
Wさんのプレゼント企画で頂いた「きのこネックレス」と「秋晴れコスモスのピアス」と「秋晴れコスモスのブレスレット」を身に着けてコーデしました。可憐なコーデになったと思います。
Wさん、貴重なアイテムありがとうございます。m(__)m
大切にしますね。

アバター
2023/09/07 18:23
>あずきさん
は~い。良かったです。
このハムちゃん達可愛いので、なるべく出てもらおうと思っています。
ひまわりの時期は短いですものね。今だけですよね(笑)
アバター
2023/09/07 18:21
>ジャスミンさん
ありがとうございます。
可愛いアクセサリ―頂けて助かっています。(*^▽^*)v
階段から降りてくる演出は今もやっていますよ。階段も足元見ずに降りるの難しいようですが皆さん、お客さんの方をしっかり見ながら降りてきます。背中の羽も素晴らしいですよ。
明日は出かけずにお家に籠ります。買い物は。今日バッチリ済ませました。
ジャスミンさんもお気を付けくださいね。^^
アバター
2023/09/07 18:15
>夏ちゃん
ありがとうm(__)m
コメントありがとう^^
アバター
2023/09/07 18:09
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうござます~♬(^o^)丿
可愛いアイテムよかったですね(^^♪

高原のおしゃれなカフェでティータイムいいですね~(#^.^#)♬
ハムちゃんたちも何か食べさせてもらうのかな?^^

台風無事に通り過ぎてくれますように☆彡
アバター
2023/09/07 17:17
こんにちは╹◡╹♪
日々メロディさんのコーデがバラエティーに富んでいて拝見するのが楽しみです☆
今日は高原の別荘に来たセレブなお嬢さん☆
アクセが効いていてとても素敵です♪

宝塚もう何年も見てないけど。。。
ラストに出てくる名物階段まだやってるのかな?
華やかな夢の世界、他では見られないよね(^_-)-☆


此方、台風前の生ぬるい風が吹いてます( ;∀;)
明日は雨台風みたい。。足元お気をつけてね☆
アバター
2023/09/07 13:22
とってもかわいいですね。
アバター
2023/09/07 12:27
>うさぎさん
ありがとうございまーす。m(__)m
嬉しいです。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/07 06:43
おはよ~。
今日も美人コーデですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.