Nicotto Town



ばたばた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

 仕事に行ってから子供から熱が出たと連絡があって、水曜の昼はひとまず家の解熱剤で様子見させていたのですが、夜になっても下がらないので病院に連れて行ったらコロナでした^^;

そんなわけで水曜は日記以外お休みさせていただきました。
返事が無かったらバタバタしているか私にうつったかだと思うので、動いてなかったらそんな感じで察していただけると幸いです。
 
 タウンイベは報酬が好みだったのでさっき慌ててイベ品買いに行って0時前ギリギリに参加できました。

 4択は小沢真珠でした。

アバター
2023/09/08 00:00
ヒヨドリさんへ
職場でも実はちょっと前にかかっていて・・・って聞くので流行っているなと思います。


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。幸い薬が効いて思ったより元気そうです。
アバター
2023/09/07 22:53
最近、コロナになってる人が増えてます;; お大事に。
アバター
2023/09/07 22:46
わー、最近コロナが凄く身近になっちゃいましたね。あちこちで聞きます。どうぞお大事にして下さい。お返事不要です。休んで下さいませ。
アバター
2023/09/07 16:57
momokazuさんへ
ありがとうございます。
ちょっと昨日仕事の後病院行ったりしてつかれていたので昼寝はしたけど、私は元気です^^
子どもも自分の部屋でソシャゲできるくらいには元気みたいです
アバター
2023/09/07 14:48
エルダさん、こんにちは~~^^

 そうだったのですね・・・
最近、周りでも感染したって話、よく聞きます。
どうか無理なさらずに、感染してないことを祈ります。
アバター
2023/09/07 13:07
皆様へ
お見舞いの言葉ありがとうございます。
幸い特効薬が効いて熱はさがりました!
今はまだ公費負担あるみたいでたすかりました。
喉はまだ痛いみたいなので今から柔らかいもの買いに行ってきます。
私も今の所、疲れてはいるけど元気です^^
あ。ちなみに女の子です。
皆様もお気をつけて~
アバター
2023/09/07 08:14
コロナ最近はニュースも少なくなったですが
まだまだ感染者は多いんですね(;´Д`)
10月以降コロナ薬の患者負担9000円に・・・
というニュースが今朝Yahooトップに出てて驚きました(@_@;)
アバター
2023/09/07 07:32
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

お子様、大丈夫ですか?
お大事にしてあげてください。
お気になさらずに、リア優先ですよ^^

昨日の雨で今朝は少し涼しく感じます^^
今日は日本晴れ、
爽やかな気持ちですが、
また台風が来てますね。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/07 07:06
早く熱下がるといいですね。
周囲で凄く増えている気がします。
後遺症とか無くすっきり直りますように。

アバター
2023/09/07 06:54
俺も実は、こっそり7月中旬にコロナにかかってましたw
個人的には最初の2~3日が熱でその後は喉と咳が~って感じでした^^;
お子さんはお大事に~ですし、エルダさんもうつらないよう気を付けてくださいね~
アバター
2023/09/07 06:29
おはようございます。他人ごとではありませんですね。
息子さん感染してしまったのですね。

人数制限がなくなってから、全体の感染者数の統計が取れていませんが
増加しているみたいですね。

私の所はこれからぐっと急に寒くなるので
感染者が増えだす可能性が強いですね。

幸い近くのクリニックでは引き続き
人数が出なくてもビル全体の問題にもなるので

徹頭徹尾、医師が発熱外来の日にちを決めておいて
午後に診察をするようになっているので、本当に助かります。

そろそろまたマスクが出番かも知れないですね。
息子さんが少しでも落ち着けばいいですが。

ニコイベのお知らせだけでもさせて頂いているので
21日から始まります。

アバター
2023/09/07 06:19
エルダさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
あらあらお子さんがコロナ感染しちゃったのね(泣)
全体数見えないけど、かなり増加してるのは間違いないです。家内感染防ぎ、お子さんの回復祈ってますよ♪
アバター
2023/09/07 04:15
お早う御座います(^_-)-☆ 子供さんがコロナに;
大丈夫ですか? 充分気を付けてあげてね。
勿論貴女もね、ニコタは逃げません、しっかり
良く成る迄養生して下さい。お大事に。
アバター
2023/09/07 01:21
ウイルス性が流行りみたいだね(¯―¯٥)インフルやRSとか他も、無理しないでゆっくりと♥✨
アバター
2023/09/07 00:57
こんばんは、お子さんコロナ大変ですね
無理をなさらずゆっくりと休養を取って下さいね
最近感染者の報告をブログで見かけるので
まだまだ怖いウイルスですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.