Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


imeemで;;

ブログで自分の聴いてもらいたい/紹介したい曲を載せようとして、、


YouTube、、もしくは imeem


から、、探して紹介しようとするのですが;;、、どうしても
いくつかの曲は;;;ありません;;
(自分はマイナーな曲を紹介し手いるという自覚もあるので(==;)
まーない理由もなんとなくわからなくはないです(TT)かなしいことに(TT))


で、、


それならば自分でアップして;;公開してしまおうと(==;)
昨日決心して@@;;今日ずっといろいろimeemの方で
アカウントを作成して、、曲をアップしてしみたのですが;;



が;;;;;;



肝心の;;皆さんへの公開の仕方が;;;まったくわからない状態です;;@@;;


いまアップした曲たちは;;;自分自身しか;;;聞けないということになっています(==;)


英語だらけでわからんことが多すぎます@@;;






だれかわかるひといませんかね??;;みんなに聞いてもらえるようにするにはどうすれば良いかを;;;、、。。。(←切実です;;)


あと;;;曲名等のひらがな入力はどうしたら;;できるのかも;;
知りたいのです;;;(←おなじくそこそこ切実です;;)





*******************************



もしそれができたら、
聴いてもらったら、、というか、、、その曲をのせた記事を
載せた3日後にその曲たちはまた自分しか聴けない設定に戻す予定です。。


YouTubeでアカウントを作らなかった理由は;;;

なんとなく、、アカウントを作りたくないということと;;w
アップしてもたぶん自分の知らないところで削除されるだろう(==;)

ということで、、作りませんでした;;;、、。。。

アバター
2009/10/26 00:21
www

登録していたのですねwww☆
・・・でも一年放置@@??wなんですかね??www


“公開は可能”☆wはとても大事な情報です!!ありがとうございます!!ΣG(TT)w
時間がかかってでも(TT)wwwこそこそやってみようと思います!ww
アバター
2009/10/25 21:56
実は滝もimeem登録してるんやけろ~
確か公開できた気がするんだけろ~~
それがもう1年前くらいのことだからちょっと思い出せない(´-∀-`;)
確かアップロードもえらい時間がかかったような…
アバター
2009/10/25 10:57
>>金魚さん

ああ^^;;全然イイッス☆w

ボクも逆の立場だったらなにもアドバイスを遅れないことでしょうなさけないことに(TT)www


>>しほさん

ああ^^;;

マイスペだけは絶対ダメです><www
マイスペは;;;本当に有名なアーティストさんのページがありますし@@;;;

そうでなくとも;;;真剣に音楽やっている方のページが大半です・・・、、
と;;いいますか;;そういう真剣な人のページしか@@;;ボクはみたことないですwww
そんな音楽に真剣に取り組んでいる中で;;アップなんて出来ません><;;
アバター
2009/10/25 10:11
ここで
自分たちの音楽をアップしている人いるよ~。
著作権がらみの音楽をアップできるかは わからないけど^^;

http://jp.myspace.com/

アバター
2009/10/25 10:00
んーー、金魚はさっぱち分からんなりねぇ。
めんごーー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.