Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 64

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

zzz~



9/7 今日のキラキラは ビーチ・展望 : 4択は 小沢真珠

9/8 今日のキラキラは ヒツジ・展望 :  4択は  らっきょう



皆さまへ。


本日の台風の影響か分かりませんが、

PCが急に絶不調になり、皆さまのホームに辿り着けなくなりま

した。まだ訪問してない所が沢山あります。

これからも何度もトライしますが


もし行けなかったら、今日はごす<(_ _)>

                         9/8 14:20

PC直り、ご訪問出来ましたε-(´∀`*)ホッ  16:06



アバター
2023/09/08 23:55
こんばんは~今朝は急に寒くなりました。
今日は野菜を頂いたので野菜天ぷらと炒り豆腐です。
アバター
2023/09/08 23:07
こんばんは。
東京は昼からほとんど雨降っていません。
大型化しなくて良かったです。
アバター
2023/09/08 23:04
ゆきしゃん11日のとこありがとう 上に書いたからまた良かったら^^
アバター
2023/09/08 23:01
こんばんは。
心配した台風の影響はありませんでした。
朝の大雨は夕方にはしとしと雨になりました。
涼しい1日でしたが明日はまた猛暑の予報ですね~^^;
アバター
2023/09/08 22:05
こんばんは♪
風が冷たくて寒いです^^; 停電のはずみで家電が壊れたことがあるので、怪しかったらコンセント抜いたほうがいいみたいです~><
アバター
2023/09/08 21:59
こんばんは。
こちらは、台風被害はないです。
雨はふったけど、酷い降りではなかったです。
涼しくて過ごしやすいわ(*^^*)
アバター
2023/09/08 21:52
こんばんは
台風13号は今夜には熱低に
雨台風なのでもうしばらくは大雨に注意ですね
楽しい週末を~ 

朝から1日雨でしたが 
風向きが良くて窓開けられました 
2か月半ぶりにエアコン不要で 涼しかったですw

PC 大変でしたね 復活して何よりでした^^
タウンイベ 自然の右で65 真ん中で60
やっと良しって言えるのが出ましたwww
今回 中央の出が悪い気がするのは 気のせいかな
私の運が 悪いだけ? www
アバター
2023/09/08 21:41
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~書き込みありがとうღ
今の私の心の中がアカンから~私の日記のね5日のとこ読んで見てわかるから^^
少し何か何もしたくなくなってるからごめんね
でもたまには書き込みに来ます^^
アバター
2023/09/08 21:33
こんばんは。

ちょうど雨と雨の合間に帰宅できました。
これからまた降りそうです。気をつけてくださいね。

↑PCがうまくいかないと不安になりますよね。
無理しないで大丈夫ですよ。

真夏のシンデレラ観てますよ。
イケメンばかりで眼福です♡
萩原利久君は子役出身なんですよね。ツンデレっぽけどかわいいですね。

醒めた俳優さんはね、
結婚しないでたくさんの人とつきあって子孫を残したいって言ったんですよ。
他にもちょっとオラオラ発言が気になって…
すごく好きだったんですけど残念でした。
アバター
2023/09/08 20:49
こんばんは!
スーパーに柿が売ってました。
秋の味覚♪
柿も大好物ですが、お高くてまだまだ買えません!
アバター
2023/09/08 20:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 

こちらは台風全然影響ありません。
静かなものです。
アバター
2023/09/08 20:26
見つからなかったのね…

お互い、なんでだろうね(笑)
確かにアイテム自体はあるんだけど!w

もしかしたらイベント特典?
購入コインは0円みたいだからw


アバター
2023/09/08 20:20
こんばんは☽ 巡回です!
教えて頂いた発散方の1つのカラオケをやりました♪
ちょっとスッキリ☺
アバター
2023/09/08 20:11
こんばんは。PC直ってよかったですね。
アバター
2023/09/08 20:08
(^^♪こんばんわ~こちらは台風は大丈夫でした。
アバター
2023/09/08 19:41
ゆきちゃんこんばんは♪
台風は大丈夫です^^
めっちゃ暑くは無いけど クーラー入れるか迷う
微妙な気温です・・・
明日もお仕事~( ノД`)シクシク…
頑張るね(^^)/
アバター
2023/09/08 19:40
こんばんは~♬ 雨が凄かったです>< 早帰りにしてもらいましたが、帰りは向かい風でした><
川の脇を通るのですがいつもよりだいぶ水かさが増えていました。
アバター
2023/09/08 19:31
こんばんは。(°▽°)久々のグレペンが巡回DEATH☆<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2023/09/08 19:09
ただいま~~~(●´ω`●)

そうそう!
音符の!
あったかな?
聞いたところによると
2016/2/10のリリース。

探したけど私のは見つからなかった(笑)
どこへ置いたんだろ?w
古いアイテムだから既に誰かにあげちゃったんだろうか?

今日は朝から寒いほどの気温!
でも明日はまた夏日に…

このままの気温が続くなら嬉しいんだけど!w



アバター
2023/09/08 18:42
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノ∀`*)
台風は今夜関東に直撃の筈!

だったのに、速度がかなり遅くなって
更に、今夜夜中には熱帯低気圧に
変わって消えちゃうとか?
アバター
2023/09/08 18:40
こんばんは 千葉 茨城 大雨で大変のようだね
東京は大丈夫なのかな?

今日から阪神三連戦
今のとこ2-0で負けている
頑張れ頑張れ カープ!!
アバター
2023/09/08 17:47
こんばんは♪
こちらは全然でしたが、ゆきさんのほうは台風の影響大丈夫ですか?
どうぞご注意くださいね。

↑PC、無事直ってよかった^^
良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/09/08 17:44
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ゆきしゃ~~~ん^^
千葉県 名古屋 東京方面 台風が行っていますが? 大丈夫ですか?
テレビ見ていて 避難勧告レベル4とか?
雨や風が凄そうですが? お気をつけて下さいね 心配だわん(/ω\)イヤン
アバター
2023/09/08 17:40
こんばんは♪
PC直って良かったね(*^^)v
こっちは夜に雨が降ったり風が強かったりはしてたけど、台風からは遠いし大丈夫だよ。
ゆきさんのほうは大丈夫?
気をつけてね。
もう暑いのは戻ってこなくていいよね(^^ゞ
アバター
2023/09/08 17:36
こんにちは~^^朝から秋雨に見舞われました!冷たさは無いけど もう少し待ってくれたら濡れなかったのに
アバター
2023/09/08 16:33
こんにちは^^

台風近づいてて午前中はけっこう降ってたけど
今は小降りで 風も静かです〜
これから もっと降るのかなあ...
台風過ぎたら夏日が戻ってくるのかな

まとう音譜 Cショップで一括購入やってみました♪
こちらの音符も可愛いよね♪
どちらも 赤ちゃんお化けと一緒には付けられないんだけどね(*・ω・)ノ
今度はお留守番しててもらって コーデしようと思ってます〜
コーデほめてくださってありがとうです〜♪
キラキラ交換所のドレスが素敵だったので嬉しいです〜(⌒▽⌒)
アバター
2023/09/08 16:32
こんにちは~♪
肌寒くてお昼はカップ麺食べてしまいましたw
でもまた明日は暑いのね…

おかげ様でほぼ雨に遭わずに歯医者行って来られました
風邪も引かなかったです(笑)
PC直ってヨカッタですね^^
アバター
2023/09/08 16:23
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
こちらは昨晩が大雨でした。
本日は午前中雨が少し降りまして涼しかったです。
 そうですか、PCが絶不調になり大変でしたね。
そうですか、PCが直りまして良かったですね(祝)
 お天気ですが、夜になりますと又降る可能性もあります。
各地お天気が不安定な地域もあるようですので、該当の場合はご注意くださいませ。
アバター
2023/09/08 15:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/08 15:19
こんにちわ。本日☆花金幸せ便☆水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。&ありがとうございます。
アバター
2023/09/08 14:24
こんにちは。
朝から大雨で、引きこもっています。
さすがにエアコンなしで済む涼しさです。
アバター
2023/09/08 14:03
こんにちは!
家の水道がおかしいので、業者に見に来てもらうよう依頼したのですが…来ず(•̀ω•́ノ)ノ

台風の影響は大丈夫でしょうか。
うちは雨ポツポツぐらいです〜
アバター
2023/09/08 13:37
こんにちは。今日は久しぶりに雨で冷房無で過ごせてます^^でも明日から又猛暑!?
アバター
2023/09/08 13:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/08 11:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/08 10:53
おはようございます
今朝も涼しいです。
台風も心配させる事のないように去って欲しいですね。
ゆきさん、TVも心配なく観てるようで安心しました。
今日も良い一日で過ごされますように。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/08 10:12
おはようございます。
タウンイベ
150P特典のイヤーカフは
一体型フェースには
付けれなかったです・・。
アバター
2023/09/08 10:09
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

台風、ホントに大したことないといいですね。
断捨離、昨日は1時間やりました。
書類整理だからあまり捗ったように見えないのが辛いけど。
アバター
2023/09/08 10:05
おはようございます☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/09/08 09:59
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日は朝から、真っ暗で雨がすごいよ~
台風!直撃なんだね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2023/09/08 08:03
おはようございます
スーパーでの買い物合計が、6666円とゾロ目が出て
店員さんが思わずあら~だって!計算しながら買うわけないので
私もびっくりしました^^
昨夜は久々にクーラーなしで眠れ気持ち良かったです♬
台風接近に気を付けて過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/09/08 08:00
おはようございます
んー、大したことない、その基準がうちらにはわからないよね
大雨は大雨だし、風がないから大丈夫なのかなんなのか
その辺がわからないよねぇ、とほほ。

あー、誰を応援ねぇ。。。特にいないけど、飛猿とか?!ずれた間の悪い人!(笑)←福祉大相撲で音程はずしてタイミング歌ってたのが印象的すぎる。
アバター
2023/09/08 07:32
ゆきぴょん。おはよう^^

結構降ってる^^;ゆきぴょんは、おうちにいた方がいいよ☆
アバター
2023/09/08 07:23
お祝いメッセありがとうございます^^
アバター
2023/09/08 07:18
確かに心配ですね。
東北も範囲内に入っているので心配です><
アバター
2023/09/08 06:49
おはようございます。昨日の昼から夕方ぐらいまではカンカン照りになっていましたが
今朝は低気圧による前線の影響で最低気温も相当低く、このまま秋になってもおかしくない状態です。
いつもありがとうございます。巡回です。
アバター
2023/09/08 05:03
おはようさん^^台風接近中@@

どうなることやら、、
アバター
2023/09/08 03:41
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にて、ゆき様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:9月12日(火)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2023/09/08 01:17
ティーカップ♥✨すごいね(ΦωΦ)♥

こんばんは✨♥今日も35℃暑い〜:-(冷房室内ヨガ、課題課題やり、エステ✨と少し泳いで来ましたー★
アバター
2023/09/08 00:23
明日は休めないので台風の雨が気になります。
昔ある電車で変な音がする・・・と乗客が車掌にしらせたが「たいしたことはない」その後、床から変な臭いがしてきた、また乗客が車掌に言ったけど「たいしたことはない」・・・で床から火が出たそうです。
なので「たいしたことはない」は信じてはいけないのです。
アバター
2023/09/07 23:57
こんばんは^^
そちらは特に台風の大雨の影響がありそうですね。
予報通り大したことがないと願いつつ。くれぐれもご注意くださいね☆
アバター
2023/09/07 23:53
こんばんは~今日は涼しくて過ごし易かったです!
今夜はあるもので海鮮丼とレタス豚ソーセージ炒めです。
アバター
2023/09/07 23:13
こんばんは。
今夜は涼しくて過ごしやすいです^^
台風接近が気がかりですね。大雨が心配~;
台風に備えて3日分くらいの食料品の買い出しに行ってきました。
歩きだったので荷物が重くてフラフラしました^^;
アバター
2023/09/07 22:35
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は駆け足でごめんなさい。~
アバター
2023/09/07 22:27
こんばんは
アバター
2023/09/07 22:02
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は雨で降ったりやんだりして暑くないから楽でした 雨台風だからね河川が無ければ涼しいかも 明日はなんかすごい雨の量雨みたいだね。
アバター
2023/09/07 21:32
こんばんは☪︎ 巡回です!
明日はお休みなのでリフレッシュデイにしたいと思います☺︎

声出すのがストレス発散になる感じなんですかね?!✧︎
カラオケで思い切り歌ったらめっちゃスッキリしますもんね、、
食べるのも大事ですよね♪
ありがとうございます❁
アバター
2023/09/07 20:42
こんばんは。
明日は雨ですよね!
台風たいしたことないって信じたいです。
上陸しないでほしいですけど、どうでしょうか。
アバター
2023/09/07 20:36
こんばんは 
台風13号 東海、関東地方 直撃コースですね 
雨台風のよう 洪水被害出ませんように~  

タウンイベ 初日 55と60
二日目も 中央で 55と60
う~~ん スタートから  。。。_| ̄|○⤵  です (>_<)
ゆきさん W65 おめでとうございます ^^
アバター
2023/09/07 20:16
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 

私は今回は無料アイテム参加なのですが…
Pコのを見ると、やはり欲しくなっちゃいますねー^^;
アバター
2023/09/07 20:14
こんばんは。

これから大雨なのかな。
気圧の変化でなんとなく頭が重いです。明日は早起きしなきゃ。

志尊君と菅田君!すごい組み合わせだわ。
私はずっと好きだった推しの俳優さんがトーク番組でオラオラすぎて
一瞬で醒めちゃったんです。やっぱりオラオラは嫌だなあ~
アバター
2023/09/07 19:58
ただいま~(●´ω`●)

そういえば、イベ参加アイテム
昔に似たようなのがあったよね?

あれは動いてたかどうかは覚えてない(笑)
ちょこっと探して見たけど見つからないw

今回は無課金参加だから
買ってないけど今回のは動くのかな?

台風は発達しきってないから
強くはないみたいだね(*´ω`*)

久しぶりに今日はエアコン無しで過ごせそうよ!
台風のおかげ?w



アバター
2023/09/07 19:47
(^^♪こんばんわ~気候予報士さんが言ってるなら大丈夫だと思います
アバター
2023/09/07 19:17
台風たいしたことないんだ
なら心配する必要ないのかなあ
もう少しできそうだから不安でね
アバター
2023/09/07 19:16
こんばんは~♬ 台風はちょっと心配ですけど数字だけ見ると確かにそれほど大きくはないですよね。
雨がどのくらい降るかわかりませんが。
アバター
2023/09/07 19:13
こんばんは
もう少しで台風来ますね・・
ありがとうございます
ゆきさんもね

新しいイベのアイテムステキですよね
どの色にするか決まったかなあ
アバター
2023/09/07 18:37
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*´艸`*)

台風は雨主体のようですね。
今日の予想では金曜日の夕方に関東に来ますね。

台風の影響なんでしょうね。
今日は気温は低くないけど
涼しいです(n´v`n)

アバター
2023/09/07 18:35
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃ~~~んコンバンワ訪問^^
今日から日記に伝言板 ニコ店の材料が足らない間に合わないの繰り返ししており
以前にも何度かニコ店の件では 開けたり閉めたりの繰り返ししていましたが
私なりに頑張って来たのですが どうしても材料が足らなくなり
課金も何度もしてきましたが もう課金のキリがなく
イベントの時だけニコ店を開ける事に致しました~(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )
伝言板じゃないとダメみたいな人もいましたので 踏ん張ってきましたが
日記を伝言板にしたからと縁も切られたちゃった人もいます~(*´థ.థ`*)泣く
どうして私がなにをしましたかって??思う人もいますが仕方ないですね(*´థ.థ`*)涙
ゆきしゃんのように(無理はしないでねって)優しい御言葉をくれる人もいますので
去る者は追わず~来るもの拒まずで頑張ろうと思いました♬
いつも思うけどチャットだけの世界だから 優しい言葉は涙が出る程とても嬉しいです^^
私も少しでも笑わせたり笑わせて貰ったりしてますので
これからもどうぞお互いに無理なくマイペースて゛楽しみましょう宜しくお願い致します^^
アバター
2023/09/07 18:31
こんばんは^^

昨日 雨がいっぱい降ったから朝ウォークは
涼しくて気持ち良かったです♪
明日は台風ですね
大雨になるのかな
被害なくさっさと通り過ぎて欲しいものです(*・ω・)ノ

イベのまとう音符 とても可愛いんだけど...
こころといつも一緒の赤ちゃんお化けと一緒に付けられないの〜(;o;)
アバター
2023/09/07 18:29
こんばんは。
エアコンつけると寒いし、止めると暑い。
外は涼しいけれど、風が入って来なくて、蒸し暑いです。
明日は台風直撃になりそうなので、引きこもります。
仕事が休みでよかったです。
アバター
2023/09/07 18:25
明日、台風のために雨なんですね。
風が強くならないといいですね!
アバター
2023/09/07 18:20
☆ゆきちゃま~ありがとう~! 大丈夫ですよ~!
台風は、大雨になる可能性があるみたい~!
アバター
2023/09/07 18:18
こんばんは(*^^*)
小さい台風みたいだから、いつもの台風に比べたら大したことないかもしれないけど、大雨や強風には気をつけたほうがいいんじゃないかな。
うん、早く通りすぎてくれたらいいね。
気温も下がってくれたらうれしいね(ˇ◡ˇ*)
こっちは今日は曇っていて風もあるからか、すごしやすくなってるよ。
うん、イベントのアイテムもかわいいよね(^○^)
アバター
2023/09/07 18:10
こんばんは。
イベのCコイン品は全色買いしたよ( *´艸`)
コインいっぱいあるし、可愛いからね(^_-)-☆

明日は台風の影響で雨のようです。
被害がないといいのですが。
アバター
2023/09/07 18:04
こんばんは 今度の台風は風はたいしたことないけど 雨台風らしいね 気をつけてね

現在 阪神1位 広島2位
阪神広島の直接対決が 7試合残ってる
奇跡の逆転優勝は 無理か!!

今年の阪神 強いからね
アバター
2023/09/07 17:44
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
秋刀魚お店に並んでるけど細くて小さかったです。
アバター
2023/09/07 17:35
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
そうですか、天気予報士さんは「たいしたことない」とおっしゃってましたか。
そうですね、気温が下がりますと嬉しいですね。
 今夜はお天気が不安定の所もあるようです。
該当の場合は、気圧の変化による体調を崩さないようにご注意くださいませ。
雨や雷雨によります停電等が起きないことを心よりです。
アバター
2023/09/07 17:35
こんばんわ!こっちは大丈夫だよ^^

でも東北は・・><;
早く、やみまうように☆
アバター
2023/09/07 16:54
こんにちは╹◡╹♪
此方、台風前の生ぬるい風が吹いてます( ;∀;)
今回の台風は雨台風で風邪はあまり強くないらしいです。。
冠水にご注意を☆
アバター
2023/09/07 16:18
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
未だ、未だ、暑い;;でも、暑くても
今が一番良いかも?雨の所も有るし?
不安定な天候ですね;今日のステキ、
お水、ニコ店配達ですよ~今日も
一日お疲れ様でした。
アバター
2023/09/07 15:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/07 15:51
こんにちは~♪
明日は台風なのに歯医者です 
びしょ濡れに歯医者の冷房で風邪引く未来しか見えない…
アバター
2023/09/07 15:22
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

美容院でヘアマニキュアしてもらいました。
かなり雰囲気変わりました(^-^)
アバター
2023/09/07 15:14
こんにちわー♪
昨日は久々エアコン要らずでした♪
今日も良い日になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/09/07 14:58
こんにちは✿
お昼にお気に入りのパン屋さんに行ってきました~。ささやかな楽しみです(´っ・ω・)っ

めまいですが2,3日で良くなりました!が、定期的に不調が訪れます。。
病院からは吐き気止めと漢方薬をもらいました
体質から改善する必要があるみたいです(;´・ω・)
アバター
2023/09/07 14:38
こんにちは。お水とステキお届けです!明日からお天気崩れそうなので洗濯物片付けました~!
アバター
2023/09/07 12:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/07 11:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/07 11:33
こんにちは
拍桜鵬が残念ですね。肩も痛めたのも辛いね
朝からTVで岩合さんの猫歩きを観て癒やされました。
今朝は涼しくて嬉しいです、でも台風が心配ですね。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。

アバター
2023/09/07 10:48
こんにちは~^^昨日は雨もあり過ごし安い日だったが 一日で元に戻ったね!でも、ちっちゃな秋を感じたわ

あはは^^ほんと!お下品ですよ~てか、俺はそんな ゆきさんだったら
もっともっと語らいたくなるなぁ~^^
アバター
2023/09/07 10:31
おはようございます。
ネットで物価高騰で学校給食が廃止。
値上げはやむを得ないと思います。
いつになったら、円高になるのかな?
アバター
2023/09/07 10:02
おはようございます。
タウンイベ
猫のオーケストラというのなら
特典に
猫ちゃんアイテムが欲しかったです・・。
アバター
2023/09/07 09:37
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
台風また来ちゃうみたいね(〇o〇;)
停電とかないといいけどね(。-`ω-)!気になるね~
アバター
2023/09/07 09:15
メガ花たくさん咲きますように
お水と素敵どうぞ☆
明日は雨マークですね
アバター
2023/09/07 07:50
おはようございます

あー、まだ若いからこそ今後を見据えてのことだと思います
まだマゲをゆえない髪の長さのこともあるかもしれません。
しっかりなおしてほしいですね

台風の進路が気になります
備えというかお使いは今日のうちのがいいですよー
アバター
2023/09/07 07:49
おはようございます
伯王鵬、手術したようですね。
9月場所は無理の様なので、ゆっくり待ちましょ~^^
10日から、いよいよ9月場所で楽しみです♬
雨が降って気温が下がり過ごしやすくなりましたよ^^
アバター
2023/09/07 05:39
おはようございます。大変ご無沙汰しています。
リアで段々と自宅から引っ越すため、毎日準備に追われています。
掲示板の方にも書こうと思いますが、多分、10月~11月の間、支援が出来ても
かなり不定期になることが考えられます。

PCを持って行くのも一番後になるので
ネット線接続をするのも少々時間がかかるので
年内には何とかなると思いますが、週に一回出来ればと思います。

今回のニコみせイベですが、21日から始まります。
いつもINをしていない時もお水支援だけではなく、ニコみせ支援の方も有難うございます。
イベ以外でもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/07 05:34
おはようさん^^ 昨日も大量の汗をかいた

大丈夫か私って思ったw 台風が来てるねえ
アバター
2023/09/07 02:20
 こんばんは✨今日も連日猛暑暑い〜:-(戻夏★調べ調べしマルシェ雑貨〜家具行帰宅★夕食しピザレポです★
アバター
2023/09/07 00:19
一番GET。
台風上陸しそうですめ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.