Nicotto Town


piyoの独り言


ティアキンの瘴気魔くんってさぁ…

ティアキンで新たに瘴気魔(ファントムガノン)が登場したけど、なんやねんあいつぅ!歩いてたらなんか急に地面からニョキッって生えてくるしさぁ。初めて会ったとき超ビビったわ(;'∀')

なんか、ティアキンになって敵のデザインがブレワイよりか前のちょっとグロイ感じに戻ってる気がするわぁ。ライクライクとかホラブリンを初めて見たとき「うっっわ…(´゚д゚`)」って思ったもん。

ブレワイで”ゼルダの当たり前をなくす”的なことを言ってたけど、ボスにしろキャラデザにしろ前のゼルダに戻っている気がちょっとするんだよなぁ…。
まぁ、過去作を感じられて良いんですけどね(^○^)

アバター
2023/09/07 16:16
倒したと思ったら、また地面から生えてきて「ファッ!?(´゚д゚`)」ってなりましたね。
アバター
2023/09/06 23:38
初見、高所で攻撃してたら消えたから倒せたと勘違いしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.