Nicotto Town



大阪は、地域によっては大雨

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

大阪は、夕方に地域によっては大雨になっていました。
私のいた地域は、ちょい雨程度でした。
ちょっとしか離れていないのに、大きな違いです。

そして、深夜は乃木坂46のオールナイトニッポン
久保史緒里さんがお休み(休暇)のため今夜は
福岡県出身、三期生、23歳、与田祐希さん
埼玉県出身、四期生、24歳、田村真佑さん
東京都出身、五期生、21歳、池田瑛沙さん
の3人でお送りする事になります。
与田さん、頑張って寝ないでネ。
進行は、元文化放送の女(レコメン)
田村真佑さんがするんじゃないでしょうか?
池田瑛沙さんと与田祐希さんは先日(9/3)
文化放送乃木坂46の「の」で共演したので
テレパン(池田瑛沙)さんもやりやすいかも
今夜はどんな放送になるのでしょうか?

ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230907010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230907010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.