Nicotto Town


せんちゃん


今週の新作アイテム


いろいろドツボなアイテムいっぱいで

わたしの少ない理性が飛んでいきました~。
一番はピアノのある室内の背景ね。
夢があるわ。

イベントでもらえるドレスもステキだし。
欲を言えばあのドレス、黒バージョンだったらもっと良かったのに。

アバター
2023/09/07 09:06
もふもふさん、声掛けしたんだけど
そのまま踊ってしまわれたから、気がつかなかったかな?
って思ってました(;^_^A

そういう現象が起こるんだ、( ..)φメモメモ。
ニコタ、いろいろ発見と驚きがあるなあ。
教えてくれて、ありがとうございます。
アバター
2023/09/07 09:04
鳩羽さん、ですよね~!!
わたし、ガチャチケットで角が欲しかったんだけど
出ないからあきらめて黒猫のガチャひいたら
欲しかったしっぽ付きワンピが当たったから嬉しい♪

靴はチェックしてなかったわ。
でも、ドレスも欲しいし・・・悩ましい!
アバター
2023/09/07 09:01
ちくちくたん、あのキャラであのドレス着て欲しいです。
是非見てみたい!(笑)。
アバター
2023/09/07 07:47
着々とお着換えが増えているねえ。
昨晩中央イベント広場でお見掛けしたけど、気がついた?
話しかけようかなあ、と思ったんだけど、私のPCは前回の広場の使用が残ってて、
部隊の椅子に座ったとたんに盆踊りを踊りだしちゃったので断念。
周りにはどう見えていたのかな?
広場の模様替えが住んだ後にも、前のが残っててミックスしてる現象が時々起こるの。
私以外のともさんも、そういうことが起こるみたい。
日記にアップしておくから、見てね。
アバター
2023/09/06 23:32
音楽会、可愛いですよね。
軽やかにキラキラも飛んで行きました…。
確かに、黒に振り切って欲しかったです。

個人的には靴が気になってます。
かかとが猫足なのですよ。細かい。
アバター
2023/09/06 22:04
イベントのドレスは全く着用する予定はないものの、イベントは参加したいのでボチボチ頑張りまっす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.