Nicotto Town



おみくじに逃げます・・・

ニコットおみくじ(2023-09-06の運勢)

おみくじ

中吉です。

そういえば中学の時嫌いだった先輩の
名前が中吉(なかよし)でした(。◕ˇдˇ​◕。)/

今日は少しこのおみくじが当たっていて6時台に
24時間スーパーに行ったところ1000円の寿司盛りが
半額になっていたり八時前からリモートワーク始めたら
少なくとも事務処理に関しては四時ごろ終わったり・・・www
ただ五時半にクライアント訪ねないといかんので
安定のハイボールはもう少し後になると思います(*'▽')

結果結果と現代社会では、なにか成果のようなものを求められすぎて
暮らしにギスギス感が多くなってしまっているように
思うのです(>_<)

そのギスギス感がギスギス感を生みさらに新たなるギスギス感を
うんでギスギス感が連鎖するようなギスギス・・・
うぉ~~~~安定のカオスです。

生きるなんて日々繰り返すだけで結構大変で、そこの余力が
出たときに結果求めた方が健全のように感じますね・・・ww

ゲーテ曰く人生の目的は結果を残すことではなく、日々
乗り越える事だそうです・・・(。◕ˇдˇ​◕。)/

今日もお疲れさまでした(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)

コブクロ - 蕾 - YouTube

アバター
2023/09/07 08:35
ミオさん、お疲れ様です(*^^)v
そうなんですよね、早いと車とかもすいてたり・・・
ただ散歩中のお年寄りの多いこと多いこと・・・(^_^)v
事故らなうよう安全運転です(●^o^●)
アバター
2023/09/07 08:30
ちゅうきち、なかよし、仲良し…色んな読み方があるね(;´∀`)

先んずれば人を制すからね(^_-)-☆
地元にいた時、お盆は朝5時に出てお墓参りをして8時には帰ったので渋滞に巻き込まれることはなかったわ( ̄ー ̄)

今朝は何もないけど5時に起こされましたがねネムイ(´・ωゞ)
アバター
2023/09/07 07:50
陽菜さん、おはようございます(*^^)v
コブクロはいいよね(*^-^*)
ジャズとかよくわからん曲貼りがちだったが
わかりやすい感動曲も貼るね(●^o^●)
アバター
2023/09/07 07:43
いつもありがとうございます。
今日の日を乗り越えるとホッとします。
コブクロ蕾いい曲ですね♪

おはようございます
アバター
2023/09/07 06:53
けんさん、解説しましょう。
ギスギスのあとにあるゲーテの言葉が今日のテーマです(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2023/09/07 06:21
ギスギスしか残らない…
アバター
2023/09/07 04:43
くみさん、自分もそうなんじゃないかと
思い始めたらすこしやる気スイッチが入ったのです(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/07 04:40
人生の目的は結果を残すことではなく、日々乗り越える事。。。

感慨深いです ( ̄、 ̄=)
アバター
2023/09/07 01:26
KYOさん、仲良しではなかったのです(>_<)
コブクロはホントに聞かせてくれますよね(●^o^●)
暫くは普遍的な名曲はるつもりです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2023/09/07 00:45
中吉さんとは仲良しではなかったんですねw

コブクロの蕾、好きです^^
亡くなったお母様への想いがこもった曲らしいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.