Nicotto Town



このように、少しの間かかわる人が変わると

人間関係が、変わってきてしまうかもしれないですかね?


風邪ひき始めてから2週間は立ってしまいました。

もし3週間たってみて、風邪が治っても、人間関係が変わっちゃっていたら、

前とは同じように進めなくなっているかもしれないかな?

まあ、その時が来てみないとわからない。

仕事があって、働く人が少なければ、私も参加できるし、その反対ならば参加できないって感じ。

その時になって見て初めて分かることだと思う。

取りあえずの毎日の生活は、順調に進んでいます。何も困ったことは無いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.