Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月6日(水)のキラキラ日記、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

四択は、クーラーでした^^

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下に有るテトラポット群の一番右側のテトラポットの

天辺に、

ペット海浜公園のキラキラは、画面左下に有る自販機の右上角の所に有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、22℃~27℃、晴れ時々曇りの予報お外の空気はムッとしていて

雨が降らないのが不思議な位、お空は、曇りですが、明るいです。

室内は、26℃、湿度52%

時計が家には3つ有るんだけれど、みんなバラバラの時間を刺していて、

昨日、リビングと寝室の電池を取り換えてみた。

でも寝室の、私のベッドから見える場所の掛け時計は、電波時計とかいう物で、

ず~~~っとグルグル回ってるのね、困るわ~~、って事で、さっきググって

強制電波何とかボタンを長押ししてみた。しばらくグルグルしていたけれど、

やっとPCの時計と合ったみたい。良かった良かった^^

区役所の方からお電話が有り、一度来て欲しいとの事でしたが、

この所体調が悪いので、明日午後と言われたが、来週以降に伸ばして貰う事に、

その関係で、病院にもお電話して、ついでに病棟に繋いでもらったけれど、

病状説明は、医師でないと出来ないので、看護師さんから言える事は、

劇的に良くなっている訳ではない。少しづつ、お薬が効いて、呼吸は楽になって来た

とT(・∞・)さんは言っている。体重も少しづつ増えてきている。

本人が私と話したがっているので、今日、看護師さんが電話を繋いでくれる。

との事で、かかってくる時間は不明、う~~ん、今日は、少し気分がマシになって来たので

髪を染めようかと思っていたんだけれどなっ、

というか、私は歯医者を予約しなければ、この所お天気が読めないので、

タイミングと運を計って予約しないとね、暑すぎてもつらいし、

雨だと脚が痛くて歩けないし、

その為にも、髪の毛は染めておかないと~~、なんだけれど、

病院~~、入院していた時の事を思い出すと、12:00前後に昼食、13:00まで位かな?

夕食は17:00頃、消灯が20:00~21:00頃だったので、

検査とか無い時は、午後が結構時間が空くからその頃かな?~なんて、思いながら

、短時間で出来て、いつでもストップできる事を探している私は、

今日T(・∞・)さんの声を聴けるかもしれないので、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)






アバター
2023/09/07 10:37
にゃんたさん、おはようございます♪
お久しぶりです!

今度の台風13号、どうも伊豆半島直撃コースみたいで。
お気をつけくださいませ。
当初の予想より西に進路がずれてるみたいですね。
私も明日は気をつけます。
私の住んでいるところも直撃みたいなものです。(>_<)
にゃんたさんは北海道だから、たぶん大丈夫・・・ですよね?

さて、今日、やっとお休みです。
長かったわ~。
身体は疲れているのですけれど、気が張ってるので変に目がさえちゃって、なかなか寝付けないパターンです。
今日は時間を気にしないで、眠くなったら寝ちゃおうと思います。

でも、台風来るので、明日か明後日お休みの方がよかったかな?(^^;)

時計、私が中学に入った頃はクォーツ時計で1か月のズレが2~3秒とのことで、きゃ~、すごい!、なんて思っていたのですけれど。
今は電波時計で、全然狂わないんですよね。
(狂わないというか、勝手に補正してくれる。)
時代は進んでますね・・・。(^^;)

ではでは、とにかくお気をつけて。
台風、被害なく過ぎ去ってくれますように・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.