Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


Cコイン

Cコインがなかなか貯まらないわ!

色々試しているうちに

倍近くのはやさでステプをもらえる方法を

考えちゃったわ!(自己流だけれどね(笑))

一気にとは行かないけれど

なんやかんやで昨日は、ぐふふっ!

1000コイン超は行ってると思うわ。

もっと貯めるわよ♪ φ(^□^*)ノ゛
 
ないしょ。ナイショ。内緒。。。。。。。。

アバター
2009/10/26 13:48
Σ(゜д゜lll)なんと・・・!
週末はなかなか落ち着いてニコっと出来ず、見逃してしまいました。。。ナンテコッタィorz

心無い書き込みかぁ; 読めなかったので詳細はわからないけど(oT oT)/"(ノ_<。)
小学生とかもニコっとしてる子居るみたいだし、お子ちゃまの悪戯とかかな?(ノД`)
例えその人の気に障るコトが書いてあったとしても、わざわざ書き込みせずにスルーすればいいのにね。二度と読まなければいいのだし・・・。何でわざわざ書き込みとかするんだろ~;理解不能だ;;
しゅなちゃんブログを読んだり、話したりするの楽しみにしてますので、これからも色々おしえてください(*'-')σ

アバター
2009/10/26 00:07
りんごさん。えみゆさん。
昨日一日、内緒を公開してたんだけど
見てくれたのかなぁ。

心無い人の書き込みがあったりしたので
昨日だけの公開にしました。
したがって、しゅなちゃんと✿木村カエル✿さんのカキコの一部を
一日で削除しましたので報告します。
それと、心無い書き込みも削除してます。
内緒を見れなかった方には申し訳ありません。m(_ _)m
アバター
2009/10/25 15:57
しゅなちゃん やって来ました~^^
なるほど~♪ アリだよね!!

私も普段スロットとかしながら
街頭募金~!?いただいてます^^;
私もヌケガラ多いの~^^;
アバター
2009/10/25 15:37
ムヒッ^^v
アバター
2009/10/25 15:19
✿木村カエル✿さん ありがとう*^^*

私もそう思ってるの
今日を過ぎたら消すつもりよ。
それと今日これを見た人は”内緒!”にしててね。
密かに楽しみましょうね。

皆さま。よろしくお願いします。(*^o^*)/~~~
アバター
2009/10/25 13:41
@@!
1000コインと言う事は500ステプ!
一日に500人越えのステプは神業だケロン♫
合法的なら、ほんと画期的だピョンw
でもでも、ゲームとかで非合法の裏業使ってコイン貯めて
ニコタ永久追放なった子もいるらしいケロw
その辺大丈夫か少し心配だケロロw(*^ー^*)❤
アバター
2009/10/25 13:22
ちょw すごい気になるっw
おしえておしえて・・・・・(人◕ω◕)
自己流ってトコがすごいです!
1000コイン超てw うらやましぃ~♬
アバター
2009/10/25 08:46
どんなの―



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.