Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

4択答え クーラー


U18W杯ベースボールオランダに負けちゃった⤵⤵(。-_-。)
ドンマイです。

朝から雨と雷⚡が( ^ω^)・・・現在は26℃

雨音と雷が結構うるさいです。

まあ、お陰で気温が低いので、仕方ないですね。


アバター
2023/09/06 13:40
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 昨日の試合は打てなかったですよね?
セフティーバントで揺さぶるや相手に球数を投げさせる等、
全く無かったですね。
馬淵監督、岩井コーチ等が選手にしつこくやさせるべきでしたね。
それともスーパーラウンドに出れるので、
指示をせずに選手に考えさせた可能性もですよね?
残念でしたが、次回にですね。
 そうですか、朝から雨と雷がですか。
こちらは現在31℃です。
相当気圧変動があるのでしょうね。
停電が起きないことを心より願います。
ハナちゃん、気圧の変化で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.