Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩285


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩285

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩284で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩285のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
先日相棒と投稿したコーデだよ~
鎌からチョコレートドリンクに♬
いつもご訪問コメント下さる皆様に感謝を込めて♬
ケーキとドリンク(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬

あ!
相棒用には特別用意してるよ~(`・ω・´)b
小さいタピオカいっぱい詰め込んだケーキ
カカオ98%使用の
苦々チョコレートドリンクだお
召し上がれ~~(/・ω・)/♬



アバター
2023/09/08 09:01
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

更新お祝いもありがとうです(*´▽`*)
ラムネさんと皆様とのコメント交流とても楽しく285個まで出来ましたよ~
感謝いっぱいです♬いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
ついつい口ずさんで歌ってしまうことあるあるですよ~(´ー`*)ウンウン
僕もついついwしかも耳残りやすいCMの歌が多いです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
関東地方上陸コースの台風は今日一番要注意みたいですね(>_<)
既に東海~関東と幅広い範囲で暴風域に入ってるようで…雨も凄いみたいですね。
ラムネさんお休み返上で出勤する位お仕事お忙しいんですね(>_<)
今日もお仕事出勤でしょうか?
通勤移動時十分足元等気を付けて下さいね。

こっちは影響全くなく逆に朝から快晴です(^-^)
朝外に出たら日陰の方は涼しくて秋ぽい雰囲気を感じてちょっと嬉しかった♬
でも最高31℃予想なのでお昼日向は暑くなりそうです(>_<)

ラムネさん今日は台風にくれぐれも気を付けて
だけど心はハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/08 08:50
きぃさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
今日台風関東上陸コース…お昼頃に静岡県に乗っかるようですね(>_<)
既に東海から関東に広範囲で暴風域に入ってるようで線状降水帯も発生したとこも
あるようで…(>_<)暴風大雨にきぃさんもお気を付けて下さいね。
出来る事ならお外出ない方が安全かもです…電車も運転見合わせとか?
こっちはめっちゃ晴れてるですよ。朝からお日様カンカン照ってるです~
だけど今朝お外出た時日陰の方は涼しくて秋の空気ぽい感じで居心地よかったです~
何か嬉しかったwだけど最高31℃予想なのでお昼はやっぱ暑くなりそう…(;・∀・)
うんうん!あの一昨日だったかな?ニュースで大阪のお天気カメラの映像で手前は
晴れてるけどどんよーり暗い雲に覆われていて遠くに雨柱が一本ドンと立ってて
そこでは大雨が降ってるて話でうひょーΣ(゚Д゚)でしたwお空の下の人達たまったもんじゃ
ないだろうなと(;・∀・)狭い範囲でバケツひっくり返したような雨量てそれは一気に
道路も冠水したりするのあの映像観て納得です…

「ばらかもん」なるちゃん東京ついていって結果仕事が行き詰ってた清舟のお父さんに
閃きを与える行動なったりで良かったかも?w危なっかしいけど常に一生懸命な
なるちゃん可愛いですよね!「あいよ!」て返事とかwこっちの方言じゃないけどもw
独特でカワ(・∀・)イイ!!まさかの清舟が書道家の道を辞めて五島で先生になるって決断に
僕も驚きましたΣ(゚Д゚)だけど本当に自分がやりたい事を見つけた清舟の表情は晴れて
清々しい感じ見えたですね。これもなるちゃんと東京に来たおかげかな?
みんなもそれぞれ自分の進むべき道を真剣に悩み始めてましたね。最終回に辿り着く頃は
どんな雰囲気なるのか楽しみです。ハッピーエンド期待♬いや多分そうだろうけどw

そうなんですよ~もっとシーズーアップ見せてーてつい思っちゃいます( *´艸`)
中々シーズーてTV出ないんだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー「坂上王国」で高木ブー太郎君位w

うひょΣ(゚Д゚)台風通過後猛暑戻る予報ですか?このまま秋になっていいのにね…
きぃさんも今日は台風に気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

そいえば昨日のゴチバトル。ジャイアントスネ夫出てたよw声優さんねw





アバター
2023/09/08 08:48
おはようございます。
いつもありがとう存じます。

至極お心あたたかなる自然へのエールメッセージに感銘致しました。
また、こちらにお返事を書かせて頂くことが遅くなり申し訳ございません。<(_ _)>
大変興味深きご指摘へのお返事は、日を改めましてさせて頂きたく存じます。<(_ _)>
どうぞご容赦下さいませ。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

本当に不安定な天候が続き、気持ちの上でも落ち着かない日々ではありますが、
そのような状況に翻弄されることなく、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいますように...。
穏当なる日々を。



アバター
2023/09/08 08:45
総悟さんおはよう(*´ー`*)

マリィの匂いが消えました。少しホッとしています。
マリィは油断できないので、毎日のお薬ちゃんと飲ませています。
和室の子どもたちは咳が落ち着いてきました。
リビングの子に広がる気がします。
それでもお薬で落ち着きつつある子がいます。
感染症は腸炎をいやというくらい経験したので、
まいりました。(;^_^A

頑張りますね。
みんなが元気になることを祈っています。

いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)
アバター
2023/09/08 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は曇って突然小雨降ったりヾ(≧▽≦)ノ
朝晩は少し涼しくなったかもね
朝寝てたらエアコンの風が冷たく感じるよ
窓開けたら風も入って来て扇風機いらなかったわ(笑)

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/09/08 07:35
おはようございます。

申し訳ございません、諸事情によりお返事が書けない、無言訪問が続きますが、よろしくお願いします。
(お返事不要です)
アバター
2023/09/08 07:08
おはよう 総悟さん~

昨日は朝から外出 14時ぐらいには戻って来たのですが
友達と長電話 来ることが出来ずごめんなさい(o*。_。)oペコッ

そしてフリマのお祝いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
最近うまく行かないフリマだったので嬉しかったです。

秋は茶色が活躍?新作でもどんどん出ますように(笑)

家の方は雨が強く降ってるので今日は家にお籠りかな?
それに寒いです 総悟さんの方はどうですか?

今日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/09/08 06:35
おはようございます。久しぶりの巡回です。
私の所は前線通過の影響と秋風の影響で
朝晩が相当涼しくなってきて、半袖ではいられず、外出も長袖がいるようになってしまいました。

まだ、動いているうちに少々汗も出るので、いいのですが
じっとしているときに風邪をひいても大変なので、注意です。

これから寒くなり新型コロナの感染者の数も増えてくると思いますので
マスクをかけてショッピングに出かけるようにしました。

話は変わりますが、ニコみせイベが21日から始まります。
アバター
2023/09/08 04:18
おはグミ〜 こっちは今日31度で暑くなるよ。
アバター
2023/09/08 00:15
(* ̄ー ̄)フッ連日の早朝勤務で朝が(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2023/09/07 22:52
こんばんは♪明日の最高気温は今日の最低気温という予報に…週末からまた真夏日かぁ~(T_T)
アバター
2023/09/07 22:33
総悟さん、こんばんわ~
明日は台風直撃みたいなので自宅と実家のお庭のお手入れしたら
眠くなっちゃって(^^ゞ

今夜はもう寝ます~
いつもありがとうございます✿( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
アバター
2023/09/07 22:03
総悟さん、同じ様な症状・・大丈夫?

病院行ってない職場の友人が、「流行りの風邪」って言ってたわ。

これがいいかも・・ww

喉は相変わらずです、ハスキーボイスからほぼ普通に・・痛いのは残ってるよ。

のど飴と「パブロンのど錠」が効果ありました。のどスプレーもよかったかな?
明日は関東は大雨っぽい・・仕事は休みなのでゆっくりします。

総悟さんも楽しい日になりますように~(^^♪
アバター
2023/09/07 21:18
気温の寒暖差があると体調不良が心配じゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2023/09/07 21:16
総悟さん、こんばんは~
何時もありがとうです~~
今日は嬉しか事があったとよ! くまもん県のリア友が電話ば、くれらっしゃったったい。
そいで、話が弾んで、時間ば忘れとっとよ!(笑)
家に、誰もおらんかったけん、好きなごつ話に華が咲いたとよ。
楽しかった~~~~~ 長年の友は良かね~~何を話しても笑いが止まらんとたいね。

そうそう、槍の降る話、読どったら思わず吹き出してしまったばい!
今でちゃ、笑いが止まらんとばい。(´∀`*)アハハハ

明日は台風が怪しかとでしょうが、総悟さん達んとこに行かんごつ願っとります。 
十分、気をつけて注意を怠らんごつね!(#^.^#)




アバター
2023/09/07 20:50
ほんと、台風直撃しそー(;´∀`)
今日は、涼しめだったんだけどね~

ニャーゴw(最初、思ったやつっすよw)
今回は、あえてベタを外してよかった~www
28号を知ってたとは(^^)/
昔のラジコンみたいなので操縦してたような?それは違うアニメのような?オラは もう、あまり記憶にないっすw
そーちゃ、まだまだ暑さに気を付けていてね~(^^)/
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2023/09/07 20:24
こんばんは~^^
昨日は頭痛 かなりお辛かったみたいですね
のどの痛みも(/o\)
今日はどうですか?
のどの痛みは治りましたか?
のども痛くて頭痛って高熱が出てなければ 夏風邪かも?ですね
お熱が高ければ 今 こんな時期なのにインフルエンザも流行ってるみたいですから
インフルエンザの可能性もあると思いますけど
何にしても無理せずお大事にして下さい
早くスッキリ治りますように☆彡

今日は買い出しに行って来たんですけど
日が照って来ると暑くて キャリーバッグ引くのに傘から出てる腕は相当熱かったんですけど
日が陰ると涼しくて 割と楽に行って来られました^^
夕方も窓から風が入ると涼しくて気持ちよくて
やっと暑い夏が去ろうとしてる そんな気がしてたんですけど
今は風が止んじゃって ちょっと暑くて^^;
そちらはどうですか?
少しは涼しくなりましたか?^^

体調万全じゃないのに いつもコメントありがとうございます^^
アバター
2023/09/07 20:19
こんばんは✿
今日は病院に行って抜き糸をしました
抜き糸すぐは激しい行動は傷が開く
可能性があるらいので
あと5日は仕事復帰できませんが
引き続き療養します

お団子召し上がれ✿
(っ^∇^)っ旦✿-◎◯●-c(ω`c )✿
アバター
2023/09/07 20:08
総悟さん こんばんは^^

昨日 雨がいっぱい降ったので 朝ウォークは
涼しくて気持ち良かったです♪
そうなんです明日は関東こころ地方 台風13号の上陸コースに
なってるようです(-。-; 真上を通りそう〜
被害なくサッサと通り過ぎて欲しいです(*・ω・)ノ

今月も赤ちゃんお化けと一緒できないですよね〜
まとう音符 とても素敵なんだけどなあ〜
今度 赤ちゃんお化けにお留守番してもらって
コーデしてみたいと思います〜
コーデほめてくださってありがとうです♪

楽しい時間をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/07 19:51
こんばんは
コメント 100までいった伝言板を
一番のコメントから百番のコメントまで戻すのに 高速プチっとで 23秒かかりました
いつも凄いと思っていますが やっぱりすごい 全部で文字数 いくつかな
何て 思う今日この頃です これで126文字ぐらいかな
アバター
2023/09/07 19:48
実はそうなんだよ~

ごらああああああああww

ハロー毛茶くん(ケティ)って!wっ上手いこと言ってるしー!!
ってw
「アイヤー」どこ行ったんだwww

おいいいいww
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←これかよーー。。。_| ̄|○
チクらんでええからーーww
アバター
2023/09/07 19:34
ばわ(=^・^=)

シグナル 「20歳のめぐり逢い」だったかな
アバター
2023/09/07 19:14
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板285開設おめでとう~^^/
コメありがとう♪リアでは所かまわず歌ってしまうので、わっ><と思う事もしばしばです^^;;
こちらは明日、台風の影響がありそうです…ひどくならないといいんですが。
土曜はお休み返上してしまった上に、終わらなさそうな空気が漂っていて^^;
体力温存の為に、明日は早寝です^^
そちらは台風は大丈夫でしょうか。ご注意下さいね。
明日も良い一日になります様に♪
アバター
2023/09/07 19:14
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は最高気温30℃いかなかったですよ~(´艸`*)
午後からは曇ってて風も涼しかったですw
台風がきてるのにまだなにも感じません(笑)
明日はさすがに雨になるでしょうけど、暴風域がないだけちょっと安心です。
そちらはどうですか~?
暑くなったかな?本当にお天気予報とっても難しいのだと思います(#^.^#)
雨の降る箇所が極端に狭いとか、発達しそうな雨雲が消えたり。。。
1㌔違うと全然違う天気ってことあるものね~w

「ばらかもん」観ましたか~(´艸`*)
清舟は書道家やめるの!? 自分のやりたいことは先生!?
島の子供たちに育ててもらったからなぁ(´艸`*)
進むべき道がはっきりしたのはいいけど~また書きたくなるのでは?

シーズーちゃんやっぱり目で追ってしまいますよね~
分かりますw分かりますwww
もっとアップにして欲しいよね~(´艸`*)

この台風が通過した後はまた猛暑になるらしいです(>_<)
総悟さんも変わらず熱中症対策してまたコロナにも気をつけて
お過ごし下さいね~(´艸`*)
良い週末を♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/07 18:00
デカンダ(∩´∀`)∩

え(゚∀゚)キティって子猫の意味だったん?w
キティちゃんて名前の子猫て思ってた~(´・∀・`)エヘ

じゃあモジンコワールのマスコットは名前もデカンダの特徴使ってー(-ω-;)ウーン
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そうだ!!

(σ・∀・)σ 「ハロー毛茶くん」てどう?「ハローケティ」だお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
勿論フォルムはホルスタ員(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
デカンダ祭りだ!ワッショイワッショイ!ω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!

(。・ρ・。)ヘー それ!えみ丸かーたんに伝えておくね~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
巨こーんがキメ顔で

<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛「愛は平等さ」

て言ってたーて言ってくるー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2023/09/07 17:55
かえでさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕も今朝ZIPで天気予報観たら台風関東直撃コースになってて
驚きましたΣ(゚Д゚)
昨日迄少しかする感じのコースでしたよね(・・;)
しかもスピードアップしてるような…明日上陸の恐れて今ニュースで出てるですね(>_<)
大きな被害無い事願いたいですね(´・ω・)

かえでさん明日お仕事かお出かけご予定ですか?
足元等気を付けてあまりに天候ひどい時はご無理の無いように…(>_<)
かえでさんお気持ちはハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
くれぐれもお怪我など無いようお気を付けて下さいね。
アバター
2023/09/07 17:49
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

アイヤー(・ω・)ノ←モジンコワール語で早速挨拶w
(・m・ )クスッ
おときゅ~さんも立派なモジンコワールの住人だと国王からの
認定ですよ~( *´艸`)
ちなみにアイヤーは朝昼晩共通だってw

そうそう!!それ!!
こっちも同じですよ~大きな急変は無いけど
地味ーに晴れ曇り予報が翌日には曇りになったり曇り雨予報が当日なると
晴れ予報なってたりと一日違いでも変わってしまうとですΣ(゚Д゚)
週間予報も当日なると段々ズレていったり・・・(・・;)
なので毎朝当日必ずお天気状態チェックしてるですよ~
あ!なるほど!女心と秋の空?だっけかwコロコロ変わりやすいて意味の
秋の言葉あったですね(σ・∀・)σ ソレナ!!
こっちも日中日差しはまだまだ暑い日が続くけどお空の状態も秋に変わりつつ
あるのかもしれないですね。
出来れば涼しくなってくるともっとよかとけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/09/07 16:04
いあいあwww
どう考えてもパチモンだろwww
ってwキティって子猫って意味だからーーww
牛だったらまた別の名前つけないとやんww
ってwマスコットいらねーーーwww

えーーーww浮気してへんからーーw
愛は平等さwwって感じだよww
アバター
2023/09/07 15:33
デカンダ(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おときゅ~さんもモジンコワールの住人だおーwww
だお!デカンダに連れて来られたし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

んじゃ今日も

アイヤー(゚Д゚)ノ元気してっかー?wwwて挨拶をww

アイヤーキティ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃもうモジンコワールマスコットだろwww
デッカイ牛のぬいぐるみだおwwデカンダモチーフだもん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
だからパチモンじゃないお~~にゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪

浮気したらかーたんの代わりに俺がお尻パンパンするんだい( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!



アバター
2023/09/07 15:30
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お薬飲んでみんな順調に回復してるようで良かったです(^-^)
アリスちゃんも咳き込み始めたの心配ですね(>_<)
同じお薬で治るといいですね。
ビアンカちゃんへそ天で寝てるんですねカワ(・∀・)イイ!!
へそ天で眠れるという事はビアンカちゃんにとって
シェリーさん達ご家族と一緒にいる事に安心感と信頼を
寄せてくれてるて事で可愛くて嬉しいですね(*´▽`*)

消毒するのが一番大事と思っても消毒し過ぎも
良く無いから程よく消毒作業て難しいけど…
トイプーちゃん達の為シェリーさん御家族も頑張りすぎない位のお気持ちで
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です。

マリィちゃん…僕ファン第一号なので心配です(´・ω・)
無事元気復活なりますように☆

シェリーさんご自身もゆっくり∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!で
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/09/07 15:22
こんにちは~
明日は台風が関東に直撃しそうです(>_<)
困ったなぁ。。

アバター
2023/09/07 15:01
沙夜さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(^-^)こちらこそご訪問頂いて嬉しいです(*´▽`*)
いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして僕も無言でお邪魔させて頂いてるのでお気になさらないで下さいね(^-^)
お仕事お忙しそうで今年の夏は全国的に猛暑で暑い日々が続いてたので
沙夜さんご自身体調崩されないように気を付けてお大事になさって下さいね。
沙夜さんお住いの所は少しずつ秋が訪れて来てるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これから紅葉等秋には秋の楽しみがいっぱいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
こっちはまだ残暑残って日中暑いけど蝉の声から秋の虫に変わってアキアカネを
見かけた時に季節は秋に移り変わってるなぁて実感です(^-^)
だけどまだ日中暑いです~(;・∀・)

ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
夏バテないよう気を付けてご飯もしっかり食べて過ごしますね(^-^)
沙夜さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も休憩等お休み出来る時しっかり休まれながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2023/09/07 14:49
dolphinさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ両手に持ってみましたよ~(*´▽`*)
そうなんですよ~猫ちゃんがチョイチョイっと前足でケーキを
狙ってるんです( *´艸`)届かない所がまた可愛いんですよ~(・m・ )クスッ

台風今朝のZIP観たら関東地方に上陸するコースに変わっていてびっくりΣ(゚Д゚)
明後日辺り?大きな被害出ない事を願いたいです☆
dolphinさん明日お出かけ予定なんですね。
台風も風強めで雨少なかったり逆に雨多めだったりと様々な影響あるから
明日の朝お天気予報しっかりチェックされて傘は持って出かけられると
安心かな?
出来ればまだ明日は大雨降らないで欲しいですね(>_<)

今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 14:36
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
haruさんお住いの所も暑さが落ち着いて季節は秋に向かってるんですね(*´▽`*)
これから過ごしやすい季節になって来るとお出かけも(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですね♬
僕のとこもまだ気温は日中暑いけど秋の虫の音色やアキアカネを見かけて
季節は秋に移ってるんだなあて実感してきてます(^-^)
そして秋スイーツに(*∩∀∩*)ワクワク♪なってるですよ~
まずマックの月見バーガー目指してるですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

haruさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 14:20
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょーΣ(゚Д゚)
ミルクさんとこ今日また33℃気温暑さ戻ったとですね(>_<)
こっちも今PCは31℃表示してるですよ~
勿論クーラーぽちってます(;・∀・)
中々秋らしく涼しくならないですね(´・ω・)

ミルクさんも熱中症そして紫外線等にも気を付けて
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 14:16
夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちは今日も晴れて…蒸し暑いですー(;・∀・)
夢見る魔女さんとこ晴れて涼しい過ごしやすい一日なりそうですね(*´▽`*)いいなぁ
そいえばこっちもアキアカネ飛んでました♬季節はやはり秋ですよね(^-^)

夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 13:59
りなりなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそお忙しい中コメントお立ち寄り頂き
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

お忙しい時はお互い様ですよ~(^-^)
りなりなさんのペースを大事にニコタ活動楽しまれて下さいね♬

りなりなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 13:57
yuriさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
素敵とお水のお届けだけでも…とお手伝いにお邪魔させて頂いてます(^-^)
お役に立てたら嬉しいです(*´▽`*)

最近はお天気急変で大雨急に降り出したり気温はまだまだ暑かったりするので
yuriさん体調お大事に無理無いよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 13:54
まろんさん(∩´∀`)∩

こんにちわぁ(・ω・)ノ
まろんさんとこもまだまだ蒸し暑かとですね(;・∀・)こっちも全然涼しゅうならんです~
朝から日差し当たれば暑かしー(>_<)お昼もまだ気温は30℃超えとるしΣ(゚Д゚)
いっちょん秋のごた空気ならんですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
クーラーは勿論つけっぱでお家もつけっぱです(;・∀・)
そそ!クーラーで冷えすぎてさむーなると僕も苦手かとですよ。だけんお家では
冷えすぎんごと27℃設定しとるですよ~(`・ω・´)bそしたらねちょうどよか感じw
ワンコがハアハアしよったら温度下げるばってん気持ち良さそうに寝とる顔見たら
大丈夫たいね(^-^)てw時々チェックするとですwわんこファースト(`・ω・´)b

もうねーwひどかったいww子供の時はテストマジで頑張ってみゅーって思って
前日めっちゃ勉強しよったら「総悟が勉強しよる!明日雨の降るばい!」てΣ(゚Д゚)
僕はカツオかーwwwたまに気を利かせる行動したら槍の降るっちゃなか?とかw
日頃の僕ってどがんイメージしとっと?ヽ(`Д´)ノプンプンですよーwww
もう俺様扱いされよるもんwここでは相棒からも言われるったいー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
まろんさんも使ってみてんw漫才なるけん(・m・ )クスッ

いつもお気遣いありがとうです~(*´▽`*)
本当お天気も本州は急変して大変な事なっとったりしよるけん…(´・ω・)
まろんさんもお出かけ時等お空の様子に気を付けて後熱中症とか体調も…
今日もハッピーいっぱいの木曜日ば過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/09/07 13:42
京風さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
京風さんの日記を拝見してるとき今日は何の日の一覧もいろいろあるんだなあて
観てるんだけど昨日は9月6日でクロの日て事で黒関係の日が多いなあて
思いながら観てたら「松崎しげるの日」てところで(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて
思わず吹いてしまったとですよ(・m・ )クスッ
さすが!色黒だから?(゚∀゚)てすぐ思っちゃいましたw
やっぱりそうだったんですね( *´艸`)所属先が制定ってw面白いですねw
74歳なられるんですね。まだまだ元気で活躍してほしいですね(^-^)

京風さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 13:35
謎の旅人さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそご訪問頂いて嬉しいです(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

謎の旅人さんお仕事のお忙しさとそして他にも趣味活動て素敵ですね(*´▽`*)
趣味を持てるのは(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ちも上がるしとても良いなと思います(・∀・)ウン!!
ニコタは謎の旅人さんのペースで楽しまれて下さいね(^-^)
勿論です!こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

本当年々暑くなってるけど今年の夏は異常な暑さだったと気象庁の発表に
そして地球温暖化から地球沸騰説に変わったり日本だけじゃなく世界あちこちで
自然の異常な災害のニュースが今年は更に多い夏になりましたね(>_<)
最近は一昨日から急な天候に短期集中豪雨で降り出して1時間位で道路冠水したり…
熱中症も室内クーラーつけて過ごしていたら大丈夫と思い込んでた僕だったけど
頭痛に低い微熱程度の発熱そして喉の痛みが時折あってこれも軽い熱中症の症状と
聞いて驚きましたΣ(゚Д゚)室内クーラーつけてたら絶対安心と思い込んでたので(;・∀・)
明らかに去年迄と違う夏でしたよね(・・;)
謎の旅人さんは南海トラフ地震の備えも既に考えられてるんですね。
30年以内に必ず起きると予測されてる大地震…被害を少なく防げるように自治体の
動きも間に合ってほしいと願ってしまいます…既に予測されてるから今から対策準備
出来るハズて思うんです。

謎の旅人さんとこ札幌も今年の夏は30℃超えの日も多く暑かったでしょう(>_<)
僕は反対に西側九州なんだけどこっちの気温より北海道の気温が高い日も
年々増えて来ていて(゚ロ゚;)エェッ!?て天気予報観て驚く事もしばしばあったですよ~
最近は30℃超えない日が増えてきたようでよかったですね(*´▽`*)
こっちは今週も変わらず30℃~33℃辺りの最高気温の日々でお昼は
暑いです(>_<)虫は蝉から秋の虫の鳴き声に変わってるんだけどなあ…

僕暑いのは苦手だけどイベント多い夏も大好きなので去り際の時期が
ちょっと寂しい気分なるけど秋は秋でまた楽しみな事満載ですよね♬
謎の旅人さんがお好きな10月頃は紅葉の季節♬気温もちょうど過ごしやすくて
僕も大好きです♬来月には過ごしやすい気温願いたい~
今日も素敵な一日を♬
アバター
2023/09/07 12:54
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は休養明けのお仕事お疲れ様でした( ^^) _U~~
お仕事無事終わって良かったですね(´ー`*)ウンウン
平和な一日もラッキー♬良かったですね(`・ω・´)b
今日はもう体調の方は大丈夫かな?

熱が何で出たのかて聞かれても今の時期は誰でも何処か不調出てるから
原因がお医者さん行っても~でしょうねて感じの答えだと思うので
返答に困るですよね(>_<)
逆にそこ聞かなくてもよかったんじゃ…(´・ω・)(・ω・`)ネー

扁桃腺じゃないかと返答(๑⊙ლ⊙)ぷッ!Σd(≧∀≦*)ナイス!ダジャレですw
だけど本当に扁桃腺の方も大丈夫ですか?Σ(゚Д゚)

僕も一昨日から頭痛来てロキソニン頼ってるですよ~
合わせて喉もめっちゃ痛くなって…(>_<)でも声は全然普通に出るし
咳も出ないんで風邪じゃなさそう。
相棒や周りからはやぱこの時期熱中症か自律神経系じゃないかと…
心配ありがとうです(^-^)
お互い無理無いよう頑張りましょうね(*´▽`*)

sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 12:47
総悟さん こんにちは^^
最近大人しくしてるのに こっそり巻き込まれてるw
後で神田さんとこに「アイヤー」って挨拶にいかねば ぴ! (`・д´・ゞ)-☆

大体毎日朝昼夜と天気予報を見るのですが
最近は見る度に予報が変わってる∑(。・Д・。)
つい昨日の夜まで お天気は今日だけ みたいに言っていたので
朝からあれもこれもと洗濯したのに 言うほどの天気にならず
先程お昼の天気予報みたら 晴れマークも傘マークも全部曇になってました(´ε`; )
お空は秋になってきているみたいですね(コロコロ変わるから)
アバター
2023/09/07 12:45
ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわあ(・ω・)ノ
銀さんとこも昨日日中暑さ戻ったとですね~(>_<)
中々秋の雰囲気の空気にならんですね~
秋の虫は8月末から鳴いてて雰囲気は秋なんだけどw
窓開けたら蒸し暑ーw(๑°ㅁ°๑)!!

今朝TV観たら台風関東地方に上陸コースに変わってたよーΣ(゚Д゚)
明日か明後日か?その次だったかな?(。◔‸◔。)?
銀さんも台風近づいてきたら気を付けてなー(・ω・)ノ

鉄人28ごー=285サラっとΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!!
ニャーゴとか猫系で隠し技来るかなと予想してたからまさかのww
鉄人28号知ってるよーデッカイロボットだよね!
何か半ズボン履いた大人びた子供がw操縦するやつみたいなw
アニメか漫画か手塚治虫の絵に似てるような??
知ってるぞー<(`^´)>

銀さんも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 12:26
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
曇りから晴れから大雨からの小雨…昨日のこころさんとこの
お天気は全コンプリートのような忙しいお空だったとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
お出掛け中だと困るですよね(>_<)
台風今朝TV観たら関東地方に上陸するコースに変わっててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
明日明後日辺り?台風の影響も来てるかもですね(>_<)
こころさんも天気予報チェックしつつお出かけ時はご注意下さいね。

うんうん!今年のゴシック水着は水着と言わないとわからない
お洒落なデザインだからいろいろな場面にコーデ使えそうですよね(∩´∀`∩)
男子のはトップスと合わせるとレースのが上に被って見事に普段使いに
失敗しちゃいました(>_<)他の合わせ技を模索してみます(;・∀・)
でないとそのままだと水着ですー(´•ω•`;)

こころさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 11:40
えーーww
だっておときゅ~さんもモジン・コワールの住人だからーーwww
おちびは強制住人だけどなꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

そんな感じで全日通じる挨拶って事でwww
っておいいいいいいいいいいいいwww
アイヤーキティwww
どこかの国のパチモンみたいやんww

お尻パンパンすんなしーwww←ちびの真似でももひの真似www
アバター
2023/09/07 11:24
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
お薬飲んでる子たちは少しずつ良くなっています。
でも新たにアリスがせき込んでて…
やはりこの気候のせいなのかなーー;
キャンディ・トト・マリィは咳が落ち着いてきました。
ビアンカはへそ天で寝ています(*´艸`)
みんな元気です(*´ー`*)
何なのでしょうね。やはり気候のせいだとしか言えません。
ばい菌が見当たらなくて…
きれいにしすぎも良くない様で
次亜塩素酸で空気清浄もしてたので…
そのせいもあるかと…
とにかくよくなってくれることをねがっています。

マリイは気が抜けませんが…
頑張ります。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/09/07 10:03
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
エレクトーン7年頑張られたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
今は全然弾かれて無いんですね。
だけど過去に7年も頑張って練習されてエレクトーンを
弾かれてたて凄いですよ~(´ー`*)ウンウン
足は慣れなんですか?いやいや僕だったらパニックで
足つりそうです(;・∀・)
両手両足でそれぞれ別々の動きをしながら音楽を奏でる事って
エレクトーンて本当凄い楽器だなって実は親戚のお姉さんが
エレクトーンの講師していて本人達のコンサートを観に行った時に
感動したんですよ(*´▽`*)
楽器は全部エレクトーンを何人かで演奏してるのに
いろいろな楽器の音も出せるからオーケストラのような
迫力だったりで驚いて聴き入りました。
なのでエレクトーンを演奏される方って練習もあるけど
難しい楽器なので凄いなあて尊敬しちゃいます(∩´∀`∩)
なので練習頑張られてた涼子さんも僕から見ると
凄いなぁて尊敬ですよ(´ー`*)ウンウン

涼子さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/09/07 09:51
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
うんうん(๑>◡<๑)イルカのヘアクリップ♬
大きすぎず小さすぎずてサイズ感がちょうどいいですよね(*´▽`*)
小さすぎて目立たないのは寂しいけどさり気に目立つ大きさでそして
拡大しなくてもイルカってわかる大きさなのが嬉しいアイテムですよね(∩´∀`∩)
ちょこころねさんも過去のイルカアイテムあると思うから集まるとよかですね(∩´∀`)∩
フリマ観てると過去アイテムに可愛いのいっぱいで僕も欲しくなっちゃいます(≧▽≦)
これCアイテム?Σ(゚Д゚)て驚く位ハイクオリティなアイテムあるですよね!

相棒とお揃いコーデの感想も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そうなんですよ!お揃いで投稿したコーデの背景の名前は確か神殿の何とかとか?w
白い羽根が舞ってて明るい背景だったので尻尾目立たせたくて合わせて見たんです。
話的にはそこに小悪魔見習いが迷い込んじゃったみたいな(´・∀・`)エヘそいで迷い込んだ
ついでにイタズラしてたら悪魔の相棒から「ごらああ」て連れ戻される…(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
小悪魔ケーキてめちゃ美味しそうですよね(*´ω`*)後で食べようと超ご機嫌なの
わかっちゃいました?(◍ ´꒳` ◍)エヘヘそして今回の小悪魔ケーキは相棒にイタズラで
中には相棒が大好物のタピオカをいっぱい詰め込んでるとです(・m・ )クスッ
チョコレートドリンクはカカオ98%で作って相棒に持って行くとこですよw
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘちょこころねさんに可愛くて魅力的て褒めて貰えてめっちゃ
嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
誘惑できるかどうかはわからんけどもエヘッ(*´ω`*)ゞ

ちょこころねさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/07 09:26
むたさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
こっちは予報が毎日地味に曇り晴れが一日で曇り雨に予報変わったりで
微妙な感じだけど…関東・関西地方や北陸地方等日本のあちこちで晴れてるかと
思ったら急に雨雲来て短時間集中豪雨発生して短い時間で道路冠水してる
映像観てびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!短い時間ドバーっと降ってマンホール吹きあがって
そこから道路に流れ込むとか怖いですよね(>_<)
その後はまた晴れて暑さ戻るとか…(´・ω・)

むたさんもお出かけ時はお天気に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
台風の進路も関東上陸コースなって心配ですね(>_<)
アバター
2023/09/07 07:51
おはようございます。いつもニコ店イベント援助ありがとうございます。
多忙続きでコメントなしの訪問ばかりですみません。
こちらは赤とんぼが空を飛び雨が降るとひんやりした風が街を包み込み
少しだけ秋の気配が感じられるようになりました。そろそろ夏の疲れが出る頃でしょうか。
無理なくお過ごしください。
アバター
2023/09/07 07:42
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
いつも(人''▽`)ありがとう☆
スィーツ両手いっぱいだね♪
猫ちゃんが欲しがっているよ( *´艸`)

台風が来ているから雨が心配。
金曜に出かけたいけど、大雨かな…
アバター
2023/09/07 07:38
総悟さん おはようございます
暑さも少しずつ和らいで過ごしやすくなってきました(*^-^)
今日も楽しい1日になりますように♬
アバター
2023/09/07 07:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも予報そんなに当たらないのに
昨日は当たったわ~昼前から雨降ってきたヾ(≧▽≦)ノ
昼からはメチャ大雨降って夕方にはやんだよ
でもムシムシで暑かったわ~

今日はよく晴れてるし気温33℃だって(;^_^A
段々暑くなってきてる感じだよ
体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/07 02:26
おはグミ〜 こっちは今日も晴れて涼しいよ。
アバター
2023/09/07 01:42
総悟さん(^^♪

いつもありがとうございます♡
おみず・ステキお届けしました♡

久しぶりの巡廻ですみません(;'∀')
いつもお優しいコメントありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/09/07 00:01
巡回お休み宣言したのに★
いっつも本当に
有難うございます♬
心の底から感謝~^-^♥
アバター
2023/09/06 23:03
総悟さん、こんばんは~
今日は変な天気でね!蒸し暑かしね、どげんして涼しくしょうかと・・・
やっぱぁ~クーラーしかなかとよね!で、つけると今度は寒かったいね!
どぎゃんせぃーと云うとね!と、家ん中で喧嘩たいね!(´∀`*)ウフフ
まぁ~「ちわ喧嘩」しとっとたいね。(笑)
総悟さん家は「槍が降るって・・・・」頭の良い奥さんのごたるね!
今度、我が家も使ってみようっと! どげん反応が返って来るか楽しみたい。
しかし、乗ってこんかんしれん。
気候不順なので、体調崩されんごつ、気を付けて良い日になりますように!(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/09/06 22:02
(*´∇`)ノ こんばんは~
総悟さん、大当たりw 歌手「松崎しげるの日」ですが、
「ク(9)ロ(6)」と読む語呂合わせから。
が正解ですよ^^ その所属先の株式会社オフィスウォーカーが制定。
74歳でも、まだまだ、お元気ですね。

アバター
2023/09/06 21:54
こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます(^^♪
最近は仕事や他の趣味活動、その他いろいろのためニコタの頻度は下がっていますが、今月もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ここ最近は、暑さ、コロナ、地震等のニュースを見る機会が多く、体調管理(熱中症対策等)や、南海トラフ等の大震災への備えの大切さについていろいろ考えることが多かったです。

今年の札幌もすごく暑かったですが、ここ最近になってようやく30度超えない日が続いています。
本州や西日本の皆様もところも、少しでも暑さが収まりますように(*^_^*)
私は秋が一番好きなので、秋が来るのが楽しみです(特に10月)


アバター
2023/09/06 21:07
総悟さん、お仕事無事終了だよ~(^^♪

やっぱり平和な1日でした・・・

熱が何で(原因不明)出たのか聞かれたけど返事に困った~!

で、喉がまだ不調なので扁桃腺じゃないかと返答・・ダジャレ??

総悟さんも気温の変化の影響かも・・気を付けてね

アバター
2023/09/06 20:37
ほんと、がっつり涼しくなってくれないよねー(;^_^A
今日の日中は暑かったっす(-_-;)
台風も発生してるし、鉄人28号 に、台風を破壊しちゃってもらいたいよね~^^
って、鉄人28ごー知ってるかな~?(;´∀`)
アバター
2023/09/06 20:14
総悟さん こんばんは^^

台風の影響か不安定なお天気です
曇り〜晴れ〜大雨 今は小雨降ってます

コーデほめてくださってありがとうです♪
教会コーデにしてみました
ゴシック水着のセット 色々にコーデできて
お買い得でしたo(^-^)o
台風も近づいてるけど 気を付けて楽しい時間
お過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/06 19:32
おこんばんは 総悟さん~♪

エレクトーンは7年間頑張ったんだけど
今は全然なんですよ(-_-;)
足は慣れと言うか?
案外大丈夫だったのですが練習し過ぎると疲れて来てしまい
足がずれちゃうんですよね。
中々壁を越えられなかったのでもう少し上手になりたかったです。

総悟さん 今日もお疲れ様でした 明日もよろしくお願いします~
アバター
2023/09/06 19:30
総悟さんコーデにコメントありがとうございました❤
イルカさんヘアクリップずっとほしかったから嬉しいです✨
総悟さんもつけてましたよね~。
大きさも小さすぎず大きすぎずで、私もそこも気に入っているポイントの一つです(*´▽`*)

神田さんとのお揃いコーデ、28日のほうは背景が綺麗でもしかしたら神殿に遊びに来ちゃった
悪魔さんでしょうか?ちょっといたずらしに来たみたいなお顔にも見えてきたりして(´艸`*)
ピンクの背景の3日のほうは大好物の小悪魔ケーキでご機嫌なのか、
もしくはそのケーキで誰かを誘惑しようとしていたりするのかな??(≧∇≦)
総悟さんは悪魔になっても可愛くて魅力的ですよ✨
すぐに誘惑される人続出でしょうね~(#^.^#)
アバター
2023/09/06 19:05
こばわ(=^・^=) 何か今週の天気予報がころころと変ってる(・・?
アバター
2023/09/06 18:51
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひょΣ(゚Д゚)お天気情報何回も届くのに中々降って来ないって
これあてになるやろか?て一瞬思っちゃいそうですね(>_<)
だけど最近お天気が何処でも不安定なので予測も追いつかないのかもですね…
雨雲を察知しても流れが思いのほか遅いとか…?(・・;)
こっちも毎日お天気予報が表示されるのチェックしてるけど昨日の予報が
今朝観るとあれ?て変わってる事多いんですよ~火曜~木曜は曇り雨マークだったのに
昨日は雨チロっと降っただけで晴れるしw今日も曇りだけど晴れるしw明日は
晴れマークに変わってるですよ~(;•̀ω•́)ムムム

「シッコウ」僕も観ましたよ(^-^)今回の執行相手は女子大生でしたね…
おお!大学は立教大学だったとですか?僕全然わからないからさすがきぃさんです!
本当最近詐欺の手口は混んでいて次から次に新しい詐欺が出て来るけど
投資詐欺て一番怖いですよね。まず話持ちかけたあの先輩悪かですよね( `°罒°)ムキー!!―
結果捕まって良かった。そして1対1でお金を貸すておじさん…気持ち悪い(ーー;)
光ちゃんが気付いて早めにいろいろと話しかけて相談聞いて上げれて良かったですね。
うんうん!今回はコーギーちゃんとシュナウザーでしたね!あのショップで抱っこ
してたシュナウザーちょっと大きめで可愛かった(∩´∀`∩)シーズーもいたですね♬
もう画面端っこでも僕目で追ってましたwお友達さん飼われてた犬種だと
きぃさんもテンション上がるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪来週は最終回…寂しいなあ
ケンティ合格出来るかな?ずっと季節感がズレて昨日は冬コートなとこが気になってて
最終回で季節感合わせてケンティや光ちゃんの現在の仕事風景になるとか?とか
思いながら観てましたw
今日は「ばらかもん」観らんばね~(*´▽`*)

西武の山川選手不起訴になっても選手としての処罰は厳しいものになったとですね。
本人も悔しい事かと思うけど‥こればかりは自業自得ですよね(´-ω-`)
何よりきぃさん達応援してくれるファンが残念に思うし裏切られたようで
一番辛いですよね(´・ω・)

本当毎日事件のニュースも絶えず報道してますよね(>_<)
きぃさん巻き込まれる事無い事僕も願ってるです☆
明日もお天気急変に気を付けてね♬そして素敵な木曜日を♬
アバター
2023/09/06 18:23
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
新しい衣装を着てダンスレッスン頑張られたんですね(^-^)
そいえばベリーダンスて何だったかな?
何か番組で放送してた時にダンスの名前聞いた時
あ!まあちゃんさんが習われてるダンスだ!てすぐ浮かびました(*´▽`*)
新しい衣装♬よかですねΣd(≧ω≦*) グッ
発表会等ご披露の機会に向かって∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

まあちゃんさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/06 18:19
らいなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あ!らいなさーん!!もう去ってった―ε=ε=(ノ*・∀・)ノ待ってーw
ダッシュ巡回中お立ち寄り今日もありがとうです(*´▽`*)

らいなさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/06 18:16
かえでさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
台風の影響既に来てるんですね。
風吹いて涼しくなると過ごしやすくなるけど…
生温かい風はいらんですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

台風13号は木曜から金曜にかけて関東地方に近づくとかΣ(゚Д゚)
けっこう発生からスピード速いですよね。
あとは勢力も気になるとこだけど大きな被害起きることなく
無事去ってくれる事願ってるですよ~(>_<)
いやいや文句言いたくなるですよ~この極端なお天気だもん(゚д゚)(。_。)ウン
カンカン照り続きで身体も参ってるとこで雨が降ったと思えば
車が浸かるほどの短時間集中豪雨発生だったり…
ちょうどいい感じで雨降って欲しいですよね。
僕のとこは曇り晴れなど毎日変わる予報続きで急なドシャ降りは今のとこ
無いのが幸いだけどニュースで今朝も映像観てるとめっちゃ日照りかドバーと
バケツひっくり返したような雨の降り方が9月入って多いような気がするですね。

かえでさん明日もお出かけ時はお空の急変等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/06 18:12
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

Yahoo!のお天気情報で何度もこれから雨が降ります。って
スマホにお知らせ届くのだけどこの時間になってようやく降ってきましたw

昼間は晴れてたんですけどね~近頃予報当たりません(-_-;)

「シッコウ」観ましたよ♪
大学生の金貸しサギの話でしたねー
大学は池袋にある立教大学だった~(´艸`*)
サギの手口は怖いですねーああやって追い込んでどんどん借りるとこ
教えて泥沼に引き込むんですね(^▽^;)
誰にも相談できずに困ってる人多いのかもしれません。
今回コーギーとシュナウザー出て来てwww
私の親友が飼ったことのある犬種だったのでひとり盛り上がりました(笑)
もちろんシーズーちゃんもいたね(#^.^#)

来週は最終回ケンティは合格するかな?(#^.^#)

東京はさっき降り出した雨ももう小降りです。
関東各所で大雨になってるとこあるけど
私の周りは今日が久々の雨です。極端な降り方に困りものですよねー

そうそう西武ライオンズの山川選手は知人女性に強制わいせつ行為で起訴されて
いたのですが、けん疑不十分で不起訴となりました。が、球団は1軍復帰はもとより
公式戦には無期限で出られない事になりました(;^_^A
残念ですがしょうがないです。

毎日色んな事件事故ありますね~
出来るなら巻き込まれないようにと願います(´艸`*)

今夜は「ばらかもん」だね~♪観るよ~(`・ω・´)b

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ


アバター
2023/09/06 18:06
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
あうう(>_<)頭痛今日も朝起きた時にキュ―て孫悟空の輪っかが締まるような
痛み?がして重くてしばらくしても取れないからロキソ頼っちゃいました。
だけどお昼頃なってもイマイチで喉の痛みも出て来たので夕方もう一回
6時間経ってたのでロキソ頼っちゃいました(´・ω・)今は頭痛スッキリ♪
喉の痛みは残ったままですー(>_<)咳は全く無いし人混みの中も出かけてないから
コロでは無いと思うけども…とりま頭痛取れたら元気復活で今さっきニコタイン
しました~(∩´∀`)∩ご心配と優しいお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス

うんうん!インしたら新作広告から新イベ広告と次々表示されて
ショップは猫ちゃんや楽器とお洒落なアイテムいっぱいでしたね(∩´∀`∩)
そして今日から始まったタウンイベントの参加アイテムもめっちゃ可愛い!!
特典もお洒落!!お部屋アイテム好きな方にも今回のアイテムGETしたくなりそう!
特に相棒がすぐ浮かんでしまいました( *´艸`)相棒薔薇の花や蓮の花好みなんですよ♬
僕は勿論動物系です~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ガーデンイベントとお店イベントも気になるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今月はどんなイベントだろう?9月だからお月見かな?月と言えばウサギさんかな?
てwどんどん想像が膨らんでいくですー(´・∀・`)エヘ
今月もお互いイベント楽しみましょうね(∩´∀`∩)

あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/06 17:37
総悟さん、こんばんは。
今日は先日購入した衣装を着てベリーダンスレッスンしました。
テンションアップで楽しかったです。
アバター
2023/09/06 16:27
こんにちは♪ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2023/09/06 16:19
こんにちは~
台風の影響か風が強いです。

台風13号が近づくみたい。
土曜日まで雨なの~☂ヤダね(^_^;)
カンカン照りで雨が降らないと言ってたのに
降ったら降ったで文句を言いたくなるwww
アバター
2023/09/06 16:16
こんにちは~^^
頭痛治まってると思ってたら
昨日のお昼に頭痛くなっちゃったんですね(/o\)
お薬ですぐに治ってよかったですけど
気圧の変化で頭痛がするのはお辛いですね
天候も気温も落ち着いて頭痛もしないようになるといいですね^^

新作出ましたね~♬(#^.^#)♬
新しいイベントも始まって♬
お店イベやお庭イベはどんなアイテムもらえるのか
想像つきませんけど^^;
今回の新作は期待通りの好みのアイテムがいっぱいで
どうしましょう♬状態です^^
総悟さんはいかがでしたか?^^
アバター
2023/09/06 14:26
デカンダ(∩´∀`)∩

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
おときゅ~さん巻き込まれてるーww
なるほど!アイヤーが挨拶語なのなーw
これは朝昼夜全対応のハロー的な感じ?
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
ハローキティ―もモジンコワールならアイヤーキティになるね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

え?俺なんか言いました?♪~(・ε・。)fififi~

だお!!だからーデカンダは浮気は出来んのだ<(`^´)>
俺からお尻パンパンの刑が待ってるぞおお(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2023/09/06 14:21
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
午前中通院と買い出しお出かけだったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
雨は大丈夫でしたか?

こっちは今日は曇り晴れ予報で朝から日差し強かったです(>_<)
そして時々お空を見るとどんより曇って来たり青空出て来たりと
雲の流れの変化が大きいような…雨は今日は降らなさそう?
ただやっぱ今日も蒸し暑いので室内クーラーつけっぱになってます(;・∀・)
僕もニュースで短時間豪雨で道路冠水したり車が浸かってしまったり
マンホールから噴水のように吹きあがってる映像観て短時間降ってこの状態って
驚きましたΣ(゚Д゚)海や川が近くじゃなくてもマンホール押し出す位の水が
道路に溢れる映像は何処でもあり得るて思うと自分とこももしも大雨降った時は
安心出来ないなぁと・・・(・・;)
そして何より車が浸かってしまうとたしかエンジン壊れる?から泣けるですよね…

今日も日本全国でお天気不安定のようで線状降水帯も所々発生するようなので
nokoさんもお天気情報チェックされて気を付けながら
今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそいつもご訪問ありがとうです(≧▽≦)嬉しかぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

アバター
2023/09/06 14:12
モジン・コワール語だったら、おちびもおときゅ~さんもアイヤーって挨拶しないといけなくなるおw

ごらあああああああああああwww

誤字!!わざとだろーーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

確かに、えみがちびにすぐ報告にくるからなーーww
アバター
2023/09/06 14:02
かずさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お仕事キャンペーン期間お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日かずさんとこ27℃てこっちよりも低いですね。
こっちは今30℃PC表示してるですよ。
お外は相変わらず蒸し暑いです(>_<)
連日まだまだ日中クーラーつけっぱで過ごしてます(;・∀・)
かずさんとこ27℃でもまだ蒸し暑いとですね。
ていうか…大体30℃前後でもまだ暑い方でしたよね。数年前迄…
年々夏の気温が上昇して今年は特に35~39℃と猛暑の日々だったから
30℃前後の気温が低いなぁて感じるて麻痺してきてるってニュースで
誰か言ってて確かに!て思いました(๑°ㅁ°๑)!!
地球温暖化じゃなくこれからは地球沸騰説だって話も出て来ていて
何だかこれから先の気候がおかしくならないか不安ですね(´・ω・)
なので自分達で出来る小さな事でも地球環境に良い事からぽちぽち
頑張りましょう(^-^)温暖化沸騰化を一日でも遅らせたいー(´・ω・)(・ω・`)ネー

かずさんも熱中症等まだまだ体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/09/06 13:57
総悟さん、こんにちわ~
台風の影響でしょうか、朝が雨が降ったと思ったら晴れて風が強く吹いています(^O^)/
午前中は月一の通院&買い出しでした(^^)/

そちらはお天気どうでしょうか?
昨日は関東北部で雷や大雨による車の水没や家の浸水に合われている箇所が
ありました。
総悟さん、午後も良い時間をお過ごしください(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
今日も訪問ご支援ありがとうございました✿
アバター
2023/09/06 13:51
スズランさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お返事有難うございます(*´▽`*)後ほどお伺いした時|ू•ω•` )と
お返事拝見にお邪魔しますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

9月入って朝晩はたまにあれ?そんなに暑くないなと思う日もたまーにあるけど
大体お日様照ってると朝から暑い毎日続いてるですよ(;・∀・)
そしてこっちも日中はまだまだ暑くてクーラー欠かせないです(>_<)
今でも熱中症警戒アラート発令してるです(´・ω・)
お天気も不安定で毎日予報変わるですよ~毎朝チェックしないとです(;・∀・)
スズランさんとこも今日は曇りから雨の予定なんですね。蒸し暑いですよね(>_<)
日記拝見していて秩父のお野菜!番組でよく秩父を中継やロケで観るんだけど
お野菜とか美味しそうですよね(*´▽`*)
そしてそのお野菜を美味しくお料理作られるスズランさん凄いです!
空心菜て茎が筒のようになってるお野菜ですよね。こっちのスーパーでも見かけた事
あるんだけどあのお野菜は炒め物とかに使うですか?
朝とお昼ご飯はお稲荷さん(∩´∀`∩)美味しそう♬

うんうん!「最高の教師」と「VIVANT」観てますよ~
「最高の教師」は2週間ぶりでしたね。間に24時間TV入ったから。
その前の愛菜ちゃん演じる鵜久森さん(漢字これだっけw)の先生に最後に伝えてる
メッセージや告白してくれた友達に話すシーンがめちゃくちゃ感動したまま続きを
観ました。スズランさんご覧になられる迄感想はネタバレないよう
シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪してますね(^-^)ただまだ愛菜ちゃんは事件か事故か真相は
わからないまま進んでます。でもあの呼び出しあったし愛菜ちゃんは生きたいて強く
先生に伝えてたからじさつはあり得ないですよね(´・ω・)そしたら…やっぱり…?

「VIVANT」はニノさんと父親ととうとう対峙してるけどこれはどっちなんだろう?て
テントの一員に本気で父親を慕ってなりたいのか?それともやっぱりテントの内部を
探ってるのか?野間さんの行動がイマイチ謎ですよね。
しかも来週は「VIVANT」祭りってw7時から生中継ってΣ(゚Д゚)来週は7時から
TBS観ますよ~どんなんだろうて気になるです~

いつも相棒の分もお気遣い(人''▽`)ありがとう☆です
スズランさんも今日も素敵な火曜日を♬
アバター
2023/09/06 13:35
こんにちは~^^

 キャンペーンも済んで、暇してます・・・
今の気温27℃だけど、蒸し暑いの。
何時振りかの、30℃下回りビックリしてます!!
沸騰化してる地球、怒らないで~~!!
アバター
2023/09/06 13:24
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
華麗な乙手裏剣の舞で更新お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
お陰様で285個迄更新出来ておときゅ~さんも楽しい交流ありがとうです(*´▽`*)

最近北関東や北海道では短期集中豪雨発生したとこもあったようで
降り始めたらあっという間に増水して道路が冠水して車が浸かってしまったり
マンホールから噴水のように水が吹きあがってる映像観てびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
今日も全国的にお天気不安定なようで短期集中豪雨発生の恐れもあるとか…
僕のとこはお天気予報が毎日変わるですよ~曇り晴れて言ってたのに当日なると
曇り雨に変わったり。なので毎朝チェックしてるです。
昨日はお昼からどんより曇って来て気付かない短時間の間にパラっと降ったみたいで
道路が濡れてるの見て「いつ降った?」て感じでΣ(゚Д゚)
豪雨は短期間でもあの映像観ると怖いですよね(>_<)
海の近くとか川の近くじゃなくてもマンホールから吹き出して道路冠水するようだと
何処でもあり得る光景じゃんって僕のとこも安心出来ないて思いました。
昨日雨パラって降ったけど今日もこっち気温30℃既に表示していて蒸し暑いです~

おときゅ~さんもお天気の変化に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/06 13:16
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
sanngoさんと皆様といつも温かい交流頂いてるお陰ですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

今日からお仕事出勤なんですね!声の調子は戻られたかな?
お局様御不在の日だと気持ち的にもお仕事頑張れそうですね(´ー`*)ウンウン

本当今日も全国的にお天気不安定のようなので
お空に気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

sanngoさんハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事無理無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
アバター
2023/09/06 12:54
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
更新お祝い有難うございます(*´▽`*)
シェリーさんと皆様のお陰で285個迄出来ちゃいました(,,>᎑<,,)ありがとうデス

ブログの方拝見させて頂きました。
昨日キャンディちゃんとマリィちゃんとトト君病院連れて行かれたんですね。
咳き込んでたのは心配だったと思います(´・ω・)
そして今日検査結果出て旦那様内容聞きに行かれてお薬も持って来てくれて
良かったですね(^-^)咳が早く治まってみんな元気なりますように☆

だけどそれぞれ違う菌に感染してたって(๑°ㅁ°๑)!!
シェリーさん御家族はプーちゃん達の事第一に考えられて住みよい環境作りも
しっかりされていたのに・・・何故?何処から?て疑問なっちゃうですね(>_<)
考えらえるおはこの一か月いつもと違ったこの気候のせいでしょうか?
今は原因もわかって他の子達への対処やお薬も貰えてトイプーちゃん達には
良かったですね。マリィちゃん達も頑張ってお薬飲んで早く元気になりますように☆
他のトイプーちゃん達も体調不調移る事無く元気でいてくれますように☆

シェリーさんご自身も体調ご無理無いよう気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/06 12:52
こんにちわ('ω')ノ
やっと返事書ける時間がもてたので書いてま~す
伝言板に返事しました
こちらは今は☂でなく曇ってますがいつまでも暑いです(昼間)15時くらいから☂の予定
夕飯は秩父で買った野菜やうどんをにしたり今夜は空芯菜使った料理にします
朝とお昼は秩父の精米の米で炊きこんで稲荷にしましたよ(*'▽')
そうそう
土曜日の愛菜ちゃんの出る最高の教師とBEVARN観てるんでしたっけ?
最高の教師愛菜ちゃん殺されちゃったのかな??
この間のはまだ見て無くって・・・気になる
BEVARNは観たよ
二宮君とこれから関わって行き最終回がどんな結末になるのかなあ??
総悟さん、神田さん夜は秋めいて来て疲れが出るから体調に気を付けて・・・
初めて夜に鬼クモみて大きさに( ゚Д゚)しました

アバター
2023/09/06 12:15
またまたデカンダ(∩´∀`)∩

続いてたのかwww(゚∀゚)
( ´゚д゚`)エー
じゃあケーキの中にはおっきなタピオカド━━(゚Д゚)━━ンて入れとこw
てかもうタピオカ土台に生クリームでデコろw

大丈夫!大人なデカンダならきっと食べれる(・∀・)ウン!!
.:┌┛┌┛:.ピクピク←こーなってたらおもろいじゃーん(・m・ )クスッ

アバター
2023/09/06 12:13
総悟さん こんにちは^^
伝言板285開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ お め で と う

大気の状態が不安定だとかで 場所によっては豪雨みたいですね
九州の方は大丈夫そうですが ご注意くださいね
豪雨は困るけど少しでも涼しくなると嬉しいな~
アバター
2023/09/06 12:13
デカンダ(∩´∀`)∩

アイヤー(゚Д゚)ノ俺もモジンコワール語で挨拶ーw
お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
でもプニョいらんって!!(゚Д゚)ノ
サポーター迄してすんなし!!(゚Д゚)ノ←ももも語(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
でもお菓子は貰う―ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) チョコポッキーキャッチ!
 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) ケーキキャッチ!
         スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) 三色団子キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) アイスキャッチ!
 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) オハギキャッチ!
         スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) ドーナツキャッチ!
           スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) 大福キャッチ!
   スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) アポロチョコキャッチ!
 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) チュッパチャプスキャッチ!

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ぜーんぶ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆だぞー!!
デカンダ!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

(o'ε'o)チェッ毛散たれ!
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!すまんwケチたれーwww
誤字っちゃってエヘッ(*´ω`*)ゞ

本当かなあ??
まぁ何かやらかしたらかーたんから報告来るからw
そんときゃ覚悟だぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2023/09/06 12:02
総悟さん、伝言板日記285開設おめでと~♪

今日からお仕事行ってくる~!今日はお局様いないはずの日なので・・

雨も降ったり止んだり忙しい日で今のうち(雨あがったので)仕事行ってきま~す!

総悟さんも楽しい日になりますように~(^^♪
アバター
2023/09/06 09:35
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん285開設おめでとう♬

昨日は3匹連れて獣医さんに行ったのだけど、
さっき結果が出て、3匹とも別々の菌が出たようで、
抗生剤を主人が帰りに取りに行くそうです。

一体どうやったら別々の菌なんかにと…頭抱えてます。

とにかく、今以上の衛生と消毒に心がけます。
みんな元気になってほしいです。
ほかの子に移らないように気をつけますね。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/09/06 09:34
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
ミルクさんとこ30℃なんですね。こっちは最高31℃予想似たり寄ったり(;・∀・)
湿気があると蒸し暑くなりそうですね(>_<)
最近お天気予報コロコロ変わるです~(´・ω・)
ミルクさんとこ朝の雨は的中したとですね(*゚0゚*)スゴイ!
お洗濯物とか干す前だったのかな?セーフだったらラッキーですね(`・ω・´)b

ミルクさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今日も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2023/09/06 09:33
今度はタピオカ小さくしたのなwww
って詰め込みすぎ注意だぞ!!

カカオ98って苦すぎて食えないやつだからなーー
アバター
2023/09/06 09:33
アイヤー
新しい伝言板出来てるーーー
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん285開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

C= (-。- ) フゥー今回もサポーターしてからのプニプニだから痛みは軽減した~
恒例のお菓子を用意して~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。^_・)ノ オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●

これでよし~
いつものようにお菓子を回収したちびを回収~
水分補給させてからの寝かしつけ(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

いあいあwww
そこに着ていくのは違うから~~ww

えぇーーーww
不倫は文化までは言ってないからww
ローやめろww
最近はおとなしくしてるぞーww
アバター
2023/09/06 09:32
夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
30℃下回る27℃は大分過ごしやすい気温になりましたね(^-^)
こっちは最高31℃予想…お昼はまだまだ暑そうです(;・∀・)
お天気が曇り晴れなったり曇り雨なったり表示が変わりやすいです(-ω-;)ウーン

夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/09/06 09:29
京風さん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
スタバのフラペチーノ!!いいないいな(∩´∀`∩)
しかも お芋とバターの組み合わせめっちゃ美味しそう(≧▽≦)秋の期間限定かな?
(∩´∀`)∩ワーイ マロンとほうじ茶フラペチーノ!!
僕栗大好きなんです~~~(๑>◡<๑)
僕もスタバ行きたいーε=ε=(ノ*・∀・)ノ♬
まだまだ暑いけどアイスが美味しく食べれるのは嬉しいですよね(*´ω`*)
そしてスイーツ等はどんどん秋になって来てるのも嬉しい(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいです♬

京風さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/06 09:23
らいなさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
Σ(・□・;)
早っ!!
もう去って行っちゃったーε=ε=(ノ*・∀・)ノ←追いかけて見るw

駆け足ご訪問の中お立ち寄り(,,>᎑<,,)ありがとうデス
らいなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/06 09:18
夏子さん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
浴衣コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
うんうん!8月の課金特典背景はめっちゃ素敵過ぎるですよね(*´▽`*)
蛍の光がフワフワ舞う静かな雰囲気で僕も「これよかねぁ(∩´∀`∩)」て
お気に入りの背景になりました(^-^)
2か月間のストレス・・・キツイですよね(>_<)
だけどお買い物で発散出来たらストレス軽減なって良い事に繋がる事にも
なると思うのでまた次の課金を待ちましょう(^-^)
僕もゲームサイトでの課金はニコタだけって決めてて一か月の金額も決めてるので
欲しいアイテム毎週新作出る度吟味してとりまステキキープつけてるですよ(;・∀・)
あと店イベ連動ガチャ運も考えて…エヘッ(*´ω`*)ゞ

コロナとインフルエンザどっちも増えてるみたいですね(>_<)
今年の夏は制限解除なって海外旅行出る方や海外から旅行来られる方々
人混みもあれだけ多かったら増えるかもしれない・・・てみんな予想は
出来てたかと(´・ω・)だけど病院が大変なるですよね。
面会禁止なってるんですね。それは患者さんの為の病衣の懸命な判断だと思います。
夏子さん無事退院される事願ってます☆
退院されてからもお身体の方無理ないようゆっくりお大事になさってくださいね。

お返事はここで書いてるので見て頂けたら嬉しいです+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
夏子さんの御訪問♬いつでもお待ちしてますよ~(∩´∀`∩)
今日もお気持ちハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/09/06 09:06
まろんさん(∩´∀`)∩

おはよう(・ω・)ノ
おお!ほんと!いつもより時間の早かーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こん時僕はドラマ「シッコウ」ば見よったですよ~(*´▽`*)
いやいやさんことなか~wめっちゃ晴れるかもしれんですよ( *´艸`)
僕なんかちーっと家族に気の利いた行動したら「明日は槍の降らんやろか?」て
言わるっと(๑⊙ლ⊙)ぷッ!槍ってひどかよねーw

おお!予定通りにスイスイって進んだら気持ちよかですよね(*´▽`*)
まろんさんの日頃の頑張りも現れとっとですよ(´ー`*)ウンウン

お天気はやっぱ暑かばってん9月入ってから不安定なって来た気のするですね。
こっちも天気予報観たら晴れ曇りとか「曇り」マークのよーついとって
晴れマーク一個てあんまりなかとですよ~そいで毎日変わるけん(๑°ㅁ°๑)!!
毎朝必ずチェックしよるですよ~
まろんさんとこは今日の予報雨降るとですね。
最近北関東地方の大雨車浸かってる映像観てびっくりしたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
短時間でもそがんなると?てΣ(゚Д゚)今朝は何処の映像だったっけ?
何か大雨降りよってマンホールから水噴水のごと吹き出し寄ったら道路が
ブヨンて膨れたっちゃん!そしたら歩道のガードレールの下んとこから噴水のごと
茶色か水のブシューて上がっててびっくりしたですΣ(・ω・ノ)ノ!何処やったっけ?
短期集中豪雨怖かですよね(>_<)
今日も広範囲雨予報なのでラムネさんも移動時お天気に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの水曜日ば過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.