Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

4択→「クーラー」



ペット海浜公園→赤い自販機


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2023/09/07 08:37
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

また、負けたのね(^_^;)
どうしょうもないね┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/09/07 06:50
ドラゴンズ、また負けた~。
1点くらいとれよー!
アバター
2023/09/07 01:12
かえでさん、こんばんは~♪

あら、新作コーデかな?
なんだかノーブルな感じでとっても素敵ですね~(#^^#)
すごく似合ってます(n*´ω`*n)♪

7月限定が明日のお昼過ぎくらいまでですよね?
私は買い残しをチェックしないといけないので、新作まで手がでません><
でも、今回の新作可愛いですよね~^^
猫の五線譜のフレームがすごく可愛くて、絶対買わなくちゃと思ってます^^

そっかぁ、おばあさんの付き添いなんですね‼
かえでさん、ほんとに偉いなぁ(n*´ω`*n)
感心しちゃいます‼
ご両親はきっととっても助かってますね^^
いい娘さんだわぁ(#^^#)

プーちゃん、可愛いですね(#^^#)
あはは、甘えん坊なんですね^^
私は喘息もあるし、鳥を飼ったことないんですが、結構感情が豊かなんですね^^
出かけるとすねたりすると聞いたことあります^^
かえでさんが帰ってくると大喜びしたりするのかな?
プーちゃん、長生きしてくれるといいですね~(n*´ω`*n)
人もペットもダイエットって難しいですよね><

今日はわた婚、まだ見れてないです><
娘がもう寝てるので、TVつけられないわ~(;´∀`)
明日見ます^^
どうなったかな?
きよかさんの元にちゃんと戻れるといいんですが…
2期があるにしても、いい感じで続くにしてもらいたいわ~(n*´ω`*n)

君へ届け、ハッピーエンドで良かった(#^^#)
まぁあの2人が幸せにならないわけがないですよね(*^▽^*)♪
ほんとにどこまでもまっすぐで、一生懸命で、なんか青春って感じの
お話ですよね(n*´ω`*n)

パンジー、雪が降る時はお家に入れてるんですか?
植木鉢なのかな?
それとも地面から掘り出して、植木鉢に移してお家に入れるの?
すごく大事に育ててるんですね~(*^▽^*)
私はずぼらなのでダメだわ~><

クワガタ、臭いでGを呼び寄せるのかしら(;゚Д゚)
飛んで来たらもうパニックになっちゃいますよ><
お父さんに飛んできたんですよね?
かえでさんにじゃなくて、ホント良かったですね~(;´∀`)
もうトラウマになりそうだもの><
Gに羽なんか必要ないですよね~><
退化して無くなればいいのに~

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/09/06 20:19
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は早く帰れたのかな?
週の真ん中、水曜日~♪
午前中に土砂降りでびしょ濡れになったんですか?
あらら(>_<)
風邪ひかないようにね。
お風呂に入って温まるのね。
YouTubeを観るんだね。
また、可愛い子を探すの?(´∀`*)ウフフ
お疲れさまでしたm(__)m
アバター
2023/09/06 18:04
こんばんは。
今から帰りの電車に乗りまーす。
週の真ん中、水曜日なのだー。
午前中に土砂降りでびしょ濡れになったのだー。
風呂に入って温まるのだー。
そしてYouTubeを見るのだー。
アバター
2023/09/06 15:25
たもちゃん❤

沢山貰えました~(∩´∀`)∩わ~い♪
たもちゃんはキラキラエイト∞。
これで、低迷期~脱出できるといいよね。
キラキラの女神さま!
たもちゃんに大漁に出してくださいペコリ(o_ _)o))
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2023/09/06 15:22
かえでちゃん♥

たくさんもらえましたね~♪
おtamoは、キラキラエイト∞でした~♪
ミミ様じゃなきゃいいよね~♪(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.