Nicotto Town



久々にパン屋

画像

久しぶりにパン屋開店です(*^_^*)



アバター
2023/09/06 19:39
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
パン屋さん♬早速お邪魔してもぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様でした(*´ω`*)
まだまだ残暑厳しかったり最近はお天気急変激しかったりなので
謎の旅人さんも体調等お気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/06 13:58
こんにちは。 窓から涼しい爽やかな風が吹いて来そうなパン屋さんですね。
プロフはよく見ていませんでしたが不定期訪問は私も忙しい日は訪問できませんので宜しくお願いします (*'▽')
アバター
2023/09/06 12:50
こんにちは~^^
美味しい食パンご馳走様でした(^^♪
リアでも美味しいパン屋さんが近くにあったらいいのになぁ~^^

気分の落ち込みはマシになりましたか?^^
テレビとかで暗いニュース見続けてると気分落ち込みますよね
だから私はあんまり見ないようにしてて
韓ドラや日本のドラマ ヨーロッパ系の刑事や探偵系のドラマとか
フィクションの世界を楽しんでます^^
もちろんニコタも^^
今回の台風&停電でそれなりに備えておくことは大切だって
身に染みてわかりましたけど
心配しててもしてなくて 起こる時は起こるし
起きない時は起きませんから^^
日々は出来るだけ楽しく生きたいと思ってて^^
謎の旅人さんのお気持ちも少しでも早く少しでも軽く明るくなれますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.