Nicotto Town



N企画「青」

N企画「青」

もらったステキコーデ♪:85


★ おはようございます ★
 今日は、久しぶりに寝坊しました・・・
お店も落ち着き、夜にジムに行ったら、案の定。。。
偶にはいいよですね^^遊ぶ時間が、削られただけで
仕事には、充分間に合います。 台風の影響で、
雨で28℃予報、湿気があるから蒸し暑いです・・・

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/09/07 07:29
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 ほんとに爽やかな朝です!!
このまま秋に突入してほしいものです。

 台風は、心配です・・・
アバター
2023/09/07 07:22
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

昨日の雨で今朝は少し涼しく感じます^^
今日は日本晴れ、
爽やかな気持ちですが、
また台風が来てますね。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/06 15:35
総悟くん、有難う〜♥

 は〜い、今頃着てます…
青色は、爽やかですね♥ 蒸し暑い時に、良いです❣
アバター
2023/09/06 15:16
こんにちわ(・ω・)ノ
青色コーデ♬
星座の夜空の下をユニコーンちゃんとお散歩楽しそう(*´▽`*)
お星様もキラキラ降ってとっても素敵なコーデですね(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/06 13:21
きょんちゃん、有難う~~!!

 まだ始めたころ、課金して買ったの^^
梅雨に着ず、今頃着てるわ・・・蒸し暑いです・・・
アバター
2023/09/06 11:29
今の陽気にピッタリですね♬
そのポンチョがカワイイ♡
こちらも曇ってるけど、30度だって。
蒸してるよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.