Nicotto Town



あなたは

あなたは神を信じますか?

僕は思う、そんなに都合のいいやつなんかいるはずがない。

神様、来年東京にある大学受けます、合格させてください。
   (もっと勉強しなよ)

神様、彼女がほしいです。笑顔のかわいい素敵な彼女に出会えますように。
   (だれだって魅力のある人は好かれるよ)‘

神様、もう貧乏はいやです,お金をください。
   (諸経費として500万円必要です)

僕の心の中には神様いないんじゃないかな?

アバター
2023/09/06 19:55
こんばんは 日記のコメントに失礼します
チャペルルームというものがあったのですね 知りませんでした
時間は私も比較的いつでも合わせることができます 本日6日でしたら割ともういつでも 別日であれば時間を考えないといけませんが・・
私と二人でお話するわけでは無く、複数人でってことなのですね だとしたら私の日記で募集するのはよむひとがほぼいないのでやめたほうがよろしいかと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.