Nicotto Town


社長のメモ超


応援にゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

ニコが15周年を迎えたにゃん!

おめでにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


15周年記念ニコット事務局さんが届いたにゃん♡

黄金のエンブレムが輝いてるにゃん!

事務局さんは毎年・・・・・

少しづつ大きくして欲しいにゃん♡

でも、重くなるにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん♡

(クーラー)ペット ビーチ

アバター
2023/09/07 04:55
にゃんは当日ランクアップでランクインにゃん=^x^=
すごい奇跡の気がするにゃん・・・・?
アバター
2023/09/06 22:43
毎年ニコっと事務局さんが届くのね。
私は途中さぼっていたので、11周年のは初めて見ました。
アバター
2023/09/06 22:41
今晩は☁
今回の事務局さん15ってエンブレム輝いてるね(^_-)-☆
朝から咳してて鼻水タラタラ喉も痛いけど熱は無し今日は病院も休みだし風邪だと思うけど明日病院に
アバター
2023/09/06 21:36
 社長!
 こんばんは。今夜はすこしだけ涼しいですニャン。

 麻婆豆腐焼きそばは、辛かったけど美味しかったニャン。
 ドリンクバー無料ってのが魅力ですニャン。
アバター
2023/09/06 21:30
15周年事務ニャンちゃん、可愛いニャン♪
私も頂きました^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大きな事務ニャンちゃん。。。いいニャン❣
欲しいニャン❣
これからも楽しいニコッとタウンになりますように~☆彡
アバター
2023/09/06 19:08
私も書かねばww
パンケーキが欲しくてブログ投稿したのに、なんか「もらえません」になるのは
どうしてんんだろう(^^;)
アバター
2023/09/06 18:23
イベ広場が新しくなったにゃん=^x^=
にゃんの定位置はクマイチの右の階段にゃん♡
定位位置確保は大変にゃん・・・

今夜はハヤブサ消防団を楽しむにゃん・・・
にゃんだか終わりが近そうにゃん?
アバター
2023/09/06 18:01
お手持ちのは11周年と15周年ですね。
数字があるから、いつのときかわかりやすいですね。
ねこ社長さんほど長くニコタにいると、ぬいぐるみが持ちきれないですね。
アバター
2023/09/06 16:32
ウインクしているんですね~♪
アバター
2023/09/06 15:02
エンブレム?ついてたんだ^^
よくみてますね
緑の子もいたんだ?それも記念です?
アバター
2023/09/06 13:09
夏のお日様がリターンにゃん!
困るにゃん・・・・

お日様サンサンですごく蒸し暑いにゃん!
にゃんはタウン麺手を忘れてたにゃん・・・・
驚いたにゃん!
アバター
2023/09/06 11:18
記念ニコット事務局さんは、数字が違うだけで同じだと思っていましたが
15周年はウィンクしているんですね~!\(◎o◎)/!

両手に事務局さん・・・可愛い(=^・^=)


 
アバター
2023/09/06 07:55
大きな事務局さん、いいですねー。
がんばってるニコがさらに続くといいな。
みんなで応援しようね。
アバター
2023/09/06 06:31
確かにエンブレムが大きくなっていますね。
鋭い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.