Nicotto Town



ヒューマノイド

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


チキュウセイフクダ☆彡

オマエモナカマニシテヤル

カクゴセヨ!

アバター
2023/09/07 01:27
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「OK,一緒に征服しよう。」
アバター
2023/09/07 00:34
可愛い緑コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/09/06 23:33
こんばんわ♪
かしこまりました!ゆぴさまの仲間になります!!

地球征服ですね! 小さいことからコツコツとやっていきましょう。先ずは…川越市あたりから攻めるのはいかがっすか?ゆぴさま!!
アバター
2023/09/06 23:25
おー、ヒューマノイド良いじゃないですか☆
て、地球征服するクポか?
それはダメですクポ~(´゚д゚`)クポォォ~☆☆
アバター
2023/09/06 22:35
俺の バイオリン 聞きやがれ~( *´艸`)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/09/06 21:40
ロボットに征服される~
っていうか仲間にしてくれるんですか?
ありがとうございます^^
アバター
2023/09/06 20:54
AI搭載?ダ
宇宙人かとオモたw

オレハ スデニナカ~マダ
アバター
2023/09/06 19:38
↓( ̄m ̄:)ププッ!

刺激的なコメに圧倒されてコメ出来ず(≧◇≦)
アバター
2023/09/06 18:40
 ☆彡ほなぁ~今日も1発いっとこかぁ~(o^^o)♪

いやよ!いやよ!絶対にイヤ~ンバカ~ン( ゚д゚)ドカーン!!

ゆぴたんを機械化から、元のカワ(・∀・)イイ!!女子に戻そう(*^^)v
アバター
2023/09/06 18:32
おぉ~ かっこいいですね!
仲間にしてね~~\(^o^)/
アバター
2023/09/06 18:30
こんばんは!
早速交換所で服交換しました(σ'∀')σ
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/09/06 18:07
波平さんやないか~い

うちは来るもの選び去る者は追わず

追ってるのねwなら追って下さいp
アバター
2023/09/06 13:22
こんにちは ゆぴさん
電脳コーデ かっこいいですね!
世界観が素敵です( *´艸`)
アバター
2023/09/06 12:38
おこんにちは ゆぴちゃん~

わぁ 今日もかっこ良いわぁ~
そして今日も日記の文章が最高だよ。
アバター
2023/09/06 12:27
こんにちは
かっこいいね~
征服されちゃうw
アバター
2023/09/06 10:05
未来じゃあ~~!
(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/09/06 08:53
楽しいワンダーランドにしてくれるならウエルカムだよ^^
アバター
2023/09/06 08:09
おはようございます
ワクワクドキドキで待っていようと思います

さやも地球征服をお手伝いしますー
アバター
2023/09/06 08:01
おぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっ!!!ゆぴさん史上最高コーディネイトぢゃ!!!えいえいおー!
アバター
2023/09/06 04:12
ゆぴたん(^^♪

今日のコーデも珍しいアイテムたくさん、めっちゃ可愛いコーデやね♡
ナカマニシテホシイワ( *´艸`)

ルビー、なんか急に欲しくなって最近応募いくつかしてたけど
全然ダメやねんよ~(*_*)
そんなすごいアイテムとは思わんのやけどw
気長に頑張るわ^^
今夜はジム行ってきて頑張りすぎて上腕がめっちゃ筋肉痛。。

アバター
2023/09/06 03:13
ゆぴ様はニコタ歴何年になりますか

自分は9日で3年9ヵ月になります

ま~何年であの数字かですよね~。
アバター
2023/09/06 03:07
自分の想像を越えて多かったですね~

アッパレパレwそれに~正直に伝えて

くるあたり~そこが1番ポイントだっ

たんですけどクリアーされました~w

ま~ゆぴ様ファンがいるんでしょうねpp

上には上がいるものです。
アバター
2023/09/06 02:17
どう返してくるか楽しみだわw

オツカレイン。
アバター
2023/09/06 02:13
オツカレイ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.