Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月6日)コーデ






ペット海浜公園 3個
ピーチ広場 4個
キラキラゲットしました。
4択 クーラー 
お友達のKさんから「天空のまたがるイルカL」をプレゼントしていただきました(*^▽^*)
お友達のMさんから「カチューシャ(ピカピカリボン)」をプレゼントしていただきました。
お友達のIさんのプレゼント企画で「元気におよぐイルカさん」という背景を頂いていました。
Kさん、Mさん、Iさん貴重なアイテムをありがとうございました。おかげさまで素敵なイルカコーデ出来ました(*^▽^*)
大切にしますね。^^






アバター
2023/09/06 19:55
>あんりさん
ありがとうございます。m(__)m
イルカちゃん可愛いですよね。
夏が終わってしまうので大急ぎでコーデしてみました。
まだ暑いけど、雨が降ってすづしくなってきましたね。
アバター
2023/09/06 19:52
こんばんわ~♪
イルカに乗ったコーデも背景のイルカで仲間が一緒のように見えますね~♪
全体が可愛いです~♪
アバター
2023/09/06 19:48
>あずきさん
こんばんは。
色々頂いて感謝しています。(*^▽^*)
新作は、欲しい物多いですね。
まず背景とか好きな物買って、それに合わせて少しずつ買おうと思います。
今月もコインが足りなくなりそうですね。
アバター
2023/09/06 18:43
こんばんは~^^
可愛いアイテムいろいろよかったですね(^^♪
イルカに乗ってとっても楽しそう~(#^.^#)♬
それにとっても涼しそうでいいですね^^

新作出ましたね~♬(#^.^#)♬
新しいイベントも始まって♬
お店イベやお庭イベはどんなアイテムもらえるのか
想像つきませんけど^^;
今回の新作は期待通りの好みのアイテムがいっぱいで
どうしましょう♬状態です^^
メロディさんはいかがですか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.