Nicotto Town



事務局さんぬいぐるみと


事務局さんぬいぐるみとニコットマスコット達と花火をしました。事務局さんぬいぐるみもこころなしかたのしそうでしたよ。



コーデは桃のスカートでみんなと花火したところ

アバター
2023/09/07 15:30
事務局さんのぬいぐるみ持ったまま盆踊りを
踊ってしまいました
相変わらず振り回して目を回していたと思いますwww
アバター
2023/09/07 01:29
ねこさんいいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/09/06 20:17
桃のスカート、可愛いですね〜。
ホントに、キャラクターも事務局さんも楽しそう♪
アバター
2023/09/06 19:51
中央広場にいるクマイチだっけ
うんうんって言ってる^^
桃のスカートは小桃にぴったり!
この色もいいねぇ^^
アバター
2023/09/06 19:45
ほのぼのしていいですね ^^
アバター
2023/09/06 18:55
一休みっと

(\(\
( • ,•)
o_(“)(“)
アバター
2023/09/06 11:36
こんちゃ~~そんないいものもらえるんですかぁ
羨ましいでーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.