Nicotto Town



水曜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

 やっとうちの方も雨が降るようです。

仕事の行きに大雨にならないことを祈ります。あとはまあこれで涼しくなってくれると良いなあと思います。

 4択はクーラーでした。



アバター
2023/09/06 23:31
momokazuさんへ
家族も遅いとつい遅くなってしまいます^^;
早寝早起きが本当は良いと私も思います。


ヒヨドリさんへ
職場の近くは降らなくて、また「降る降る詐欺火」と思いましたが、相方さんの職場の近くは少しの間降っていたそうです。


tomoにゃぴ♪さんへ
中々涼しくなりませんね^^;
アバター
2023/09/06 23:11
雨が降っても、蒸し暑くなりました;; 涼しくなるのは、いつかしら…
アバター
2023/09/06 22:45
今晩は☆
雨降りました?
コチラも割りと降りました。
アバター
2023/09/06 13:48
こんにちは~~^^

 今日仕事なのに、遅くまで起きてるのね。
私は、早寝早起き!! 夜がとっても弱いの・・・
0時過ぎるのは、1年で数回もないくらいよ~~^^
アバター
2023/09/06 08:03
hiromiさんへ
うちも昨日も暑かったです。
其方も少し涼しくなると良いですね。


ひまわりさんへ
帰りは仕方ないけど、行きだけでも降ってないと良いなあと期待しています。
これでせめて夜は涼しくなると良いなと思います。


ろーじあさんへ
降り方が南国っぽくなってきましたよね。
流石に夜はそろそろ涼しくなってほしい今日この頃です。


スイさんへ
新しい台風またできましたね。
影響少ないと良いですね。


ほっしゃんしゃんさんへ
近畿中部、降りそうで降らないですよね(笑)
今日はさすがに降るみたいですが。

アバター
2023/09/06 07:24
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

降りそうで降らないw
昨日はめちゃ蒸し暑かった(~_~;)
たまらんな(^-^;
今日はどうやろな?
なんか全国的に雨の様だが・・・。
湿気なかったら、少しは過ごしやすいのにねw
水分補給を万全にしてお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/06 07:23
台風来るみたいで金曜あたり大雨みたいです
アバター
2023/09/06 06:33
雨が降ると気温が下がって良いのですがね~
最近の雨は土砂降りで、秋の長雨とは全然違うからねぇ…^^;
降って欲しいような欲しくないような^^;
アバター
2023/09/06 03:36
お早う御座います(^_-)-☆
仕事行き、雨に成りませんように。
此の雨が終われば秋真っただ中?
次は紅葉かな?今朝のステキ、お水
ニコ店お届けですよ~今日も元気で
一日過ごしましょう^^
アバター
2023/09/06 00:58
少なめ✨
涼しいは良いよね\(^o^)/暑さ半端ないよ36℃だもん(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.