Nicotto Town



夏祭り会場、本年もお世話になりました♪

画像

夜、広場で踊りながら

お知り合いの皆様片を訪問しているだけの踊り場だったけど
とっても楽しかったです
 
いろいろと感謝☆
 
来年も踊れますように・・
 
(´っ・ω・)っ

アバター
2023/09/09 21:00
ちなみに 今の広場でも踊れてしまうけど流石に恥ずかしいww
椅子のしたの踊るの文字に立つと体が勝手に動いてる・・・・・・
アバター
2023/09/09 20:58
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

朝晩が多少涼しくなって来てますが 今日の昼間は暑く掃除してると汗が止まりませんでした。
流石に昼間はエアコン無しでは無理wwまぁ もう少し夏の残りを楽しむしかないかなぁ
そうのうち寒い寒いって 言う季節になっちゃうんだしね^^

提供する側とされる側で どんどんされる側の意見が強くなっちゃってるんだろうね
お客様は神様です って言う言葉が独り歩きして 違う方向へ行っちゃったかんじ

お休みも後1日あるから のんびりしながら楽しみましょ♫
アバター
2023/09/08 06:54
おはよう uniさん~♪

uniさん 踊って来たんだね だ~いすきの吹き出しが可愛いわ~

私のエレクトーンは出来ると言うほどじゃないんだけどね。
7年ぐらい下手の横好きで頑張ってたよ~
今回の新作 いくつか楽器が出たので嬉しいんだけど
出来ればギター関係も欲しかったね。

今年は異常な暑さだったので夏の疲れや色々 不調なる人が多いと思うよ~
今日は台風が来てるので涼しいんだけど明日はまた暑くなるみたいだしね。
uniさん 今日は金曜日なのであと1日だけファイティン!

通常ショップも大切な買い物の場 半年に1回で良いので新作とか
1番良いのはリマスター落ち?これが出来ないのは
フリマがあるからだと思うんだけどリマスターを終えて2年とか3年経ったものは
通常ショップで売って欲しいよ。
あといくらなんでもと言うものは廃盤にするとかね(-_-;)

私も新作を買う時1回まとめ買いしてみようかな?

昨日はだんなの用事で朝から外出 14時前には戻って来たんだけど
友達と長電話 来れなくてごめんね(o*。_。)oペコッ

uniさんの方 雨は大丈夫かな?家の方はすごいよ。

今日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/09/07 21:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

広場では踊らなくなったけど・・・初めての年はいったけどね~
うにちゃんが 踊ってるの見に行けば良かたぁ 残念(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

草むしりしながら 以前から役員やってる人が話してたの聞こえてきたのが
このあたりしっかり抜いておかないと 競技のとき文句が出るかもって 
文句言うなら自分が納得出来るグランドにすればいいじゃん でした^^;
お願いしてでてもらうわけじゃないし~文句言われたら来年はご自分たちで
納得出来るように整備されたらって 言いたいwww部活の時 コート整備は練習前練習後
やってたもん(テニス部)
まぁ言えないしww言う気も無いけど!! だって来年は関わらないんだもんね~
心のなかで叫んでおくだけにしておこう・・事なかれ主義 これに徹します( ̄^ ̄)キッパリ!

マジ夕飯後眠いのよ~昨日もお風呂に入る前に爆睡zzz 夏の暑さ疲れとしておきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.