Nicotto Town



伝言板2


あんまり使わないかも?

アバター
2024/01/19 22:35
唯さん、お返事ありがとうございます…!
私も不定期inではありますがよろしくお願います^> ̫<^

もしよければ呼びタメで…>ㅁ<
アバター
2023/09/08 21:49
どーも
海外は、当初世界一周と思った者の世界は広すぎて、アジアで終わりました、昔話です
LAで怖い思い出とはどんな?
自分も行ってみて思ったのは、危ない所は危ない、日本は他国に比べて平和だなと思いました
韓国、自分は埼玉から、電車で博多まで行き、船で釜山まで行こうとしたことがありましたがが中止。いつか行ってみたいと思ってます。

うどん屋さんで1時間並ぶ!?
自分の近くでは、気が付かないだけかもしれないけど、独自の味のラーメン屋は良く見るのですが、うどん・ソバはフランチャイズの店だけかなぁ
今度気にしてみることにしますー、でも良いですよね、色々な味のうどんって
アバター
2023/09/08 07:31
こちらこそよろしくお願い致します
アバター
2023/09/07 22:43
わたしも、今のニコタは大人の方ばかりの印象を受けました!
みんな自分と一緒で大人になって戻ってきていると思うと感慨深いです…(´ч` *)
アバター
2023/09/06 19:55
どーも

趣味って楽しむもので、きっかけがあればハマる事多いと思います
自分の昔話ですけど、一人で海外放浪していた頃があしましたが未だ韓国は行ったことがないのですが、
唯さん、韓国アイドル、焼肉、美容が興味対象なんですね
となると、韓国旅行なんていうのがハマりそうな予感がしました。

それにしても、ラーメン巡りなどは良く聞くけどうどん巡りが好きとは意外でした。
自分などは駅の立ち食いというイメージなのですが、うどん屋さんって店の数あるのかな?
そして味付けってそんなに変わるものかなと興味持ってしまいました
アバター
2023/09/05 19:44
どーもコメントありがと
みんなそんなもんですよ、10年経っても中身は変わらないと思うのは
自分でもそう思う
でも、実は、他の人から見たら結構、考え方とか色々変わっているって感じだと思いますよ
唯さんの今の好きな事、ハマっている事、趣味など何かありますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.