Nicotto Town



ギャレスです・・・黎明編・・・


こんばんは☆ギャレスです。

リモートワークですることがなくなったので
早めに書いてみます(´◉◞౪◟◉)

・ギャレスです・・・ネタ帳の文字が無駄に達筆です・・・(^^)v

・ギャレスです・・・乃木坂46の推しメンについて聞かないで
下さい・・・どうせ教えてもいやらしいというだけじゃなかとですか・・・(*^^)v

・ギャレスです・・・よく見たら島番号の末尾が893(やくざ)
やとです・・・(*^^)v

・ギャレスです・・・以前フレンチコネクションに追われた時の
話です・・・フランス人と日本人のハーフということで逃げようと
しました。名前を聞かれたとです・・・目の前にラファエールという
美容院があったので、ギャレス・ラファエールと答えたとです・・・
案の定拉致されてしまったとです・・・(*^^)v

・ギャレスです・・・ついにハリーポッターとスターウォーズを
使い切ってしまいました・・・(*^^)v

ギャレスです・・・ギャレスです・・・

BGM変えてみます・・・(*^-^*)

乃木坂46 『いつかできるから今日できる』 - YouTube

これもww

ガラスの部屋 / ペピーノ・ガリアルディ - YouTube

アバター
2023/09/06 05:37
くみさん、何という因果かと俺も
驚きましたよ(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/06 05:36
安定の ギャレスです。。。。。
久しぶりに笑わせてもらいましたw

893 気づかなかったですw
島番 意外と近かったんですね~
アバター
2023/09/06 05:13
けんさん、もはや目が点になってるしww(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/06 05:11
(´゚д゚`)
アバター
2023/09/06 02:23
陽菜さん、ありがとう(*'▽')
おやすみなさい('ω')ノ
アバター
2023/09/06 01:02
笑えましたw
いつもありがとうございます。
おやすみなさいいい夢を
アバター
2023/09/05 22:58
KYOさん、優しさだけでは生きていけないのですが
優しさだけは捨てたくないと考える夜叉なのです(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/05 22:56
ネコ好きの優しいやくざですね^^
アバター
2023/09/05 21:35
ごまさん、ありがとうございます(*'▽')
今日は早く終わっただけで今週いっぱいは
リモートです(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/05 21:30
リモートワーク終了ですか。残念ですね。

ネタはばっちりですよ。
アバター
2023/09/05 17:24
ミオさん、そうなんですよ(。◕ˇдˇ​◕。)/
ちょっと前気づいて戦慄しましたwww(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/09/05 17:18
893!ほんとだーーー!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.